ゴールデンウィークだが〜

  • 東ちづる 公式ブログ/ゴールデンウィークだが〜 画像1

おはようございまっする!

スーパーモーニング生が終わり、一旦自宅へ。

3時から、また出動〜

バラエティーの仕事です。

木曜日の午後は、やはりちょびっと眠い。

だからこそ料理をします。

何を作ろうかなーと、頭の中であれこれ調理をしてる時間もまた楽しい〜

長年料理をしていると、想像で創造できちゃうもんですよねー。

世間はゴールデンウィーク!

お天気よくてサイコーですね。

料理もいいけど、

本音は、ランチをオープンカフェで〜*なんてシャレたいです!
グラスシャンパンなんて飲みながら‥‥‥。

悔しいから、
コレ!

黒酢+生姜+ハチミツの炭酸割〜

 
  • コメント(全47件)
  • 献伊達直人 
    4/29 11:30



    生姜










    しょうがねー

  • ターサン 
    4/29 11:30

    お疲れ様でっ
    ターサンもゴールデンウイークはありません

  • いじ☆り〜 
    4/29 11:31

    スーパーモーニング見てましたよ
    ちづるさんに見惚れていたのであんまり内容は覚えていませんが・・・(笑)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/29 11:31

    おはようございますです


    先ほどスーパーモーニング拝見しました


    ちずるさんのコメント凄く良かったです

  • ゆたぽん 
    4/29 11:37

    ドリンク、美味しそ
    作ってみよ〜っと

  • ムーミン 
    4/29 11:39

    栄養ドリンクですね
    気なりそう

  • ☆ペコ☆(今年でGREE退会します!) 
    4/29 11:42

    お疲れ様でし

    栄養ドリンク飲んでまた仕事頑張って下さいね

  • ひまつぶし 
    4/29 11:43

    おはようございます


    お仕事お疲れ様 でした



  • ちな 
    4/29 11:46

    おはようございます

    いつもお疲れ様です

  • 羅衣夢((КRωY))放置気味 
    4/29 11:48




    おいしいそうな ドリンク


    飲みたーい

  • ちびた 
    4/29 11:50

    美味しいそうですねお疲れ様でしたゆっくりご飯食べてくださいで
  • ユタキータ 
    4/29 11:50

    健康に良さげなドリンクですね。午後も頑張って下さいね

  • 猫ニャン。(たまに多忙) 
    4/29 11:52

    おはようございます
    つも見てます
    事頑張って下さいね

  • ミヤチャン 
    4/29 11:57

    おはようございます上手ですね。自分で、シャンパンを、作っ ちゃうですね。
  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    4/29 11:57

    づる
    まのパキッとコメン


    ドリン
    飲みた〜い


    仕事してきま〜す

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    4/29 11:59

    体によさそう
    り方教えてもらってもいいですか

  • カミノクレッセ(イベお疲れ様です(*^ー^)ノ♪) 
    4/29 12:03

    こんにちは〜
    ーパーモーニング観ました
    に気をつけて頑張って下さ

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    4/29 12:10

    こんにちは
    に良さそう
    合は?
    ちずるさんスーパーモーニング出てたの
    なかった〜

  • ☆あかね☆(ツリ、モンプラ、ニワ×) 
    4/29 12:12

    こんにちは。いつも、楽しく拝見しています。お仕事、頑張って下さい。
  • さくら☆☆ 
    4/29 12:15

    スパモニ見てました
    ランスは子育てには素晴らしい国なのですね
    非日本も見習って欲しいで

  • OFF紫*仕事 
    4/29 12:18

    作り方教えてくださ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/29 12:26

    こんにちは


    ちづるさんのパワーの源は このドリンクかな


    健康的

  • ノブリン《ハコニワ、モンプラ放置中》 
    4/29 12:30

    おはようございます
    は、GWです
    GW無く仕事で
    東ちづるさんの元気もらってがんばてま

  • はなかっぱ☆ 
    4/29 12:31

    スーパーモーニング見ましたよ
    っ ちずるさん出てる〜
    嬉しく思いました
    ランスは 子育てするのに いいとこですね

  • 美和 
    4/29 12:37

    とりあえず、お仕事ご苦労様です ープンカフェ、いいですねぇ…。 も、風吹いてませんか? 私が住んでる所は風が強く吹いてるので、それどころじゃありません。 何を作るのかなぁ

