バリカン、ビィーン!

  • 東ちづる 公式ブログ/バリカン、ビィーン! 画像1
初めて使いました。

バリカン!

通販で〜ゲット!

誰でも上手に仕上がる!
という、うたい文句を試してみたくて。

私が刈る相手は、もちろん、夫のホリちゃん。

行き付けのサロンはあるのですが
「バリカンやりたい〜♪」
の私のリクエストに負けたようです。フフフ〜♪

ビィーーン!

とカットできる長さ調整は、5段階。

ビィーーン!

サクサク刈れます。

目指すは、ソフトモヒカン!

彼は、「ここをもうちょい」だの、「もっとフワッと」だのいろいろ言いますが、
バリカンを手にしてるのは、アタシなのだ〜

フフフ、

後は刈り上げ〜♪♪♪

おー!バリカンの醍醐味!刈り上がるー

なかなか楽しいものだ。

しかも、なかなかの出来映えなのだ。

もっと刈りたい〜♪♪♪

で、勢いで前髪をビィーーン!
アタシのね〜**

 
  • コメント(全38件)
  • ホルモンヌ☆さき(只今停止ちぅ;) 
    4/28 12:17

    すごく上手ですねー
     楽しそ

  • みゃおん☆アプリ招待いらん! 
    4/28 12:18

    やりたーい
    しそー


    ダウンタウンの松本さんはバリカンの調節を間違えてからずうっと坊主頭ですよね

    五段階調節…お間違えのないよー

  • もっくそ  みんなありがとう♪ 
    4/28 12:18

    フフフ

    なかなか楽しそうですね

    バリカンなんて、中学生の時に頭髪検査で引っかかって、使ってから使用したことないですね

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/28 12:19

    こんにちは
    いです

  • たんこぶ 
    4/28 12:20

    早まっては いけましぇん
    前髪が…少しぱっつん、や

    私も欲しいです。
    息子の髪を切ってやりたいなぁ〜〜〜


  • レックス 
    4/28 12:24

    初めまして

    可愛いですよ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/28 12:26

    バリカンって懐かしいです


    試験台は旦那

    上手くできたようですね

  • コロン 
    4/28 12:29

    こんにちは。

    似合ってます
  • 引退コーチ【Oranje.V.C】 
    4/28 12:31

    多分自分も何されても許します♪
  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    4/28 12:37

    だんな様の仕上がり具合がとっても気になりま

  • ко〜♂ 
    4/28 12:39

    人の髪ウィーンって刈るの楽しいでし

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    4/28 12:41

    ちづるさん、中々お似合いですよ
    人は何でも似合う

    うちの旦那も自宅バリカン族です
    かも自分で上手に刈ります

  • 美和 
    4/28 12:45

    旦那様、いい方ですね。 づるさんの一言で、やらせてあげるとは 少々のリクエストは、ちづるさんも聞いてあげたのでしょう 那様、納得がいく出来上がりになった?
  • トトロ 
    4/28 12:45

    こんにちは

    凄く似合ってるよ

    俺もちづるちゃん
    してもらいた

    ちづるちゃん
    く綺麗だよ

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    4/28 13:03

    んにちは。

    初めまして。

    ごちそうさま
    バリカンの切れ味良さそう

    巷で噂になっている人と違い、

    末永く幸せに

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    4/28 13:09

    こんにちは

    夫婦仲良しですね
    ちづるさん可愛くなっちゃって〜

  • 柴犬 
    4/28 13:13

    散髪代浮いた分、旦那さんのお小遣いアップですか
  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/28 13:19

    こんにちは


    ちづるさん、やること可愛
    ですね


    旦那様もちづるさんもスッキリ
    すね

  • ひらやん 
    4/28 13:27

    ちづるさん
    んにち
    我が家も15年程バリカン愛好者です。アダプター着けずに丸坊主!最近は嫁さんしてくれないから自分でしてます…トホホ
    ちづるさんも飽きないようにね!ちなみに愛犬も違うバリカンで丸坊主

  • そると 
    4/28 13:30

    こんにちは

    ふふっ
    分の前髪もやってる

  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    4/28 13:46

    バリカン〜
    私もやってみたくなりまし


    ちづるさんの
    写メ

    りイイ

  • 森を守る 
    4/28 14:21

    バリカ


    僕も昔やってました


    慣れるとどんどん上手くなります


    前髪

    とっても可愛くなりました

  • 織姫 
    4/28 15:07

    バリカン、我が家は、旦那の頭、カット代うかしてます。私は、美容院ですいません。
  • 小次郎 
    4/28 15:28

    バリカ


    懐かしいなあ

  • くう 
    4/28 15:52

    私は、電気バリカンで

    髪の毛を剃りました

    スキンヘッドです

    パチンコ屋でパチンコうっていても

    誰からも文句言われません

    職場の人は、誰も口

    きいてくれなくなりました

    号泣………
  • みき 
    4/28 16:26

    私もして見たいですね。子供が小さいから、まだまだ先になりそう
  • hiro 
    4/28 16:46

    女優さんなのに 失敗したら大変ですよ

    美しい顔に傷でもつけたら 
  • かつご 
    4/28 17:10

    綺麗な人は何しても綺麗ですよね
    これからも頑張ってくださいね!
  •   *ぷんちゃん 
    4/28 17:15

    バリカンは怖いなあー(・_・;)
    でも1回やってみたいかも!!

  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    4/28 17:27

    こんばんゎ

    来てみたら‥

    バリカン


    勢いで
    髪を
    ビ-ンって

    お姉さ
    駄目ですょぉ


    楽しくても
    そんな事をしてゎ

    いけません
    (笑)

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/28 17:37

    こんにちは(*^o^*)
    ここの所バタバタしていてコメントを 書けずに居ました

    日記は必ず読んでいます(^_^)v

    通販で買った バリカン見たいで
    旦那様の頭も見たいけど


    又きま〜すザンス



  • SEN 
    4/28 18:34

    私の母も父の頭をバリカンで…。昔ながらの手動式ですけど

  • あけびー 
    4/28 18:44

    お疲れさまでーす
    ーーやってみたーい
    感だろうなー刈るの
    づるさんの快感味わいたー

  • オフ…OFF 
    4/28 20:03

    バリカ

  • まぁちゃん  
    4/28 20:05

    大胆ですね
    優さんなのに

  • けん 
    4/28 20:51

    バリ硬でお願いしま〜す。←ラーメンか
  • にっく 
    4/29 01:18

    すごいキュー

    かわいいです
    わかいです
    うらやましいです〜


  • だいち 
    4/29 14:49

    大丈夫ですか前髪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)