こんにちはー!(*^ □^*)

いつもコメントありがとうございます。

ゆっくり読んでいます。

ほっこりしながら、みなさん、いろいろなライフスタイルがあるんだなーとしみじみです。

ニュースや情報番組だと、日本に住んでいる人がみな、ゴールデンウィークにどこかで何かをエンジョイしようとしている〜って錯覚しちゃいますよね。

そんな私も仕事です。
NHKで収録です。

ゴルフ日和全快ですけどね。

ところで、昨日の男子ゴルフ、クラウンカップ!

石川遼選手、快挙でしたね。
奇跡の大逆転!
奇跡と言えど、奇跡ではなく、実力です。

いやはや、家事をする手も止まり、テレビに噛りついてしまいました。

1ラウンドで12アンダーって!
あんな難しいコースで。

歩くリズムも、アドレスに入るルーティンも、表情も、全てが余裕でした。

ゾーンに入ってるからと言って、キビシイ表情ではない。
素晴らしい。

どんだけ努力、鍛練、精進すれば、あのようになれるんだろう。

きっとまたスランプの時期もあるでしょうが、基盤ができてる人はまた復活できますよね。

宮里愛ちゃんしかり。
アメリカ本土で優勝です。
スゴイ快挙!
素晴らしい。

タイガーウッズは予選落ち。
残念。

みんな人間ですから、いろんな時がありますね。

それでいいのだー

ちなみにアタシは池田勇太選手を応援しています。
ウチでは勝手に、「ゴルフ番町〜イケユウ」と呼んでいます。

昨日のウエアはピンクでした。

昨日は競馬もありましたね。
天皇賞!

取った方、おめでとうございます。

アタシは買わなくてよかった〜
予想はハズレてましたから〜

 
  • コメント(全38件)
  • T(е⊂о)T テコット 
    5/3 11:37

    お疲れ様です
  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    5/3 11:42

    お疲れ様です
    ルフはやらないけど、石川遼くん凄いと思いま
  • みゃおん☆アプリ招待いらん! 
    5/3 11:44

    凄かったですよねぇ

    ゴルフ
    ぇーんじぇんわからない私でも見入ってしまいました

    努力してる人は美し

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    5/3 11:45

    こんにちは
    疲れ様です
    仕事頑張って下さい

  • とまと 
    5/3 11:46

    んにちは。
    初めてコメントしま
    つも拝見させて頂いてます
    さんの活躍凄いです
    私達も若い人達に負けないように頑張りましょ

  • 逆┗(o!o)┛説 プロフ長いけど見てね 
    5/3 11:46

    お疲れ様です

    ((o(^-^)o))ゆっくりしてね

  • M A´A M (イベント不参加、不義理 御免) 
    5/3 11:47

    感動出来るあなたが素敵
    あなたの笑顔は、天使がもってる天性だ
    天真爛漫がピッタリのいい女 応援してまっせ

  • ちびた 
    5/3 11:47

    私も観てましたゆっくり掃除しま
  • コウジ【黒潮会】 
    5/3 11:51

    僕も
    てまし
    いやー凄かったです

  • ムーン(GREE休み) 
    5/3 11:59

    こんにちは、何事も基本出来てる人は凄いです


    ちづるさんも凄い人の一人ですよ


  • ヤス 
    5/3 12:01

    石川遼選手は凄かったぁ

    国内男
    が人気イマイチの時に…
    救世主ですね

    藍ちゃんも米国で3年位苦労してましたが、めげずに頑張って今季3勝

    まだ早いけど岡本綾子に次ぐ賞金女王取って欲しいですね

  • 智姐ドリ仲間募集! 
    5/3 12:02

    天皇賞
    が大好きなフォゲッタブルは惨敗でした
    はこの連休ジム通いです
    も東さんみたいに綺麗になるんだ

  • 男装はやかわ. 
    5/3 12:07

    私は田臥「勇太」クンを応援してます。
  • ビーズちゃん 
    5/3 12:11

    やっぱ努力は裏切らないんですね〜 すごいなぁ〜本当!
    そして我が阪神は首位に
    れまた嬉しいなぁ〜
    では仕事にもどります!! は マイペースで今日も

  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    5/3 12:19

    こんにちは

    世間一般人の私はGW楽しんでま

    東北に
    やっと春が来ました
    満開で〜す

    明日
    とお花見しま

    ちづるさん
    お仕事頑張って下さ〜い

  • くう 
    5/3 12:19

    お馬さ―――――ん!!!!

