やっちまったな〜でガンス

お疲れちゃんです。

アタシ、本日、やっちゃいましたザマス。

アタシの得意技!

*落とす*忘れる*失う*

今日はおサイフンガー!

千葉ロケだったので、マネージャー・原チャンと駅で待ち合わせ。
パスモを出そうとしたら、サイフがないっ!
汗っ〜***

マネージャー同行の日でヨカッタ〜

改札越しに、原チャンからお金を借りました。
5千円。

(ウチの事務所、車は無いので、タクシーや電車で移動します。我が家には1台ありますが、アタシ、免許ないので)

*落とす*忘れる*失う*

子どもの頃からです。
縦笛を吹きながら、ランドセルを忘れる子でしたから。体操服、お弁当、傘、‥‥‥携帯電話、バッグ、買い物した商品、チケット‥‥‥ありとあらゆる物を〜

一生治りませんね、これは(病気かよ!)。

私のまわりの人達は、もはや私が何を落とし、忘れ、失っても、まったく慌てず騒がず動じず。

「ハイハイ、またですか」って感じザマスから。

毎回、反省はしてるんでガンス。
しぃまいぇん〜

フンガー。

     *****

あっ、いただいたコメントに、芸能人は返しがないとありましたが、ホントそうですよね。失礼だとは思っています。
本当にごめんなさい。
コメントは全て拝読しております。
めちゃめちゃありがたいです。
今朝のラジオのレスポンスも嬉しいです。
ありがとうございます!

 
  • コメント(全93件)
  • 森里屋 
    4/18 20:32

    お仕事お疲れ様です

    お財布大変ですね

    出てくると良いです

  • すず(種は友達に♪) 
    4/18 20:33

    うちも けっこう やってしまいます


    かなり 焦りますよね

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    4/18 20:34

    私も何度となくあります

    でも、不思議と出てくる確率も高く大事に至っていません。

    お財布だとキャッシュカードやクレジットカードを停止するのに苦労しませんか

    見つかる可能性もあるので、警察や駅に届け出してみて下さいね


    返コメは気にしないで下さ
    日記を更新して下さるのを楽しみにしています

  • セーラ 
    4/18 20:36

    こんばんは(*^-^*) お疲れ様でガンス!(笑

    ちづるさん、お疲れ様です

    財布大丈夫ですか?

    私も、落とす、忘れる、失うって事があります(泣)

    それも、大切にしていた物ほど、無くしてしまって辛い思いをしたことがあります。

    側にいてくれる人に支えられますね(*^-^*)

    ちづるさん、私は、芸能人さん方々さんに対して失礼だなとは思いませんよ(^^)

    blogとかのコメントの返事が来なくても、テレビで元気な活躍を見ているだけで、喜びを感じます。
    ちづるさんが、一人一人のコメントを読んでくださってると知りとても嬉しく感激とちょっぴり照れてしまいました(*^^*)

    ありがとうございますo(^-^)o

    ちづるさんの励みになれたら嬉しいです

    まだ、冷えたり寒さがありますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/18 20:37

    聞きましたよ(^O^) 早めにラジオをつけて(*^o^*)

    忘れ物私もいつもやってますよ(ρ_;)

    この間も携帯をなくして新しいのに買い替えました


    東京新聞のコラムは今度はいつですか?

    又明日来ます


    おやすみなさ



  • フレッド ウィン@多忙中 
    4/18 20:38

    僕も以前池袋の公衆電話に
    れて

  • まっつん 
    4/18 20:39

    こんばんわっ。お疲れさまです


    わたしも色々しでかすので
    察しします


    だけど、、、
    ちづるさんの周りはいつも話題のがつきないでしょ

    笑顔も



    自分であきれちゃうこともあるけど、気長に付き合っていかんともたない

  • ☆hiro☆※無しごめんなさい(*_*; 
    4/18 20:43

    お疲れ様でし

    わかります
    も結構やっちゃいま

  • 織姫 
    4/18 20:45

    私も、あります。よく、あるんです。病気かしら?と思うぐらい。子供のほうが、しっかりしてます
  • タヨちゃん 
    4/18 20:46

    私も忘れる事多々あります。私の娘にも遺伝したようです。娘も血液型がAB型です。東さんと同じです

  • レイン 
    4/18 20:51

    落とし物見つかりましたか?親切な人に拾われるといいですね…

  • ei 
    4/18 20:51

    仕方がない

    それでも生きていけるから

  • 紫苑 
    4/18 20:56

    お疲れ様デス

  • 美和 
    4/18 20:58

    カード類は、入ってませんか? 大丈夫ですか? 帯電話、落とさないようにして下さいネ
    に携帯を落とした芸能人がいて、そこから付き合ってる彼女がわかり、ワイドショーが騒いでました づるさん、気を付けて下さい。 規則なお仕事ですもの、なかなか更新出来ない事もありますよ! 中には、2週間や1ヶ月も更新しない芸能人もいますよ。 それでも[ブログやってると言えるのか]と。の人達から比べたら、ちづるさんはこまめに更新してくれてると思います

