チャンピオン×チャンピオン!

長谷川穂積×フェルナンド・モンティエル


結果を知りたくない方は、まだ読まないでね!


1ラウンド終わる毎に、グローブをパチンと合わせる。
ご挨拶です。
さすが!
チャンピオン同士!
心・技・体〜

高度なテクニック。
ハイレベルな試合。

うまい選手同士の試合は、見応えあります。

こういう試合は、レフリーも落ち着いていますよね。

いい試合!

しかし、
勝負はどちらかが勝ち、どちらかが負ける。

うーん

信じられない、一瞬でした。
まさかまさかの、第4ラウンド。

イケる!と思ったが〜×××

フェルナンドの左のカウンターが入りました。
チャンピオンベルトは持って行かれてしまいました。

残念!

勝負ってキビシイ!

しかし、きれいな試合でした。

 
  • コメント(全44件)
  • まさひろ 
    4/30 19:53

    本当良い試合でした

  • とめちゃん 
    4/30 19:55

    えっ…! 負けて、しまったの?
  • フル・フロンタル(バトル禁止!) 
    4/30 19:56

    本当に…イイ試合でした


    勝負の世界は、厳しいっす



    穂積選手には、次に期待してます

  • ミニオン?(´‘▽‘`)??? 
    4/30 19:56

    積が負けたぁ

    応援してたのに〜

    けど…いい試合だったよ

  • ☆shiori☆ 
    4/30 19:56

    本当にヤバイくらい凄い試合でしたね!
  • 献伊達直人 
    4/30 19:56



    凄い試合でしたね

    超満員だよ


    前回の亀田選手の試合は2千人入ってなかったらしいです


  • ツッチー★来夢★多忙中(+_+) 
    4/30 19:57

    良い試合でしたね
    果は負けてしまいましたが
    しませてもらえました。

    今度は挑戦者としてベルトを取り戻して欲しいです。

  • まーべりっく 
    4/30 19:57

    悔しいね 長谷川には 再戦してほしいです まだまだやれる リベンジだ

  • 雪姫(4/27参戦済愉しかった) 
    4/30 19:59

    私見てなかったけど
    念です

  • ぶんぶん 
    4/30 20:00

    残念!
  • TOSIKI 
    4/30 20:00

    長谷川負けてしまった、でも良い試合でした。
  • ** 
    4/30 20:00

    ちょっと目を離したら、負けてた
    じらんないと同時に、プロの凄さと強さに興奮
    々、素晴らしい試合見せてもらいました

    長谷川、リベンジ

  • ヒロイもん 
    4/30 20:01

    凄かった!


    ほぼ一撃で長谷川意識とんでましたね。


    残念だけど良いものを見せてもらいました。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/30 20:04

    私は野球です(^_^)v
  • こなもんママ 
    4/30 20:05

    見てました〜。長谷川が負けるとこ初めて見ました。
  • 池田屋モンプラバトル× 
    4/30 20:05

    ちづるさんってボクシング見るンですねぇ…ちょっと以外な一面をみた気がしました
    谷川、残念でしたよね〜
    た頑張ってくれるでしょ〜

  • かっちゃん 
    4/30 20:09

    長谷川負けた

    今度は西岡に応援

  • 男パンプキン  
    4/30 20:10

    ロープにつかまらず
    倒れていれば

    残念だったね

    久し振りに見
    綺麗な試合でした
  • ドリーム 
    4/30 20:20

    ほんの一瞬でした。コレガ強い同士の試合なんですネ。負けたのに何故か爽やか…長谷川さんの強いイメージ変わらないです。
  • アキです(不屈の魂) 
    4/30 20:23

    お互いに真剣だもんね、いい試合でした
  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    4/30 20:24

    私は残念ながら途中からしか見られませんでしたが、クリーンファイトは気持ちいいですね♪負けてしまった事は今でも信じられませんが、まだリターンマッチもありますのでぜひベルトを取り返して欲しいと思います!ご自身のために、また癌と戦っているお母様のために
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    4/30 20:36

