どっひゃあー!知らんかった‥‥

おはよーございまっする〜♪♪♪

絶好調の快晴ゴールデンウィークですね。

いかがお過ごしですか?

この日曜日、楽しんでいらっしゃいますか?

『東ちづる ま、そんなもんでしょ』は、毎週・日曜日・10時〜文化放送なのですが‥‥‥‥‥

以前、いただいたコメントの中に「こちらでは聴けません〜」というのが、数件かありました。

ん?

なんで?

マネージャーの原ちゃんも、「電波状況が悪い地域なんですかねぇ?」と、不思議顔

全国ネットだよね?
そうですよ!

おかしいなぁ‥‥

で、番組のスタッフ・作家さんのゴンザレス(日本人です。アントニオ・ゴンザレス似と言うが‥‥‥ムムム!って感じ)にこの疑問をぶつけると、

「えっ!‥‥‥‥関東地域でしか聞けませんよ」

どっひゃあ〜!

知らんかった!

芸能生活25年!
これまでも文化放送でレギュラーも持ってたのに、始めて知った!

思い込みってコワイ。

リスナーの方のメールやお便りで気づけよ!って感じですよねー

鈍いにもほどかある。

関東以外の地域の皆さん、ごめんなさい。
本当に失礼いたしました。

いつの日か、きっといつの日か、全国ネットのラジオをー!!!

精進せねば!

 
  • コメント(全24件)
  • m(_ _)m 
    5/2 10:47

    楽しみにしてま〜ぁ

    頑張って下さぁ〜い

  • よしくん 
    5/2 10:48

    確かに
    西でゎ聞いたことのないラジオ番組やなぁ…て思っとったで

  • 今までありがとう 
    5/2 10:52

    待ってます


    頑張ってください

  • 貢一?寝101/コンプ感謝!/白組DDM猿舞會 
    5/2 10:54

    金沢ではギリギリ聴けるという感じです

  • 青虎眼石(あおとらめいし) 
    5/2 10:58

    ラジオも、頑張っているんですね〜。

    若女将さん
    頑張りやぁ〜


    ドラマを、楽しんでますよ




  • J◇Boy 
    5/2 11:00

    東さんの笑顔と優しいコメントを関西の端っこで聴ける日を楽しみにしてます

  • 首領  
    5/2 11:03

    おはようございます
    関東の友達に録音してもらい送ってもらいます 関西のテレビでみのさんと行方不明者のテレビに出られてた時から 東さんを応援してます 貴女の声と笑顔 優しい涙には 元気を貰えます ありがとう そして 頑張って下さいね
  • D.a_a.M.r♪♯ 
    5/2 11:06

    やっと気付いてくれたんや
    本当聞けないから悔しい思いしていたからね
    対聞けるようにして

  • 柴犬 
    5/2 11:16

    ちずる姉さん、おはようございます。

    文化放送のラジオ聴けなくてすいません
    私、奈良の人なので、聞くことができません。すいません。毎回テレビのご活躍を、拝見しています。これからも
    てチョ

  • 美和 
    5/2 11:18

    そういう事ありますよ。 関西の方ではやってる番組が、関東地方ではやってなかったり。


  • †秀吉† 
    5/2 11:48

    こちの方の ラジオにも 出て欲しいな

    尾道なんだけどな
    忙だから こっちにはなかなか これないか
      身体に気を付けて頑張ってくださいね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/2 11:50

    おはようございます
    聞きました(^_^)v

    今日はパソコンが 怖いと言う男性からのメール、私は
    今だにパソコンを
    持っていませ


    携帯で充分で


    タッチとのドラマ化 みたいな会話が楽しいです(^O^)

    私も2ヶ月前位に
    携帯をなくしたので
    大変為になりました

    今日も5月(皐月) 晴れですね


    素敵な1日を




  • 伸之助 
    5/2 12:02

    こんにちは!
    がんす
    こちらもポカポカ陽気な素敵な日曜です
    ラジオ結構田舎では聴けない番組多いです。今日の内容を読んで小さい頃、姉貴が一生懸命聴けない番組の周波数を合わせてわずかに聞こえてる声を聴いて楽しんでいた姿を思い出しました。
  • アンパンマン7 
    5/2 12:23

    あ〜勘違い、頑張りましょ
    めざせ全国ネット!

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/2 12:34

    全国ネットは…深夜番組?
    (オールナイトニッポンなど)

    セレブ東チャは

    世間知らずなんやね

    可愛い

  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/2 12:56

    よろしくお願いしま


    今日は行楽日和でおまけに日曜日です


    でもお家でマッタリしてます。
  • オレンジ 
    5/2 13:16

    いつも応援してますでも関東地方だけは駄目ですよね全国放送ならよかったな
  • ビーズちゃん 
    5/2 13:51

    はい! 全国ネット楽しみにしてます
    日も気持ちよいお天気のもと 仕事してますよ〜 それにしてもいいお天気だァ〜 紫外線対策しなきゃ!!
  • コロン 
    5/2 14:26

    関東地域だけなんですね

    いつか、関西にもながれてほしいです

  • 希望@グリー 
    5/2 14:55

    そういうことありますよね。ファイト、ファイト。
  • ターミネーターZ 
    5/2 15:20

    今日は天皇賞の競馬です
  • ドリーム 
    5/2 15:46

    イイ天
    ですネー原宿凄い混雑!
  • miu14〈08〉 
    5/2 16:14

    地方の活性化
    促す 為に ラジオ

    全国ネット には
    しない 協定
    在るの 知ってますか?

    全国ネットは
    某 国営 放送局
    一部 だけなんです



    ラジオ
    ある 番組で
    同じように

    全国ネット の疑問
    とかで
    やってました


    テレビの デジタル
    に 伴って

    ラジオ
    大変な 事態
    成っている ようで

    よ〜く
    よ〜
    よ〜く

    文化放送 の
    今は無き 番
    ○美と何とか

    ふうに(笑)

    お調べ 下さいませ

    さ 再度の

    どっひゃぁ〜
    在るかも ですね〜





  • 森を守る 
    5/2 20:23

    僕が住んでいる福岡では聴くことが出来ません

    でも大丈夫で

    心の耳で聴いていますから


    全国放送に成るまでは心を研ぎ澄ませて風が運んで来てくれる心の声に耳を傾けます


    でもやっぱり生のちづるさんの声が聞きたいで

    待っています


    こちらは昨日の夜の冷え込みが激しくて夜中の2時に目が覚めてしまいました


    それからもう一枚寝袋を探したのですが


    真っ暗闇の中結局探し出せず3時に起きて暖炉に火を入れるはめに為りました

    そちらは寒く有りませんでしたか


    明日はお休みですか

    休みの日には十分休息を取って下さいね


    またコメントします



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)