    お金返して(号泣)
  • 柴犬 
    5/3 12:27

    やはり努力は、嘘つかないねぇ〜
  • けいちゃん今日でお別れ 
    5/3 12:34

    そのことば雰囲気笑
    いつもありがとうございます。
    また素敵な笑顔よろしくお願いいたします。
  • 美和 
    5/3 12:46

    ウッズ離婚するとか、今ワイドショーでやってます。 お仕事頑張って下さい。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/3 13:03

    こんにちは


    遼くんは実力ですね〜あの歳でなんであんなに落ち着いているんでしょう


    大人だなぁ〜


    これからも頑張って欲しいですね


    ちづるさん
    日も元気に頑張って来てください

  • はなかっぱ☆ 
    5/3 13:05

    ほんと スランプは人を育てます
    自分の弱さと しっかり向き合うと大切なものが またクリアーに見えて こういう時も大事だったんだと 後になって思いま
    ちづるさんの言葉は 経験に裏打ちされてるなぁ〜転んでも ただでは起きない感じが…(笑)素敵に生きてるちづるさ
    応援してまー

  • あーちゃん 
    5/3 13:07

    東さんは、本当に、幅広いですね
    、F1が、好きなんですが
    ナが、いなくなり
    ょっと
    てます

  • けんけん 
    5/3 13:48

    すごいですよね!昨日は潮干狩りでした!体中がいたい!今日はゆっくりです!仕事がんばれ
  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/3 13:49

    本当に遼君は凄い人です


    ちずる様はお仕事なんですね。

    世の中ゴールデンウイークなのに


  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    5/3 13:51

    競馬
    うんだ

    何か親近感

  • あられ 
    5/3 14:57

    今日お天気なので野菜の苗を植えました
    м以上にもなるへびうりも初めて植えましたがどんなになるか楽しみです
    かし暑かった

  • まるちゃん 
    5/3 15:14

    東はん
    んにちは〜
    Wってホンマに、難儀でっ
    何処に行っても、人人人
    トラクションやレストランも、何時間待ちが、当たり
    何で日本人って集団移動するんやろ
    ぁ連休は大概の会社は、同じやから、仕方ないかも知れませんが(T_T) 如何にパーソナルマインドが無いことや
    斯く言う私も、そうですが(笑)
  • みぃ〜 
    5/3 15:27

    こんにちは
    本では、再放送ですが、『温泉若おかみの殺人推理 14』があってます
    ラマの撮影って、物凄くハードなんです

  • ケイちゃん 
    5/3 16:06

    こんにちは お仕事忙しそうなのに読んでいるなんてすごいですね。身体に気をつけて頑張ってくださいね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/3 16:06

    こんにちは(^O^)

    石川遼君私も感動しましたよ(^_^)v 君は性格も見ていてとても爽やか
    素直な感じがしますよね
    は野球
    好きで


    原巨人大好きです

    木村拓也コーチが
    亡くなったの
    とてもショックでした(ρ_;)


    テレビは野球以外は見ないけどちづるさんの出るのは見ますからその時は知らせて下さ



  • ☆たんこ☆ 
    5/3 16:22

    今日は、山がすばらしくきれいでした。10年、長野の別荘に来てるけど、一番と言っていいくらいの、景色でした。風景画を、スケッチしましたよ
    しかったで〜

  • マミ 
    5/3 16:34

    仕事上 祝祭日が無い私は 毎日が平日

    でも 日曜日の日本菜発見だ〜いすき


    また 始まる事を

    お仕事頑張って下さい。
  • コロン 
    5/3 16:38

    こんにちは。

    遼君は本当凄いですよね!
  • なあ 
    5/3 19:17

    石川遼君カッコよかったで

    僕も頑張ります。。
  • 白猫(気合いだ〜!) 
    5/3 20:59

    石川遼くん、スゲーすね〜。ゴルフの神様が降りて来た様でしたね。でも、今までの努力があっての事だと思いますが…。18歳で獲得賞金3億円突破…。さぁ、明日から仕事だ。コツコツやろっかな!
  • 聖美 
    5/3 22:26

