遅めのランチに〜

  • 東ちづる 公式ブログ/遅めのランチに〜 画像1

たんぱく質や繊維質たっぷりのサラダを作りました。簡単なのに、プロっぽく見える一品!

.ャベツを細かいざく切りにして、電子レンジで1分チン。

△靴瓩犬鬟リーブオイルとめんつゆで和えて、ホイルの上に乗せ、オーブントースターで10焼く。

K能ネギは小口切り。

さ肉ソーセージは角切り。

ゥ潺奪スビーンズの缶を開ける。 ←大豆やキドニービーンズ、ひよこ豆などを水煮にしたもの。とても便利。

Ε疋譽奪轡鵐阿鮑遒襦
少しのマヨネーズ、オリーブオイル、ゆずこしょう、ワインビネガー(酢でもオッケー)ミックススパイスソルトやクレイジーソルト(塩でもオッケー)、ブラックペッパー、すり胡麻を混ぜ合わせる。

Я瓦討虜猯舛肇疋譽奪轡鵐阿鮃腓錣察角切りにしたアボカドをサクッと混ぜる。

スプーンでパクパクいっちゃって〜♪

ウチは、カレーうどんとこのサラダで遅めのランチでした。

さて、これから仕事へゴー***

 
  • コメント(全42件)
  • ちびた 
    5/1 15:57

    美味しいそうですね仕事頑張ってくださいですファイトです
  • D.a_a.M.r♪♯ 
    5/1 15:59

    上手く作るんだね
    味しそ

  • あられ 
    5/1 15:59

    サラダだけでお腹いっぱいになりそうですね

  • 男装はやかわ. 
    5/1 15:59

    行ってらっしゃいまし。
  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    5/1 16:00

    ヘルシーで美味しそ

    またまた作ってみま

    ドリンクはサッパリして
    味しかったで

  • ひまつぶし 
    5/1 16:06

    ランチ 美味しそう

    作った


    今日は オフですか

  • いずみ 
    5/1 16:19

    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • 希望@グリー 
    5/1 16:23

    いいなぁ。料理お上手ですね。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    5/1 16:30

    美味しそうですね
    つも参考にさせてもらってます
    戦してみます

  • ベティー 
    5/1 16:35

    サッサと作ってる姿が浮かびます、忙しい時にこそサッサと出来て美味し
    のが最高です
    も作ります
    (^0_0^)
  • あっしー 
    5/1 16:39

    美味しそう
    いうちまねしちゃいます

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    5/1 16:51

    おいしそう
    度作ろ

  • けーこたん 
    5/1 16:51

    いつも、お料理ちゃんとしてて、すごいですね
  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    5/1 16:55

    ちづるさん
    これいい〜

    野菜だけだと
    お腹の足しにならなくて


    前に
    …ちづるさん
    大根だったか

    一般の

    二品ちょちょいって作ってたと思うのですが

    大根レシピも載せて欲しいです


    もし…
    勘違いしていたら



  • Mr.T 
    5/1 16:57

    レシピはありがたい



    早速、試してみます
    では、お仕事頑張っ

  • マーブル(休止中あり) 
    5/1 16:57

    いいサラダ〜夜にさっそく作る
    シピ有難うです〜
  • ♪華ちゃんです♪ 
    5/1 16:58

    おいしいそうですね


    ヤバイお腹空いてきました


    だけど手ばやく作るんです


    凄い
    す。

    我が家にも作りにきてください

  • ☆たんこ☆ 
    5/1 17:02

    おいしそうですね。
    うちは、魚肉ソーセージは使わないので、普通のソーセージか、ちくわでも、よさそう。ぜひ、作ってみたいです

    電子レンジでチンするだけの、とり(お酒、塩胡椒少々、ラップをする)もあっさりして、美味しいですよ。マヨネーズ&青じそドレッシングをかけて、キャベツの千切りと共に、頂いてます


