ゆったり〜ご褒美〜

  • 東ちづる 公式ブログ/ゆったり〜ご褒美〜 画像1
午後は、美容院へ行って参りました〜。

今どきは、サロンって言いますけどね。

明治神宮前のサロン『POOL』さん。(もちろんプールなんぞはありません)

ロン毛のオーナー・スギちゃん(杉田さん)とは、長い付き合いになります。

彼がアシスタントの時からだから‥‥‥‥‥かれこれ18年とかかなぁ〜。

大人になってからの友人って、いいですよね。

幼なじみとはまた違った信頼があります。

のーんびり、ヘアケアとネイル。

ファッション誌なんぞをパラパラとめくりながら〜

結局、サービスを受ける、あの時間が心地いいんですよね〜♪♪♪

ぜーたくぅ〜♪♪♪

非日常

自分へのご褒美感デス〜*

*春のピンクのグラデーションなのだー(ウインナーではありませんよ、フィンガーです。フンガー)

 
  • コメント(全56件)
  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/22 19:58

    ちずるさんはショートヘァがお似合いで


    ネィル綺麗ですよぉ
  • なな 
    4/22 19:58

    美容院 最近は確かにサロンって言いますよね
    私は未だに美容院って言っちゃいますが

    呼び方で若さとのギャップを感じる今日この頃です

    私もネイルしてみたいなぁ

  • ☆Nikon☆*今年は良い年に(^_-)-☆ 
    4/22 20:01

    私も美容院行くの大好き


    癒されますよ

    ストレス解消法の1つです

  • はな 
    4/22 20:03

    仕事してると どーしても 仕事にのめり込み→疲れがぁ〜


    そんな時 のんびりな[自分へのご褒美]それは 自分の好きなように使える [時間]を作ることなんですよね
    間って 誰にも平等に与えられたモノなんですよね(笑)
    が…
    かなか、上手く使えないのが 現実です

