冷えます!寒いッス!

『スーパーモーニング』の後、雑誌の取材で、目黒のスタジオへ移動中です。

今日の寒さにビックリ〜

福島の郡山は、雪です。
しかも、どかどか降ってるようです。

夏日だったり、冬の冷えだったり。

毎日、何を着ようか考えちゃいますね。

今日の取材、衣装は自前なので困りました。

雑誌は初夏の号。
冬っぽい服は、もちろんNG。

昨夜用意したのは、PINKOのブラウスに、ヴィヴィアンのカーディガン、ヒステリック・グラマーのデニムにサンダル。

今朝、玄関を出て‥‥‥‥寒い!

無理!

コート、クリーニングに出してなくてヨカッタ。

サンダルをやめて、ブーツに〜。

みなさま、風邪など召されませんように!

 
  • コメント(全47件)
  • 献伊達直人 
    4/22 10:50



    この気候は変ですね

    天気予報士に気候〜 (聴こう)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    4/22 10:54

    スーパーモーニング見てます雨なか雑誌の取材ご苦労様です風邪にきをつけてください

  • syopu(ちょっと休暇(-。-)y-゚゚゚) 
    4/22 10:54

    はじめまして

    本当
    い人は体調悪くなりますよね〜

  • ともママ【w☆春】しばらくお休みします(>_<) 
    4/22 10:55

    今日は寒いですね
    着るか迷ってます
    島も
    っていますよ

  • まっちゃん☆ 
    4/22 10:58

    お疲れさまで


    今日は肌寒いです体調気をつけてお仕事がんばってください(*^-')b

  • ∽ひまこ∽ 
    4/22 10:59

    この時期、服装は悩みの種ですよ

    私は寒がりなので4月に入っても冬物コートを着込んでました

    が、もう大丈夫だろうと思って、ついこの前クリーニングして綺麗になったコートちゃん‥しょんぼり



  • 愛は勝つ 
    4/22 10:59

    スーパーモーニング見てました。東ちづるさんいつも応援しています。体気をつけて頑張って下さい
  • ★みっちゃん☆(クリ&庭おやすみ中m(__)m) 
    4/22 11:01

    寒いよ
    春なの
    って

  • コロン 
    4/22 11:03

    寒暖の差が激しいので、ちづるさんも体調には気をつけて下さい

  • 真由美 
    4/22 11:04

    ホントに寒い
    すね、風邪を引かないで下さい。お仕事頑張って下さい。
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/22 11:12

    お仕事頑張って下さいね
    調には気をつけて下さい

  • ポチ 仕事多忙。 
    4/22 11:17

    暖かくなったり寒くなった

    カラダの調子狂っちゃうよ


    体調崩さないように頑張ってください



  • FD視力低下読みづらい 
    4/22 11:18

    大分寒くなってもうすぐクリスマスですね〜
    ていうくらい寒いですね〜

  • まゆちゃん 
    4/22 11:20

    おはようございます 昨日は暑かったのに 今日は 
    寒い
    球が おかしくなってるのかな

  • カカリン・ミナサンおげんきで 
    4/22 11:21

    寒いですよね
    クロウゼットの中が冬物と春物とごちゃごちゃになっております

  • まゆちゃん 
    4/22 11:22

    おはようございます 昨日は暑かったのに 今日は 
    寒い
    球が おかしくなってるのかな

  • fumifumi《》 
    4/22 11:24

    お疲れ様です

    寒暖差
    激しいので体調崩さない様お仕事ガンバってp(^-^)q下さいね

  • 男装はやかわ. 
    4/22 11:29

    今朝のスーパー…は興味深かったです。
  • 老体 
    4/22 11:34

    沖縄は夏日ですよ観光客の方はもう日焼けで真っ赤で

  • そると 
    4/22 11:37

    こんにちは

    昨日と今日の気温差がありすぎですよね

    郡山‥おととい行ってましたよ

  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/22 11:46

    こんにちは

    昨日はポカポ
    だったのに今日は山口県
    寒いで

    何なんでしょうね

    体調狂います


    ちづるさんも気をつけてお仕事してくださいね

  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    4/22 11:47

    こんにちは

    こんな寒いのにお仕事だと言え夏服着ないといけないなんて

    郡山雪あるんですか
    こも…なかなか春が来ませ

    見はいつになるのか

  • ムーン(GREE休み) 
    4/22 12:01

    変な気候です
    寒くなったり
    くなったり風邪などひかないように体調管理に注意してください。
  • 眞幸◎スマホデビューしたものの◎ 
    4/22 12:01

