あったザンスでガンスでフンガー


ありました、ありました、おサイフ。
ご心配おかけしました。m(__)m

昨日使ったバッグに中に。ひっそりと‥‥‥‥ 

何でサイフだけ入れ替え忘れるんやろ〜***

すっごい不思議。
自分が。

それにしても、*落とす*忘れる*失う*って、アタシだけじゃないんですね。

みなさんのコメントに励まされ‥‥‥なんか、安心ですぅ(安心すなっ!)。

いつも、夫を始め、マネージャー達、スタイリストさん、メイクさん、友人達には呆れられまくりですから。


ところで、『新参者』、おもしろかった〜

さぁて、アタシも明日のセリフをチェックしよっと。

明日は、忘れものゼロで。セリフも忘れませんように〜

 
  • コメント(全73件)
  • 美嘉 
    4/18 23:05

    うちもよくやっちゃいます

  • あい§しばらく全面的にお休みします 
    4/18 23:06

    落としたんじゃなくてよかったですね

    カバン変えると、ついつい入れ替え忘れってあります


  • キラキラ 
    4/18 23:09

    良かっ
    私の傷も早く治ります様に

  • Marica☆ユーリ視聴につき還元遅れスミマセン 
    4/18 23:09

    良かったです


    私も仕事のカバンと
    出かけ用のカバンと
    ご近所散歩用のカバンで
    よく

    PASMO入れた定期入
    (コンビニ支払用)
    どを
    入れ替え忘れます


    Bag in Bag
    使えばいいのかなぁ


    ドラマ]談チェッ
    私も頑張ってます

    日記にも書きました
    『新参者』面白かったで〜


  • ハチ(忙)m(__)m 
    4/18 23:10

    なるほど…
    実は、得意技に手品がプラスされる訳ですね。
    出てきて飛び出てジャジャジャジャ〜ん
    m(__)m
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    4/18 23:10

    お財布見付かって良かったガス
    日わ忘れ物しないで
    次いで
    セリフも忘れないで
    キヨツケナイと若年痴呆症に成りかねません唐
    気よ付けて下さいね

  • キミィー 
    4/18 23:14

    良かったです


    出かける前に指さし確認ですよ


  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    4/18 23:16

    明日も頑張って下さ

    応援してます

  • *pink*†† 
    4/18 23:17

    よかったですねぇ

  • ひなた 
    4/18 23:26

    お財布あって良かったです


    しっかり者に見えて、案外そそっかしい(失礼
    面もあるんですね。

    私もしょっちゅうありますから、大丈夫ですよ

  • 桃花() 
    4/18 23:38

    こんばんは
    も、よくじゃないけど、時々やります。カギだったり定期だったり

    新参者、見ました。来週、楽しみに見ます。
  • なあ 
    4/18 23:44

    僕もよく無くします
    たいがい、車の中にあるんですけど・・
    有って良かったですね。。
  • よしくん『魚×庭×アプリ招待邪魔×』 
    4/18 23:49

    財布
    って良かったですね


    これで安心してセリフ覚えできますね

  • 柴犬 
    4/18 23:49

    こんばんは
    財布あって良かったですね


    明日からの、仕事
    下さいね。

    お休みなさい
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    4/18 23:51

    いっもテレビ拝見していま
    ドラマがあったら見ていま
    お財布私もちょこちょこ忘れるか

    いかんのやけどね

    それではお仕事頑張ってくださいね

  • ムーン(GREE休み) 
    4/18 23:54

    良かったでがんす
    日は忘れないようにしてくださいね。セリフを覚える前に明日持って行くバック
    財布
    ど準備するでがんす

  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    4/19 00:06

    お財布
    つかって良かったです。自分の事のように ホッとしました。ちづるさんのドラマ大好き。演技上手です。シリアスな役も オチャメな役も。この前の 水戸黄門も見ましたよ。明日も又拝見します。お仕事頑張って下さ
    おやすみなさい (-.-;)…Zzz。
  • しまなみライダー 
    4/19 00:09

    よかっ
    よかっ

  • パンダ 
    4/19 00:11

    ぉ財布見付かって
    かったですね

    焦りますょね

    私も無くした事ぁるから

  • めんたんぴん♪♯ 
    4/19 00:13

    財布
    音が出る部品を 開発して 金儲け出来そう
    夜から研究します(笑)
  • 林久右衛門商店。 
    4/19 00:37

    大丈夫です。自分も無くし物、忘れ物の王様デス。つい、この間も銀行のカードを紛失して再発行しましたっ。って自慢出来ないです
  • マメシバ 
    4/19 00:39

