やっぱり勝つと*嬉スィ〜!

*苦労人、西岡選手は勝ちましたね〜♪

強い!
そして、
インタビューも素敵でした。

家族や関係者に感謝し、会場に来れなかった娘さんに呼び掛けてました。
選手として、夫、パパとして。
品がありました。

格闘技って、キビシイ、残酷、雄々しいからこそ、アスリートとして、人としての品格が感じられると、かっこいいなぁーと思います。

強ければイイってもんじゃないですね。

アタシも会場で観戦したかったノダ〜


そして、沢村一樹さんのドラマ・失踪人〜を見ました。

セクスィ〜部長とは全然違うっ!
って、あたりまえデスね。

 
  • コメント(全21件)
  • 所沢ジョージ【鍵】 
    4/30 22:14

    東チャも


    ( ̄З ̄)セクスィ〜だょ♪


    (タプン)
  • リンパク【超多忙の為、放置気味m(_ _)m】 
    4/30 22:16

    こんばんは
    めまし
    確かに品がありましたよね
    あれこそスポーツマンって感じですよね

  • よっちゃん伯爵は夫 
    4/30 22:18

    はい
    西岡選手良かったですね〜


    奥様嬉し涙でした
    とってもステキな家族愛でした

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/30 22:18

    お疲れ様です
    踪人見ました
    づるさんの
    大好きでいつも見てます
    スペン
    は再放送もチェックしてま

  • タッキー(元気ぴんぴん!) 
    4/30 22:26

    長谷川穂積は惜しかった
    リベンジしてほしいです。
  • あーちゃん 
    4/30 22:29

    忙しい、東さ
    、持って、移動してるんですか
    いろんな事に関心を、持ってて
    っくり

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/30 22:44

    スポーツとか格闘技のことはさっぱり
    那はボクシングとかみてますけど興味がないのでよこで漫画本読んだりしてます

  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/30 22:48

    西岡選手おめでとう

    やりましたね

    素晴らしい
    動です


    ちづるさん、私、沢村一樹さん大好き
    んです


    毎週金曜日、楽しみ
    んです

  • 悠ちゃん《年上の女性大好き!》 
    4/30 23:02

    早く若女将のドラマがみたいですよ〜
  • ビーズちゃん 
    4/30 23:04

    長谷川選手 西岡選手にお疲れさまと言いたいです!! お二人の人柄も 観てて気持ちよいですね

  • いぬいぬ 
    4/30 23:07

    西岡選手凄かったね
    のレフトは天性だね

    ただ長谷川選手は残念でし
    力量は変わらないのに一瞬の気の緩みみたいなものか
    勝負ってやっぱり女神がいるのか



  • 森を守る 
    4/30 23:14

    二試合とも本当に良い試合でした

    長谷川は残念でしたが次はやってくれると思います

    「にっぽんのみかた
    10時からしっかり見まし

    髪の毛をふっくらさせて

    メノーのようなもので押さえて

    とってもキュートでした

    おやすみなさ



  • 献伊達直人 
    4/30 23:26



    その通


    礼に始まり礼で終わるのがアスリート精神なん




    亀田兄弟は素直なん
    親父の考えが昭和から抜けてないだけ
    日の2試合良かった
  • あおい†要請×△† 
    5/1 00:48

    試合後のニュースは観ました


    昔、格闘技やってました!父にやらされてました。

    不幸にも筋?が良かったらしく、かなりやりましたが、嫌いでした

    好きになったのは剣道のみです。

    剣は身を守るために用いるもの。

    人をあやめるためにあらず

    格闘技は今でも嫌いです。

    私の周囲では、観るのが好きな人ばかり…。

    武道は精神を鍛えるもの。ルールあってこその格闘技です☆

    カッコイイものではないと思います。


  • †モンキーボーイÅ『GREE放置気味』 
    5/1 01:25

    長谷川選手へのインタビュ

    試合直後は、気の毒ですよ!

    マスコミも気を使ってほしかった



  • ☆重蔵☆今月仕事激務ゲーム自粛 
    5/1 07:47

    クリノッペして下さいよ〜

  • あられ 
    5/1 07:48

    おはようございます
      長谷川選手残念でした
     スローで見ましたが決った時のパンチ
    衝撃はすごいものなんです

  • まめchu 
    5/1 07:56

    おはようございます
    いお天気です

  • 所沢ジョージ【鍵】 
    5/1 08:18

    〓ボクシングの由来〓
    そもそもボクシングとは?英語で書くと『BOXSING』⇒ボクシング⇒ボク・シングと分割出来る♪
    意味は
    ボク・シング⇒僕・シング⇒僕・シングル♪
    そう!『僕・独身』と言う意味なのであ


    (軽くアピる)
  • 美和 
    5/1 09:46

    おはようございます うなんだぁ。
  • ミライズム[*アリガトウ*] 
    5/1 12:05

    ちづるさんは
    すごく パワフルですね!
    さっぱりして
    素敵ですね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)