    今日は荒れた天気ですよね 朝から仕事で外にでて
    しょ濡れです
    風邪はきょつけないと いけないですね

  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    4/22 12:09

    寒いねっ…暗いし
    せてる男には

  • Marica☆300点毎タネ還元で 
    4/22 12:11

    ヴィヴィアン着たちづるさん、見たいで

    あたたかい日に是非

  • みゃおん☆アプリ招待いらん! 
    4/22 12:18

    昨日のポカポカ日和はいづこ?ホント着る物に困りま
    ァッションは我慢と聞きますが身体が一
    体調気をつけ

  • あけびー 
    4/22 12:30

    の場所に住んでいる
    寒いで
    もまたまたビックリしてるよー

  • 柴犬 
    4/22 12:31

    こちらも、大荒れの天気です。
    もうすぐ5月だと言うのに
  • ☆たんこ☆ 
    4/22 12:41

    ほ〜んと、寒いです
    昨日は、暑いくらいだったのに…

    3D版
    アリス・イン・ワンダーランド」観に行きましたよ。面白かったで

    お互いに、風邪ひかないよう、気をつけましょうね

  • なぁ 
    4/22 12:42

    こちらは、どしゃ降りです(/_\;)
    こんな日は、仕事なんかしないで家でゴロゴロしたいですね(-_-)zz
  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    4/22 12:50

    お疲れ様です。気温差激しいから嫌になりますよね
    口はどしゃ降りです

  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/22 12:54

    本当にわからない。今年の春は悩まされるます


    体調に気をつけてお仕事してください。
  • 森を守る 
    4/22 12:57

    冬の寒さに気をつけて下さ

    朝の番組バッチリ見ました

    やはり日本は財政破綻するんでしょうね

    そうなると

    今のような行政サービスも医療サービスも福祉サービスも受けられなくなるんでしょう

    ところで今日は少し
    ボイッシュな感じで

    目もとがキリッとし
    輝いてました

    隣のやくみつるさんも眩しいそうで伏し目がちでした


  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    4/22 13:29

    づるお姉さま

    こんにちゎ


    ほんと
    いッスね


    風邪な
    ひかないょう


    お互い
    今日も
    頑張りましょ

  • 猫みみ 
    4/22 14:13

    こんにちは
    当に寒いですよね
    岡は土砂降りです
    調崩さない様にお仕事頑張ってください

  • 激辛 
    4/22 14:14

    お初にお目にかかります。
    博多在住の同年代のものです。
    東京は寒暖の差が激しいようですね。
    お体にお気をつけください

    博多は昨日から雨
    気分も湿りがちです

    失礼しました
  • 美和 
    4/22 14:34

    服装を選ぶの大変よねぇ。 づるさんこそ、風邪引かないようにね。 私みたく有給休暇があり、体調不良や用事とかで休めるならいいが、ちづるさんのお仕事はそうそう休めないものねぇ…。
  • マッシュ(>ー<#) 
    4/22 14:57

    本当に寒いですね

  • dakara51 
    4/22 15:01

    東京寒そうだ
    三原は東京よりは 暖かいよ 同級生頑張りましょう 瀬戸内海いいよ またね

  • ゆう 
    4/22 15:08

    こんにちはぁ


    邪をひいたみたいで


    温差が激しいので、ちづるさんも風邪には気をつけてくださいね

  • アンパンマン 
    4/22 16:13

    昨日は暑くて頭がぼ〜っとしたのもつかの間今日は何
    血管がつまりそうで
    みなさん気をつけましょ

  • ちゃぼん【ただいま専業主夫中】 
    4/22 16:59

    郡山の隣のいわき市
    雪の映像時みぞれでした。
    景気が冷え込んでいるのだから
    気候位暖かくしてよ
    っていいたいです。
  • 美和 
    4/22 17:11

    ちづるさん、[明日も寒い]って 天気予報で言ってました。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/22 17:48

    こんばんは(^o^)/

    本当に寒いで

    今年は変です


    野菜が高い


    朝はテレビは見ないので…

    ごめんなさい(T_T)



  • あられ 
    4/22 18:28

    私は暑いより寒い方が好きです
    は脳が溶けてしまいそうで

  • チィ 
    4/22 22:08

    今日は本当に寒いです<<o(>_<)o>>
    こちらは、雨に雪に
    忙しい天気でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)