露天風呂〜*まだ奈良です

  • 東ちづる 公式ブログ/露天風呂〜*まだ奈良です 画像1
奈良は吉野の旅館に宿泊しました。

新緑がきれいです。

若い時は、断然海がヨカッタ。

ですが、だんだん山もいいな〜と思うようになりました。

今朝は6時半出発なので、旅館の朝食はいただけません。

残念。

では、せめて温泉!

5時に起きて、露天風呂〜**

湯船の中の身体はポカポカ、顔はヒンヤリ。

冬のオープンカーを思い出します。

身体はヒーターでなんとか暖はとれてるけど、顔は風ビュービューで冷たくて‥‥‥


それにしても、山の緑のグラデーションは美しいです。

まさに、目に青葉。

うぐいすもさえずっています。
ホーホケキョウ〜♪

そんな露天風呂からの景色です。
ちょっとモヤがかかってました。

 
  • コメント(全51件)
  • 男パンプキン  
    4/27 10:02

    温泉
    から…

    贅沢だぁ〜



  • いさむ 
    4/27 10:02

    温泉…………
    しばらく行って無いな〜〜〜
    露天風呂
    入りた

  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    4/27 10:07

    おはようございます

    朝から温泉ていいですね。
  • ちゅかねえ 
    4/27 10:07

    朝風呂は気持ちいいですよね〜
    :ちなみに私の主人は因島の土生出身です

  • mimi☆各イベントご協力感謝♪有り難うです 
    4/27 10:10

    ご苦労様です

    吉野の桜は…凄いですものね‥団子より花派ですか

  • Reiko 
    4/27 10:10

    はようです

    吉野いいです
    緑と温泉…癒された

    今日も頑張って下さ

  • みち** 
    4/27 10:12

    吉野ですか

    桜は終わったけど、緑綺麗ですね

    旅番組ですか
    また、放送日教えて下さ〜い

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/27 10:14

    ちづるさん、おはようございます
    良の吉野いいですね
    は最近
    泉行ってないから行きたくなってきまし
    されますよね

  • ムーミン 
    4/27 10:15

    露天
    緑いいですね
    安らぎまぁす

  • みち恵 
    4/27 10:16

    綺麗な景色ですね うっとり それにしても今日は朝早く出発しますね。お仕事ですか
  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    4/27 10:22

    (*^-^)ノ
    おはようです


    づるおねえサ


    今日もマッタリと
    みなが
    拝見しております


    奈良で
    天風呂
    いいですね〜


    朝食頂く事が
    出来なかったのゎ
    残念ですけど


    お姉さ

    今日もお仕事頑張りましょ

  • レイン 
    4/27 10:24

    露天風呂いいですねぇ〜一瞬の安らぎですがリラックスできましたでしょうか?

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    4/27 10:26

    吉野は桜の時期に添乗で何度も行きましたが、新緑も良いんですね

    ましてや、その中で
    んて最

    お仕事の励みになりますね

    頑張って下さ

  • ちびた 
    4/27 10:38

    綺麗ですね。風邪ひかないように気をつけてくださいです
  • ∫нιιкα【K供 
    4/27 10:39

    子同士

    のお付き合い

    したいです
    笑)。
    変な意味ヂャ無くて

  • 美和 
    4/27 10:42

    朝食、食べられなかったのは残念 肌はツルツルで、30代に若返りましたかなぁ 私も温泉行って、お肌ツルツルになりたーい 日も1日、お仕事頑張って下さい
  • みゃおん☆アプリ招待いらん! 
    4/27 10:45

    今日はさぶい
    露天風
    いいですなぁ

    新緑の美しさ
    ウキウキ
    ますよ

    今日も良い日になぁーれ☆
  • 愛は勝つ 
    4/27 10:46

    凄い綺麗ですね。行ってみたいです。露天風呂良かったです

  • 兄腐 
    4/27 10:50

    山好きな僕なんかは
    一番好きな山の表情
    実は雨の日だったりします
    雨に打たれて濡れた緑が
    より一層鮮やかに濃く彩られます。まぁ雨降ったら困ることだらけだけど

  • 柴犬 
    4/27 11:00

    おはようございますワン


    温泉私も、入りたいです。温泉大好き
  • 前ちゃん 
    4/27 11:03

    景色きれいですね(^.^)b今日も仕事がんばってください

  • あられ 
    4/27 11:24

    いいな
    朝早くの露天風呂最高ですよね

  • ☆あかね☆(ツリ、モンプラ、ニワ×) 
    4/27 11:28

    景色が良いですね。緑に私も癒されました。お仕事、頑張って下さい。
  • けんけん 
    4/27 11:29

    おはようございます!露天風呂いいですね!
  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    4/27 11:33