  • 小次郎 
    4/22 20:04

    自分も25年以上、行きつけの「床屋さん」が、あります
    気持、分かります


    自分へのご褒美、
    これも、大事ですね


    お疲れさまで

  • なぁ 
    4/22 20:04

    どんな髪型にしたのですか?
    ネイルは、今までにどんな色図解をしたことありますか?
  • †不動明王†超多忙の為全休です 
    4/22 20:04

    にあってるよ

  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    4/22 20:05

    ヨーロッパの巨大な教会に見えた(*^_^*)…女性って、良いですね
  • ダイバー 
    4/22 20:05

    ちじゅるの手…ツヤツヤムクムク

  • ☆たんこ☆ 
    4/22 20:07

    きれいなネイルです
    私は、した事ないなぁ…

  • けんけん 
    4/22 20:07

    はじまして!ちずるさんオヤジと同じ年!だけど綺麗ですね!よろしくです!
  • ちびた 
    4/22 20:07

    綺麗で
  • あけびー 
    4/22 20:08

    ご褒美 素敵でーす

  • (^∀^)ノ 
    4/22 20:08

    綺麗ですね

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    4/22 20:10

    自分へのご褒美は大切ですよね

    ネイル可愛ら

  • ド(S)時々(M)の、(マサクン) 
    4/22 20:16

    綺麗ですね

  • ペコちゃん 
    4/22 20:24

    キレイな手だ

  • 激辛 
    4/22 20:24

    とっても綺麗な爪ですね

  • ∽ひまこ∽ 
    4/22 20:25

    女性らしくてふんわりしたネイルですね


    癒しの時間は必要ですね

    私はcafeでのひとときで



  • まぁちゃん 
    4/22 20:28

    ヘアケアとネイル
    いいですね


    ゆったりとした時間を過ごせてよかったですね


    いつもがんばっている自分へのご褒美って必要ですよね〜

    また明日からガンバロウって思うし。

    それにしても、東京は冬の天気…
    風邪ひかないように気をつけて下さい

    ちづるさんも、日記を読んでいる皆さん

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    4/22 20:32

    私も18日の日曜日に美容院に行って髪
    とカラーリングをして来ました
  • トトロ 
    4/22 20:38

    凄く綺麗な手してる

    ちづるちゃん

  • あずちゃん 
    4/22 20:39

    綺麗

  • かっちゃん 
    4/22 20:42

    馴染みの店に行くと、言葉一つで思い通りの髪形にしてもらえるからいいですよねぇ

    俺の失敗談→雰囲気を変えたくて店を変えたら、居眠りをしてる間に頭が風林火山状態

    でも自分へのご褒美って大切ですよね
    事にも頑張れるし

    これからも活躍を期待していますので頑張って下さい

  • ∫нιιкα【K供 
    4/22 20:42

    手も足も指先
    麗な女
    って
    良いですょネ-

    後-歯もネ


  • サンダース軍曹 
    4/22 20:51

    ちづるさんの手を始めてまじまじとみた感想…







    綺麗だ ヤッパリ顔と 比例するんです
  • よしくん『魚×庭×アプリ招待邪魔×』 
    4/22 20:56

    綺麗な指先


    顔ももちろん綺麗でめちゃくちゃひかれるけど

  • ムーン(GREE休み) 
    4/22 20:57

    春って感じのネイル素敵で
    髪の写真もアップして欲しいな

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/22 20:58

    お疲れ様(*^o^*)

    ネイルアート

    少し見ずらいです

    爪の所をアップしてくれると見えるのですが…


    おやすみなさ



  • コロン 
    4/22 20:59

    綺麗なネイルですね
  • 晩酌 
    4/22 20:59

    明日床屋行きたくなったぞ
    仕事終わりに千円カット
    なり薄くなりましたがね
    づるさんは究極の毛量です

  • 美和 
    4/22 21:04

    わー! きれい。
  • ‡流星(多重人格&不眠症ぎみ)‡ 
    4/22 21:06

    とっても綺麗なネイルです

  • セラメイ◆響◆ 
    4/22 21:15

    こんばんは〜
    美容サ
    すね

    至福の
    満喫できたみたいで、良かったですね


    もちろん「私服」ですね

    アッ
    寒い日に余計さぶっ
    {{(>_<;)}}

    明日からも、また頑張って下さいね〜
    (*'▽'*)
  • たもっちやん 
    4/22 21:19

    アーだけでな
    メンタル面、心もリフレッシュ出来るのが美容院のぃぃところだと思います
    日もビシバシ頑張っていきましょう(^O^)/……ねっ(笑)……ちづる姉さ

  • みっこ 
    4/22 21:25

    私も近場の美容院に行こうかな。
  • むぎこ-モンプラ時々クリノッペ 
    4/22 21:56

    最後の3本締め(?)
    笑ってしもぅ

    真顔で書いたんか、ほくそ笑みながら書いたんか…(笑)
    オチャメな感じが良いですね

  • ひらやん 
    4/22 22:01

    ちづるさん、今日も1日お疲れ様でした
    一段と美しくなった ちづるさんを見てみたい!でも 銀ブラとか明治神宮付近とか、やっぱり変装ですか
    ニックにならないの

  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/22 22:20

    今日も一日お疲れ様でした


    ゆったりとした時間が取れて良かったですね


    ネイル

  • 夏(休みがちになります) 
    4/22 23:18

    わかります〜

    幸せな時間ですよね

    自分へのご褒美は大事ですもの

    いつもお綺麗なちづるさん応援してまぁ

  • はなかっぱ☆ 
    4/23 00:28

    のんびりできて よかったですね


    ご褒美は 大事です


    私も仕事がんばって 週末は のんびりしよ〜っと

  • カズマック頑張れ宮崎 
    4/23 01:02

    有意義なひと時を過ごして良かったです

    ちづるさんの指が意外とほっそり長いんですね

    ちっちゃくってぽっちゃりした手をイメージしてまし

  • ちかりん  
    4/23 01:28

    ネイル いいなぁー
    仕事上 私は 出来ないから羨ましい〜
    でも 自分へのご褒美大事ですよねー
    私は 買い物や外食する時 がご褒美で


  • みゃおん☆アプリ招待いらん! 
    4/23 06:22

    ちょっとちづるさん
    ギャグがオヤジ入ってますよ
    スの中で笑っちゃっ

  • 美和 
    4/23 08:25

    おはようございます 日も寒いし雨降ってるし、お出掛けの際はお気を付けて下さい。 近携帯電話しながら、車を運転してる人が増え始め出しました。
  • 森を守る 
    4/23 08:49

    一人の小さな手 何も出来ないけど♪♪
    それでも みんなの手と手を合わせれば♪♪

    何かできる♪

    何か出来る♪

    それでも …………手と手を合わせれば♪♪♪

    何かできる♪

    何か出来る♪


    昭和の発想ですね


    本当にきれい


    よかっ
    よかっ


  •  
    4/23 09:34

    その爪で引っ掻いて下さい
    て書きそうになりました

  • マーブル(休止中あり) 
    4/23 17:50

    …エステって経験してみたい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)