  • Marica☆ユーリ視聴につき還元遅れスミマセン 
    4/18 21:00

    他の公式ユーザーさんによると。

    ユーザーさん日記内でも“個別”レスや、訪問してのコメントなどは基本的に禁止されていて、注意を受けるそうですよ!?

    時々たまに、誰かのコメントへの反応などがあれば、それで十分ではないでしょうか!?

    日記だけで楽しいですもん

  • 右京 
    4/18 21:05

    おサイフは、なかなか出てきませんよね
    だ、私は、二度おサイフを落としましたが、奇跡的に二度共でてきたんですよ

  • さゅ!ヾ(≧∇≦) 
    4/18 21:06

    お疲れ様です

    大変でしたね

    ”芸能人は返しがないとありました”とコメントが書けるって事はちゃんと読んでくれてるって事なのでは
  • 伸之助 
    4/18 21:07

    こんばんは!

    かなり「怪物くん」にはまってしまったんですね!
    お財布気をつけてくださいね!私も物をいつもの場所とかに置けずどこでも置いてしまいので眼鏡、財布をパニクりながら探すなんてしょっちゅうですよ!(>_<)
  • えだまめ(^^) 
    4/18 21:07

    ところでサイフ、どうなりました

    見つからないですか
    私も以前なくしたというか…置場所がわるく、盗まれました

    離れた場所の警察から連絡があり確認いったときにはズタズタに引き裂かれた無惨なマイサイフとご対面して…

    あまりにも酷い姿だったから、
    おはかつくってあげました

  • ☆ゆたかちゃん☆14日に退会します 
    4/18 21:08

    見ているちづるさんは、そんな風には見えないけどね


  • コロン 
    4/18 21:09

    こんばんは。
    サイフ見つかりました?
    前に私も、トイレにサイフを忘れた事がありま

  • まりっぺ 
    4/18 21:09

    いつも日記の更新楽しみにしてま
    私も、今日 仕事に持って行く物を玄関に置いといても忘れて出勤するなんて当たり前


    病気ではなく性格なんですよね
    回反省しつつ…また忘れる
    度 プロフィールに特技 忘れ物多し
    記載しようか
    ちづるさんもいかがですか

  • Mr.T 
    4/18 21:17

    カード類は、一緒に


    自宅に、忘れた!
    なら良いのですが

  • ちぃ 
    4/18 21:20

    実は、私も今日忘れ物しました

    出てすぐきがついたけど、坂を下ってしまったので、家にいる主人
    して、鍵を確保しました。
    朝忙しく仕事に行く時のミスです

  • ミッキー 
    4/18 21:27

    私も昔、スーパーに買い物に行って鞄
    カートにかけたまま
    へ…
    走ってから気付いて戻ってみたら…そのまま何も盗られる事なくカウンターに預けてありました…
    いいい人がいるんだなぁって感じました
    づるサンは財布どうなりましたか


  • ビーズちゃん 
    4/18 21:29

    まだ 怪物くんが入ってますけ
    そういうの好きですね
    。 お財布 見つかるといいですけど、、。私も銀行でお金引き出して そのまま帰ったことあります。。 その時はむっちゃ 落ち込みました

  • ひぐらし 
    4/18 21:34

    それは、それは、大変でしたね。ポーチとかウエストバックに入れとけば?身に付けて置けば落とすことないですよ。必ず確認ですよ
  • [惡謗]ベッカメ謹慎中 
    4/18 21:38