  • ラス&JIMMY( ^^)^^ ) 
    5/1 17:18

    ヘルシーでおいしそ

  • ωネーネω 
    5/1 17:22

    いいっすね 姉さん

    あたくしも 最近 オリーブ油やら胡麻やら 黒砂糖ハチミツ 玄米黒酢など 摂取

    我が家の娘にダイエットコロコロ切断ゆでチンした野菜弁当(ナガッ)持たせてま
    さつまいも カボチャ ゴボウ ニンジン お豆類 を 味なしか塩ふりかケチャップで どうやら 満腹になるから 痩せるみたい
    でお肉沢山入れて ご飯減らしてやります 皆さんもお試しあれ




  • ☆takatan★ 
    5/1 17:28

    ごっつあんで
    レシピいただき

  • コウジ【黒潮会】 
    5/1 17:30

    凄い美味しそうです

  • ★結衣★イベお休みします。 
    5/1 17:35

    美味しそう〜


    今夜、サラダ作りま

  • *那緒彌* 
    5/1 17:40

    やってみようかな………

    あ゛!
    材料がない


    …明日にでも作ってみます
  • Marica☆ユーリ視聴につき還元遅れスミマセン 
    5/1 17:47

    おぉ〜


    私、日記にも書いてますが、タンパク質(つか、アルブミン)不足による低栄養(栄養失調)らしいんです


    あんまりお肉食べないんで、試してみま

  • にゃん p(^-^)q 
    5/1 17:56

    わぁ〜
    単なのにすごくおいしそう
    速作り

  • ゆみにゃ(多忙中放置気味 
    5/1 18:28

    今野菜高いからきびし〜美味しそうな
  • みち恵 
    5/1 18:46

    美味しそうですね 時間と材料と手間が たいへんですね。仕上げは 素晴らし
  • 晩酌 
    5/1 19:02

    綺麗だは料理は上手いやら参っちゃうね
    旦那さんは離れられないし浮気絶対しないわ

  • 森を守る 
    5/1 19:49

    美味しいそうですね

    作ってみたいです
    でも、今の僕には無理です


    今、森に来ています

    僕の生きている目的の一つでもある森を守る為

    里山の手入れに来ました

    4時間ほど掛けて電車を三回乗り継いでようやく辿り着きました


    車窓からは新緑に包まれた緑のバノラマがとっても、きれいでした


    緑のグラデーションは数日前に奈良で見ましたよね


    でも仕事のことを考えずに、時間のことも考えずに、移り行く新緑の風景を見てると


    飽きることが有りません

    ちづるさんならこんな素晴らしい風景を見て


    どんなふうに生き生きと表現するのかな


    なんて考えると愉しと為りました


    仕事頑張って下さい


    もちろん、ゆっくり休息をとりながらですね



  • 美和 
    5/1 20:24

    んん。 明日、あたり作ってみようかなぁ。 ちづるさん、コマーシャルやってるの見ました
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/1 21:03

    思わずよだれが出そう(笑)
    料理レシピを
    ありがとう

    作ってみます
    事頑張って下さい

  • ミカビッチ 
    5/1 21:50

    おいしそう


    ヘルシーそう


    ゴールデンウイークの間に作ってみま〜

  • さっさん 
    5/1 23:41

    凄いヘルシー
    たしも作って食べる

  • ケイちゃん 
    5/2 00:10

    お料理上手なちづるさん レシピはすごくうれしいで
    れからも楽しみにしています。
  • ビーズちゃん 
    5/2 00:53

    もぅお仕事終わりましたか? お疲れさまでした。今日も感謝して寝ます おやすみなさい(-_-)zzz
  • コロン 
    5/2 01:46

    美味しそう

    ちづるさんがレシピを載せるの楽しみです!
  • ちゃた(皆様に感謝です) 
    5/2 04:20

    野菜高いけど摂らないと
    味しそ

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/2 09:53

    さすが!セレブの東チャやぁ(; ̄O ̄)!!

    俺の昨晩のレシピは

    サトウのご飯
    ∪犬まご
    醤油
    属に言う…
    玉子かけご飯デス♪(照り
    )

    (庶民のレシピ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)