    いですよねぇ
    ホッコリしますね

  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/27 12:00

    こんにちは


    うわぁ

    素敵
    景色ですね


    朝から緑見ながらの
    高です


    今日もパワーアップのちづるさん
    張ってくださいね

  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/27 12:06

    良い景色を見ながらの露天風呂は最高ですよね


    吉野くず食べました


    黒蜜かけておいしいですよね。

    今日は寒いです。

    体調崩さないように


    お仕事してください

  • 献伊達直人 
    4/27 12:08



    露天風呂入りたいな

  • コロン 
    4/27 12:08

    こんにちは。

    綺麗な景色を眺めながらの露天風呂って、いいですよ

  • マロン〔ご協力感謝ですm(_ _)m〕 
    4/27 12:19

    良い景色の中
    は最高ですね

    自分も
    行きたい気持ちになります

  • るい翼 
    4/27 12:37

    こんにちは

    仕事でパソコンに釘付けの疲れ目
    最高の癒しフォトでした

    ありがとうございま

  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    4/27 12:38

    露天風呂は良いですよね

  • 晩酌 
    4/27 12:44

    自然 四季って最高
    本人に生まれて良かった〜
    ど政治最悪

  • ひなた 
    4/27 12:44

    私も海も好きですが、山の緑の空気や川や滝のマイナスイオンも大好きで


    お仕事頑張って下さいね

  • 森を守る 
    4/27 13:00

    今日は奈良のロケ三日目ですね


    疲れは有りませんか


    さっきCMで遷都千三百年奈良って出てました


    「新緑が目に鮮やかな庭園

    和服姿の女優さんが茶をたてていました


    こんな感じの映像を撮影しているのかな


    なんて想像してしまいまし

    身体に気をつけて下さいさいね

  • マーブル(休止中あり) 
    4/27 13:02

    ええなぁ、思わず想
    て癒される〜
  • あき 
    4/27 13:11

    吉野いいです

    桜はまだ咲いてましたか?
    私は桜の時期吉野まで電車で行くのをおすすめします
    ちゃ桜が綺麗に見える橋がありま

  • 美和 
    4/27 13:56

    まだ、奈良県にいるのでしょうか 葉県は、雨が降って来ました。
  • ◎∠りとっちC 
    4/27 14:02

    早朝の露天風呂からの景色って風流で良いです

    見てたら仕事で病んだ心が癒されます(笑)
  • SEN 
    4/27 14:04

    私は内風呂は、のぼせるので、もっぱら露天風呂派で
    どんなに吹雪いてても風で息が出来無くても息つぎしながら入ったりしま

  • しょう 
    4/27 14:44

    入りたいなあ

  • ∞シーボ∞(グリーお休み中)  
    4/27 14:53

    きれいな景色にいやされました。
    入っている気分になりました。ありがとうございます。ブログ毎回楽しみです。

  • リカ 
    4/27 14:56

    私今日東さんみまし

    石舞台古墳で

    遠足で来てたのですが…
    担任の先生が、あれ昔結婚したい人ランキングで一位だった東ちづるさんだよ

    と言ってまし

    黒い服着てました

    ケド…
    違いますか

    それともそうですか

    教えて下さい
    家に帰って携帯で東ちづると調べたらグリーででてきたので母のけいたいでやってます



  • ゆう 
    4/27 15:33

    露天風呂いいですね
    緑がキレイ


    たしも早朝の露天風呂入りたいな

  • コロリン 
    4/27 17:51

    露天風呂からの、けしき、とてもいいですね。ぼくも行って見たいな。妻と、いっしに
  • すず(種は友達に♪) 
    4/27 19:10

    めっちゃきれ


    行きたくなりますねぇ〜

  • セーラ 
    4/27 20:24

    素敵な景色の写真をありがとうございますo(^-^)o

    癒されます(*^-^*)

    景色っていいですね

    露天風呂、気持ち良さそうですね(^O^)/

    幸せをわけてもらったようで嬉しいです(*^-^*)
  • ♪Lecca♪ 
    4/27 20:27

    奈良吉野大台ヶ原は?行ったかな

    千本桜は? もう散ったか
    いへん良いい所でしょう!
    満喫しました。(^0^)/
  • ドリーム 
    4/27 21:54

    露天風呂から見る新緑…癒されますネー
  • 俊樹 
    4/28 07:06

    いいですね、温泉、もう何年も行ってない、時間を忘れ現実を忘れただボーと、しながら温泉につかりたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)