書いたどーーー!

今日が締め切りの『東京新聞』のコラムの原稿を書いたどーーー!(もちろん、取ったどーーー!の言い回しね)

ハ〜解放感!

隔週の木曜日、掲載です。
「言いたい放談」っていうコラムです。
政治や生活、カルチャー、何についても、アタシの好きに書いてもいいンです。

自由!

自由って、ある意味タイヘン〜
自由に縛られて不自由になっちゃうのよねー。
テーマを与えられて、自由に書くほうがいいのよね****
修行が足りんね〜


さぁて、今日でドラマ撮影もいよいよアップ(最終日)です。
水谷豊さん主演の特番ドラマ。
名作『相棒』さんではありやせん。
ドキュメント系・フィクション(実話を基にした作り話)って感じです。
とーーーーってもいい作品デス!
名作デス!

タイトルや放送日が決まったらご報告しますね。

アップの日って、嬉しいような寂しいような‥‥‥‥でもやっぱり解放感〜!

今日は解放ディ!

行ってきまフンガ〜♪(コレ、やっぱり言いたいのよね)

 
  • コメント(全43件)
  • 森里屋 
    4/19 08:34

    おはよーございます


    朝からお仕事ご苦労様です

    ドラマ絶対に見させて頂きます

  • チャーミー(去ります(>Σ<)) 
    4/19 08:35

    おはようございます


    いつも、ドラマに着ている着物が似合って素敵です


    若女将とか演じて素敵です


    次のドラマも、早くみたいです

  • ケネス 
    4/19 08:35

    おはよ
    ガンバ
  • ∽ひまこ∽ 
    4/19 08:36

    お疲れ様フン


    自由に縛られて不自由‥名言です



  • ☆たんこ☆ 
    4/19 08:37

    お疲れ様です

    「相棒」大好きで、よく観てますよ〜

  • チィ 
    4/19 08:41

    おはようございます

    頑張ってくださいね


    フンガ~

  • 桃子 
    4/19 08:46

    いぃ〜ざます
    フンが

  • サリー:仲間感謝:年末迄チョイ多忙 
    4/19 08:46

    お疲れ様でし

    そして最終日 頑張ってください

    タイトル 放送日 必ず教えて下さい


  • ベトちゃん 
    4/19 08:48

    ほんとに東さんは変わりなくお綺麗です
    その美形はどうやって維持してるんですか?
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/19 08:49

    おはようございます
    新聞楽しみで

    相棒は大好きで必ず見ています(^_^)v
    ドラマにしては凄くリアルですよ


    実話元にしているみたいです(@_@)

    放送時間等知らせて下さい


    又暇な時に来ます



  • コロン 
    4/19 08:50

    おはようございます

    お疲れ様です

  • 桃花() 
    4/19 08:50

    おはようございます

    一段落つきそうですね。あとは、ここまで頑張った自分に、ご褒美
    褒美

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/19 08:56

    追伸のコメで
    ても楽しい日記です
    とつの仕事をやり終えた開放感は何とも言えないですよね


    私も言わせて下さい
    今日も元気で頑張ってフンガー(笑)



  • ちびた 
    4/19 08:57

    お疲れ様でした頑張ってくださいです
  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/19 09:01