    ってよかった

    私も、よくやります

  • ビーズちゃん 
    4/19 00:47

    良かったぁ
    グッスリ寝れちゃいますね 私も好きな音楽 聴きながら 寝ることに(-_-)zzz。東さんは どんな音楽 聴きはるのでしょね

  • ロバート・デ・ニーロ  
    4/19 00:51

    おごづかい頂

  • さくらこ 
    4/19 01:21

    私 マンションのオートロックの鍵自宅に忘れ

    暗証番号も管理人に変えられてて最悪やった


  • コロン 
    4/19 01:33

    サイフ見つかって良かったです


    セリフ覚え頑張って下さい

  • セーラ 
    4/19 02:02

    遅い時間にすいませ


    サイフ見つかって良かったですね(*^-^*)

    安心しましたぁ☆

    でも、そういう事は誰にもある事だから、ちづるさんだけでないですよ(*^-^*)

    私も、『新参者』見てました(^^)v
    主演の阿部寛さんが好きでワクワクと見てました(笑

    今年の春のドラマも楽しみな作品ばかりでウキウキしています。

    お仕事頑張ってくださいね

    活躍を楽しみにしています
  • ちぽりん 
    4/19 04:24

    はじめまして。北海道です。あごのラインが似てるといわれます。同じAB型でうれし
  • みぃ〜 
    4/19 05:03

    おはようございます
    サイフ在って良かっ
    も、似たようなもので…
    今は、使用するものに一番に入れる様にしてま〜す

    今日も、一日善いことが、在りますよう

  • ☆たんこ☆ 
    4/19 05:27

    お疲れ様です

    財布見つかって、ほんと良かった
    バンの中身入れ替えると、やっちまいますねぇ
    私も気を付けねば

  • らま 
    4/19 05:33

    かったですネ

  • ちぃ 
    4/19 07:00

    おはようございます

    お財布見つかって良かったですね

    昨日の私の鍵、やっぱり違うバックに入っていたようです

  • ωネーネω 
    4/19 07:20

    おはようさんです

    良かったね姉さん
    布あっ
    おっと オイラも 確認確認

    仕事頑張ろうねえ

  • ∽ひまこ∽ 
    4/19 07:36

    おはようございます

    見つかって良かったです

    私も移し忘れるので通勤はいつも同じバッグで


  • レイン 
    4/19 07:36

    落としたんじゃなくてよかったですね


  • ひぃちゃん(クリイベ暫く休みます) 
    4/19 07:42

    おはようございます
    財布見つかって良かった
    日もお仕事頑張って下さい

  • あられ 
    4/19 07:44

    おはようございます
      財布はなくしたらあせりますよ
    私はスーパーに忘れて電話いただくまで気ずきませんでした

  • バタフライ、、、閉鎖(ToT) 
    4/19 08:15

    おはようございます

    お財布の件は一大事でした
    無事見つかりよかったです

    今日もがんばって下さいね

  • とーちゃん 
    4/19 08:18

    って良かった

    私は
    として警察署に届けてもらった事ありま

  • 美和 
    4/19 08:24

    おはようございます 日も、撮影頑張って下さい

  • ひらやん 
    4/19 08:26

    おはようございます
    去年 財布を落として大変でした。カードとお金を今は別々に持ってます。今日も1日 頑張って下さいね
  • うたうたねぇ♪ お仲間さんいつもありがとう♪コメ返せずごめんなさいm(._.)m 
    4/19 09:08

    初めまして
    つも応援してます
    布落して交番から電話くるまで気が付かなかった経験があります
    づるさんよりもっとヤバいっしょ

  • テンコ 
    4/19 11:19

    財布あって良かったですねo(^-^)o
    私もよく忘れ物しま


    あった時の感動は私にもわかりますよ

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    4/19 12:47

    良かった〜ぁ

    心配してたんですよ〜。

    私も実は家の中ってことも多いんですよ
    一安心です

  • メロン(*^-゜)v♪ 
    4/19 17:13

    見つかって良かった

    お財布にGPSつけなきゃ
    (笑)
  • マリュ{イベ協力皆様感謝いたします} 
    4/19 18:06

    よかったぁ
    は人の物でも心配してその人以上
    だから、よかったで

  • さゅ!ヾ(≧∇≦) 
    4/19 19:16

    見つかって良かったですね

    お財布と携帯には気を付けないと駄目ですね

  • 森を守る 
    4/19 21:48

    財布見つかってよかったで

    随分心配しました。

    ちづるさんのようなクリエイティブな仕事は

    細々としたことに捕われない方が良い作品が

    出来るのかもしれませんね


    とは言え無事で何よりです


    ちづるさんに長年注目してきましたが、芸能界

    最も信頼出来る芸能人の一人だと思っています

  • ポチ 仕事多忙。 
    4/23 02:15

    大好きです


    50歳には見えないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)