わぁおっ!憧れの〜♪

なんて素晴らしい1日の始まり!

敬愛する(一方的に、勝手にね)憧れの方を見つけたのです!
いやいや、お会いできたのです〜♪

奈良のホテルの朝食会場で。

その方は

姜尚中さん!

そう、カンサンジュさん!

どういったところが好きかって?

全てです。

語り口、著書、お声、シュッとしたお姿、品のある仕草、立ち居振る舞い。

ご本や、テレビからにじみ出ています。

アタシ、以前、後悔したことがあるんです。

あるパーティーで、手塚治虫さんがいらっしゃったのに、勇気なく、声を掛けられませんでした。

今朝は、よしっ!と鼻息荒く、大きく勇気をふるって、声をかけました。

すると、
笑顔で握手をして下さいましたっ〜〜♪♪

わぁおっ!

めちゃめちゃジェントルで素敵でした。

東京では、一度もお見かけできなかったのに、ここ奈良で!

さすが、遷都1300年!
ご利益〜***
ありがたや〜***

(姜さんがお分りにならない方は、Wikipediaでお調べ下さいねっ)

 
  • コメント(全37件)
  • 献伊達直人 
    4/26 11:17



    カンサンさんは聴いた事ない方で




    後で調べれば



    カンタンさ

  • 前ちゃん 
    4/26 11:21

    よかったですね(^.^)b
  • みー(釣りイベントお断り) 
    4/26 11:22

    あごがれの人にあえて握手してめらえて良かったです

  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/26 11:23

    憧れの方に会えるとは羨ましい



    良い一日になります

  • 柴犬 
    4/26 11:26

    おはようございます
    ちづる姉さん、奈良にようこそお越し下さいました。
    今奈良は、1300年祭の真っ最中。仕事の空き時間、行ってみて下さい。
  • 美和 
    4/26 11:26

    ちづるさんも、私らと同じなんですね。 私らが、芸能人の方に会うとテンションが上がるように。

  • みゃおん☆アプリ招待いらん! 
    4/26 11:28

    好きな人に偶然会えるなんて素敵

    その勇気が羨ましい

    ちづるさんのウキウキがものすごく伝わって私もウキウキ

  • ドリカム好き 
    4/26 11:30

    憧れの方に会えてしかも握手までしてもらえるなんてラッキーでしたね。きっと素敵な一日の思い出となりますよ
  • 女に弱い火付盗賊改め方新撰組(誠) 
    4/26 11:34

    遷都1300年祭でいい人に出会えて良かったですね
    いい人と出会えたのは遷都君のおかげと思いますよ

  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    4/26 11:34

    ちづるさん 可愛い

    いくつになってもトキメキの心は大切ですね

    私…最近ときめいてないっ

  • ∫нιιкα【K供 
    4/26 11:36

    はょちゃん

    カンサンジュさん

    どんな方か
    存じません

    後で検索してみます

    憧れの-

    づるサ

    blog
    にこ-して
    COMMENT
    来る
    あたし達ファンこそ-

    言葉に出来な

    噛み締めてますょ

  • キラキラ 
    4/26 11:53

    いいな
    私も密かに大好きで

  • カンチャン 
    4/26 11:59

    うんうん!さすが1300年の歴史の御利益ですね〜(笑)
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    4/26 12:15

    羨ましい〜
    ワタシも大・だい好き
    あの、容赦や
    〜めろめろ
    逢ってみたい

  • けんけん 
    4/26 12:19

    良かったですねぇ!
  • あおい†要請×△† 
    4/26 12:23

    私も好きな方です。
    尊敬しています。
    今、よくTVにコメンテーターとして出られてますね。

    彼は、九州育ち。
    著書は有名ですよね
    近々読んでみたいです。


  • 只野・Isabel(疲労★安静) 
    4/26 12:25

    初めまして


    Wikipedia…私もよく解らない事を調べる時に使います。

    非常に便利で、かつ、かなり詳細な情報が得られますよね…ё

    ★…★…★…
    現在…財団法人化して寄付で運営されていると聞きます。


    東さんも…是非 協賛してあげて下さいね。

    ★…★…★…

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/26 12:39

    こんにちは
    城遷都1300年祭盛り上がってます
    もちづるさんのように憧れの人に逢いたいです

  • †不動明王†超多忙の為全休です 
    4/26 12:55

    奈良にきてるんです
     いい思い出つくってくださいね

  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/26 13:06

    ちずるさん


    めちゃめちゃ素人さんです


    でもそういう飾らない所がちずるさんの良さですよ。
  • あーちゃん 
    4/26 13:06

    良かっ
    ですね
    ですか

  • ☆シュウチャン★携帯修理中 
    4/26 13:07

    ちづるさんも韓流ですか
    マタノおばちゃんと同じ

  • のんき 
    4/26 13:08

    奈良いいですね。好きな都です。それに尊敬できる人をみつけられたなんてすごい!!
  • あずちゃん 
    4/26 13:59

    私もそんな人見つけたい


  • まる(モンプラお休み中) 
    4/26 14:14

    こんにちは
    かったですね
    日1日 とっても気分よく過ごせそうですね

  •  
    4/26 14:52

    なるほど、あのタイプに弱いのね

  • コロン 
    4/26 15:01

    良かったです

  • ちぃ 
    4/26 15:07

    良かったです

    逢った時の感動が伝わって来ます

  • 森を守る 
    4/26 15:07

    やっぱり、そんなふうにカラカラと元気で明るいちづるさんが良いですね

    姜尚中さん僕も好きです

    朝まで生テレビに出てましたね

    どんなに議論が紛糾、激昂しても冷静沈着理路整然、凜としていながら楚々とした優雅さがあ


    天は二物を与えることって有るんだなー

    なんて思って見てました



  • セーラ 
    4/26 16:10

    良かったですね(*^-^*)

    凄く幸せな嬉しそうなちづるさんの顔が浮かびます(^o^)

    素敵な1日になり、大切な日になって嬉しいですね!

    私もその幸せをわけてもらったみたいで嬉しいです(*^-^*)

  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    4/26 16:22

    づるお姉さま


    とても良い
    嬉しい一日になりましたね


    おめでとう御座いま


    因みに

    ちづるお姉さまに
    お会いしたいです


    元気をわけて
    頂きたいです
    (*^-')b

  • おふう 
    4/26 16:32

    わぁ!私も好きなんです!どこがって、「話し方と声」です

    私、難しい話はよく分からないのですが、あの話し方と声を聞いているだけで、カンさんの意見に無条件に賛成な気持ちになります。
    日本の首相に必要なのはこういう素質かも?(笑)
  • ひらやん 
    4/26 17:47

    僕も偶然、憧れのちづるさんに遭遇出来たら 思いきって声かけます!!いいですか

  • ひなた 
    4/26 17:53

    憧れの男性に偶然に出会えるなん
    なんて素敵なことでしょ


    うらやましい

  • タヌタヌ 
    4/26 18:15

    中々お会い出来ない方は、お会い出来ると物凄く感動しますよね
    かったですね
    会い出来て

  • Reiko 
    4/26 19:05

    偶然…て嬉しさ倍増
    すよね

    嬉しさが伝わってきました
    りがたやぁ(笑)
  • ☆トイぷ〜★ 
    4/27 18:27

    奈良に来て下さったんですねぇ

    私は
    づるさんに、お会いしたかったデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)