    おはようございます

    ちづるさんは、文才
    はり、文章に慣れてらっしゃる

    読んでて、楽しいし、明るくなれます

    いい人
    わって来ます


    これからも楽しみにしていますね


    今日もがんばでガン
    ンガー

  • あおい†要請×△† 
    4/19 09:11

    おはようございます
    お疲れ様です

    その
    ラマは、全国放送ですか?
    ブログと連動するから、面白いですねぇ


  • レイン 
    4/19 09:16

    開放感が伝わります
    自由いいねぇ〜苦しい後の自由最

  • カズまま 
    4/19 09:16

    お疲れさま
    した〜やりおえた達成感はサイコ
    ですね
    水谷さんとのドラマ楽しみです

  • 献伊達直人 
    4/19 09:24



    おはよ


    今日水戸黄門ある日だったよね

  • ハトホル 
    4/19 09:27

    お疲れ様です

    『自由が不自由』メチャ解ります

    シナリオの勉強してますが、課題『自由』の時が一番苦労しました

  • まぁちゃん  
    4/19 09:37

    お疲れ様でしたー

    でも自由はほしい

  • ★みっちゃん☆(クリ&庭おやすみ中m(__)m) 
    4/19 09:39

    ドラマ楽しみにしてます

  • アンミー *庭イベ休みモンプラ誘い× 
    4/19 10:06

    毎回楽しく
    ませて頂いてま〜す
    ラマ楽しみにしてま

  • 柴犬 
    4/19 10:16

    ご苦労様です
  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    4/19 10:25

    お疲れさまでした。m(__)m
  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    4/19 10:35

    お疲れ様です

    解放されて良かったですね

    今夜の水戸黄門も楽しみにしてま


  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    4/19 10:44

    東京新聞ですか…わが家は 残念なから とってないので読めない
    ラマは 絶対見ます。今日の水戸黄門も。。
  • SEN 
    4/19 11:03

    お疲れッス
    れぞホントの「自由

  • 美和 
    4/19 11:17

    ちづるさん、すごーく忙しいですねぇ。 体調には、気を付けて下さいネ

  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/19 11:17

    水谷さんと共演のドラマ楽しみに待ってます。
  • ロバート・デ・ニーロ  
    4/19 11:57

    着いたどぉ

  • ムーン(GREE休み) 
    4/19 12:00

    いろいろな事から解放されたがん
    の仕事までしばし休息するでやん
  • あられ 
    4/19 12:01

    ドラマ録画せねば
    しみしてます

  • ミカビッチ 
    4/19 12:08

    お疲れ様で〜す。
    ラマもたのしみにしてよ〜
    体に気をつけて頑張ってくださいな〜

  • ゆう 
    4/19 12:37

    おつかれさまです


    水谷豊さんと共演のドラマ楽しみです


    谷豊さん大好きなんですょ


    ちろん、ちづるさんも大好きです

  • まいどちん【今月お休みします】 
    4/19 12:38

    フィクション大好き
    しみにしてま

  • まぁちゃん 
    4/19 13:57

    ドラマ最終日おつかれさまです

    水谷豊さんのドラマですね
    ェックしますよ〜
    楽しみです


    水谷豊さんといえば、昔『バンパイア』という実写とアニメをミックスしたドラマをやっていました(これを知っているのは45歳以上なはず…)
    あの時代にしては画期的なドラマだった


    話しは変わって、ちづるさん、この間返事が書けない事について書いてましたよね。
    いろいろ言う人はあると思うけど、気にしないで欲しいです
    私はこうしてちづるさんの日記を楽しみに感じてるし、身近に思ってます


    これからもちづるさんの日常をお話して下さい



  • セーラ 
    4/19 14:15

    お疲れ様です(*^-^*)

    原稿が出来上がって良かったですね。

    ドラマも順調に撮影が終わってお疲れ様です。

    どんな出来上がりなのか、とっても楽しみな作品ですね!

    放送を楽しみにしています(^O^)/
  • さりー 
    4/19 17:57

    楽しみにしてタイトル・放送日・時間を待ってまーす

  • ☆シュウチャン★携帯修理中 
    4/19 18:33

    ふ〜〜

    芸能人って結構毎日忙しいんだ(人にも依るんだろうけど)やっぱり多才じゃないと駄目なんでしょうね

    承ける仕事にストライクを出し続けるのも才能なんでしょう

  • たもっちやん 
    4/19 20:46

    (^O^)/お初で御座います(笑)さすが因高の漫研
    (笑)関係ないか(笑)……ペン
    走りと文章の切れ味ゎなかなかのモノですね〜
    またお邪魔しま〜す
    (笑)…お財布に紐を付けた方がぃぃかも!余計なお世話かな?(笑)
    ゎでゎ
    日も頑張ってくださ〜い

  •  
    4/20 07:35

    新ドラマ期待してまっする
    泉若女将だといいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)