  • 美和 
    4/29 12:43

    フランスは、子育てに良い所だとか。 だから、中山美穂さんはフランスで生活してるんですね。
  • めんたんぴん♪♯ 
    4/29 13:03

    福山の黒酢が東さんの美人の源か
    納得

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/29 13:13

    こんにちは
    疲れ様です
    の中はGWです

  • あられ 
    4/29 13:27

    世間はGWですがどこにも行く予定ありません
      
    行きたいなぁ

  • カズマック頑張れ宮崎 
    4/29 13:40

    飲み物まで、手作りかぁ

    ちづるさんを射止めた男がうらやましい

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    4/29 13:47

    こんにちは

    体に良さそうなドリンクですね

    午後からお仕事頑張って下さいね

  • chu・ララ 
    4/29 13:52

    お仕事ご苦労さまです。また仕事なんて大変ですね。今日は障子貼り変えしてました。さすがに全部はできませんでした。明日は私も仕事です。長期間休みの人はいいな〜

  • トミー 
    4/29 13:52

    今日のスーパーモーニング見ました〜
    フランスの子育ての特集面白かったデス

  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/29 14:09

    相変わらずお忙しい

    ちずる


    そんな中でもお料理を作る


    ゴールデンウイークはお休み無しですか

  • コロン 
    4/29 14:12

    こんにちは。お疲れ様です


    体に良さそうですね
  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    4/29 14:18


    んにち
    (*^-')b

    づるお姉さま


    そろそ

    また
    勤のお時間ですね


    今日もお仕事

    お互いに頑張りましょうね


    (*^-^)人(^-^*)

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    4/29 14:21

    お仕事 お疲れ様です。
    毎日の食事の用意は大変ですよね
    朝ごはんがすみ 片付けたら 昼は何にしょうかなぁ
    昼ごはんがすんだらは何にしょうかなぁ
    て感じ
    家は農家なので三食 家族居るので イロイロ考えます。
    でも 考える時間も楽しいんですけどね

    ちずるさんほど料理はうまくないけど 食べるのが好きで料理するのは苦ではありません
    ただ 農繁期は時間に追われイライラすることが多いので 少ない材料で手早く しかも豪華に見えレシピがあったら教えてください
  • ユリィ 
    4/29 14:43

    こんにちは

    あたしは今再放送の
    てます

    もうこれで3かい目です
    タクシードライバーの推理日誌』シリー

    もちろんちずるさんが出てますよ

    宮崎と東京の事件で画廊のオーナー役で

    このよあけさんシリーズ大好き

    今から仕事ですね〜頑張って下さ

  • ともかちゃん 
    4/29 14:47

    テレビみました、相変わらず美し

  • ひらやん 
    4/29 14:50

    今日は仕事が忙しくてスーパーモーニング見れませんでした。これから また お仕事頑張って下さいね!今日は車が多くて大変です。いってらっしゃ〜い

  • 森を守る 
    4/29 15:04

    うっかりスーパーモーニング見逃してしまいました


    残念で


    日曜日と勘違いして朝からウォーキングをして
    雰囲気の良いカフェで、ちづるさんのブログを見てた

    他の方のコメントで今朝
    出てることを知りました


    本当に残念で




  • ☆takatan★ 
    4/29 15:55

    お疲れさまです。今朝のスーパーモーニングで感激
    France万歳\(^O^)/
  • Olive ♪ #マイペースo(^_-)O 
    4/29 18:35

    能ドリンク
    作って みようかな

  • ☆たんこ☆ 
    4/29 21:09

    26日(月)から、長野県信濃大町市の別荘に遊びに来ていま
    美術館に行ったり、スケッチをしたりと、楽しんでま
    山の上なので、テレビは、ほとんど映りま〜せ

    美味しそうな、ドリンクですねぇ

  • 歯は健康のみなもと 
    4/30 00:55

    今、日付変わって30日0時53分2時20分から朝刊配達の時間ですバイトしてます
  • 歯は健康のみなもと 
    4/30 01:00

    あんまり栄養取らないほうがいいっすよ人間は粗食、草食、日湯、だらり、これが長生きのコツです
  • チョッパー『無期限でお休みします』 
    4/30 02:04

    お疲れさまです。
    黒酢+しょうが+ハチミツ+炭酸水はどの位の割合で作るのがベストでしょうか教えて下さい

    是非とも飲んでみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)