    お疲れ様です(*^-')b

    GW中の私の唯一の休日だったので 婚約者と久々にドライブデート(*^o^)
    北海道はまだ桜が咲いてないし 山沿い方面にはまだ雪がたまに残っていて 山はまだ雪の白と新緑出てない茶色の木々でした…

    でも 超快晴で空気が春を感じさせてくれました♪

    『とうひぎのソフトクリーム』美味しかったぁ♪ ちづるさんも機会があったら食べてみてください!


  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/3 22:27

    〓プロゴルファー(猿)
    プロゴルファーに最も必要とされるのは…

    ―乎力∪神力イマジネーション(妄想族)
    だと、自分は思います♪

    (ゴルフ未経験
    )
  • 森を守る 
    5/4 01:29

    長いので時間が有る時に読んで下さいね
    川遼君は考えられないスコアでしたね


    さっきホテルのロビーの新聞で知りまし


    僕は正直あの年齢でプロで有ることじたい信じられないです


    今日は僕にとってとつてもうれし
    出来事が有りました


    疲れを癒そうと温泉センターに行った時のことです


    ゆっくりと温泉に浸かり
    食堂でワカメうどんに舌鼓を打ちながら


    ちづるさんの日記をドキドキしながら開けると

    感謝のコメントが書かれていて


    僕らの方こそ感謝感謝です


    そんなことを思いながらテレビのチャンネルを変えて見ると


    ちづるさんが出ているのでビックリするやら嬉しい
    らで


    頭がバニックに成りました


    だって僕らに感謝のコメントをしてくれているちづるさんが


    画面の向こうに居るんです


    不思議でしょ


    でもとつても嬉しい
    ったで


    それからはうどんのことも忘れて、ちづるさんだけを


    食い入るように見いっていました


    すると、ある疑問が浮かんで来ました


    同んじ、ちづるさんなのに水戸黄門の時とは全
    違うんですよね〜


    確かに役が違うからって言われればそうなんだけど


    でも、同じちづるさんなんだからどこか似てる振る舞いって出るでしょ?

    それが全く無いんですよね

    そんなことを考えていたら

    今度は、ちづるさんがどれだけの努力をして完全に別人に成ったのかなあ

    なあ〜んて考えると涙がうっすらとにじんできました


    だっていろいろな役ごとにその作業をしないとドラマが白けちゃいますよね〜


    でも一度作り上げたものを完全に壊して


    また一から別の人物を作るなんて容易なことじゃないですよ


    ちづるさんは何回何十回何百回その壁を乗り越えたんだろうって考えると涙が止まらなく成りました


    江戸はるみは演技がどの役も一本調子になるから使えないって話しをテレビで聞いたことが有ります


    あんなに能力がある人でも出来ないのですから

    僕のような何も分からない素人の考えですから的外れかも知れませんが


    僕はちづるさんに幸せで居てほしいからついつい取り越し苦労をしてしまいます


    あっ、言い忘れましたが「温泉若女将……」での顔の表情で気づいたことなので


    前髪のふんわかした流線的な雰囲気はちづるさんの美しい顔を最大限に引き出してるな〜て


    思うんですよ


    奈良のロケから帰ってすぐの頃にバリカンで前髪を切りましたよね


    僕も思わず「可愛いです」って書いてしまったのです


    またバリカンで切りそうに為った時はどうか


    記憶の片隅に思い出して

    どうか思い止まって下さい


    素人の考えと
    言い過ぎたところがあったらお許し下さ

    こめんなさい


    お仕事頑張って下さいね

    またコメントします



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)