    ドンマイっす(●^o^●)
  • とろ 
    4/18 21:44

    病名は、忘れな草。ですね
  • 魚家亭勘八 
    4/18 21:44


    初めて カキコ為ま
    忘れたり ホイッと 調子外して 落としたり 多く成りました


    同い年
    by熱狂的ファンより
  • ☆たんこ☆ 
    4/18 21:45

    私も、忘れ物が多いので、気を付けねば…と思いまし
    気づかせて下さって、ありがとうございます

  • ヒデ゚(^O^) 
    4/18 21:46

    東さん、そんな感じに見えないのでめちゃくちゃ意外でした
    か芸能人もそうだと親近感わきますな

  • ムーン(GREE休み) 
    4/18 21:54

    落とした時のショッ
    かります。自分も小さい頃よく忘れてました。でもマネージャー同行で良かったね(^.^)b
  • 櫃劼逵 
    4/18 21:57

    正に私も…夕べ飲み行って飲みすぎて朝気づいたら携帯がない!今代用機ですよ

  • みよちゃん∞ 復興┏┛ がんばっぺ 
    4/18 22:00

    『忘れん坊だからこその授かり物


    子供の頃の忘れ物は
    時とし
    大きくなってから
    得をするときもある

    小学校で忘れ物が多
    週に何度も
    走って家に取りに帰ってた

    往復1.5キ

    しかも全力で


    お陰で
    中学校に入る
    マラソンで「一等賞

    忘れ物は悪いこと…
    時には良いことも…
    ものは考えようだね
  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/18 22:01

    ちづるさん

    ドンマ


    あたしもよくやりま

    明日からもがんばザマス〜


    お疲れ様でし

  • ちえりん 
    4/18 22:04

    忘れ物ですか……私は未だ年中忘れ物してますね〜
    かも用意して忘れる事も…


    小学校の通知表には、年中、忘れ物多いって書かれとりまし


  • てんとう虫{ハコニワのコメはコメ帳へ} 
    4/18 22:06

    落とし物したって命に関わらないなら良いじゃないですか


    無くした物は身代わりになってくれるんだから
  • EVE 
    4/18 22:07

    わたしも、よくやっちまいます。
    気をつけているつもり?なんですけどね
    でも、ショックですよね。お気を付け下さい!
  • みぃ〜 
    4/18 22:10

    気落ちせずに、ファイト〜

    ガンバルザマス(笑
  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    4/18 22:27

    ちづるさん テレビで拝見してると 忘れ物するようには 見えませんヨ。しっかり者に見えます。私も 以前は 忘れ物・落とし物は 当たり前のようでした。なので… 二回鞄の中を 点検する事にしてます。出掛ける前の晩 と 当日の朝。それから トイレのカレンダーに 持ち物をメモして 貼って置きます。トイレは 朝 起きたら 必ず 行きますし 出掛ける前にも 入るので 大きな マジックで デカデカと書いてます。
  • fumifumi《》 
    4/18 22:27

    お疲れ様です

    ドンマイドンマイです。
    σ(^^;)も最近忘れ物が多い様な…
  • チャコ 
    4/18 22:30

    私もつい最近落としました。今月はそうでも日にちがないので給与が少なくて氷河期なのにもう最低一万円崩してすぐでした
    ちこんで夕飯食べれなかったです
    ホホ−

  • みんちゃん☆福いっぱい⇒茲討諭 
    4/18 22:33

    私もよく抜けてます

    人間完璧な人よりどこかぬけてるほうが可愛いですよ
    くに女性はね

  • 美奈 
    4/18 22:34

    お疲れさまで


    ピンチでも誰かが助けてくれる


    感謝ですよね


  • 菜々 
    4/18 22:45

    こんばんは

    私も
    き忘れて、取られちゃいました

    結構な金額で…慌てた私、110番に
    てしまいまし

    まだまだ忘れん坊初心者です(*^_^*)
  • キラキラ 
    4/18 23:00

    私はよくこけます
    昼は足を上げた時に物に当たって、ももに傷
    外と痛
    晩は2回こけました
    ヨッバライでした

  • 高虎 
    4/18 23:19

    落とし物は戻ってきますかぁ?

    忘れた頃にこんなトコに…みたいなこと

    日々忙しいと一つ忘れがちになりますよね!?

    これからはお気をつけて下さい
  • ゆじゅ 
    4/18 23:49

    私も、子供の頃からの忘れ物は数知れず…(´Д`)

    気をつけるっきゃないですよね(^_^;)

    東さんと同じ誕生日なのは知ってたけど、血液型まで同じだったとは…(@_@)☆
    公式スター名
    などで見た時はA型だと思っていたのでビックリしました(o・v・o)

    お仕事、頑張って下さいo(^ο^)o
  • ENJERU 
    4/19 08:08

    そうなんだ
    うゆう癖はやっぱなおりませんか
    もそう、よくやりますから
    じです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)