    そんなに良い試合出下か
    谷川×フェナンド。モンティエルが勝ち増した
    股長谷川がリベンジデスか
    チャンピョンベルトを取り返して欲しいですね

  • ハチ(忙)m(__)m 
    4/30 20:37

    フェルナンドがず〜とチャンス待ちしてて、やられたなって感じでした。

  • ドキンちゃん 
    4/30 20:46

    残念で

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    4/30 20:47

    良い試合でしたね

    またチャンピオンベルト取り戻してほしいです

  • [惡謗]ベッカメ謹慎中 
    4/30 20:51

    負けちゃったの…

  • 小次郎 
    4/30 20:56

    素晴らしい試合でし

    だから・・よけいに・・
    悔しい

  • よっちゃん伯爵は夫 
    4/30 20:58

    長谷川選手残念だったです
    でもさすがチャンピオン同士の 試合だけあって
    ててドタバタしない 綺麗な試合で すっごく感動しました
    谷川選手だから またすぐチャンピオンに返り咲きますよね


  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/30 21:02

    長谷川選手残念でしたね


    応援してたんですけど‥


    彼は凄い親孝行ですよね

    長谷川選手お疲れ様でした
    (^^ゞ
  • (^∀^)ノ 
    4/30 21:02

    あっ…

    負けたんや…

  • Harry 
    4/30 21:07

    穂積メチャクチャショックです((´д`;))

    ちずるさんが20年前と変わらず綺麗可愛い事が救い?
    エー

  • ヒロト 
    4/30 21:10

    長谷川穂積選手負けてしまいましたね
    Rまでは押してたんだけど4Rフェルナンドモンティエル選手が出始めたから油断するなよと願いながらみてたんだけどなー
    しの油断でこうなんだからやっぱり怖いですね
    いは苦労人西岡選手のKO勝利
    谷川穂積選手にはリベンジを期待ですね

  • 晩酌 
    4/30 21:12

    俺マジでショック
    さか長谷川が
    西岡はすごい
    何度も駄目だった人が今はあの勇姿
    努力すれば良い事あるんだね〜

  • †さっちえる†7年感謝さようなら 
    4/30 21:30

    君が代迄見てたけど、怖くて見れなかった。負けたん
    残念
  • 美和 
    4/30 21:38

    私は興味がないので づるさんは、好きなのですか?
  • みち恵 
    4/30 21:40

    義姉の家で見ていました
  • 所沢ジョージ【鍵】 
    4/30 21:53

    ボクシングって!

    ボクシングって!!


    (つづく)
  • ♪ゆ∫ぅ♪(もぉ夏も終わりか?) 
    4/30 21:59


    ホントに残念(泣)

    また奥様に叱られちゃうのかな〜



  • ゆかちゃん 
    4/30 22:02

    ちづるさんは広島の星☆で
    これからもず〜っと応援しています〜

  • ユウジ 
    4/30 22:07

    ボクシング・ファンには、たまらない試合でしたが長谷川選手のまさかのKO負けは非常に残念です。

    西岡選手のKO防衛で多少スッキリしましたが、長谷川選手の負けはショックだなぁ


    ちずるさん、ボクシング見るんです

  • fumifumi《》 
    4/30 22:13

    お疲れ様です

    長谷川選手残念でしたね


    次はリベンジ

  • しょうちゃん 
    5/1 00:26

    東さん お友達になって 一緒に飲みたいです。昨日の長谷川選手の戦いの結果は…悔しいで

  • 花★ハコニワのみ★ 
    5/1 08:12

    観てましたぁ。ホントに残念です

  • かおちゃん 
    5/1 23:34

    残念の一言に尽きます!!
    あのまま倒れてカウントされた方が良かった(泣)
    でもよく頑張った!!
    復活楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)