おはよーでガンス!

今日も元気にいくザマス〜

昨夜、『怪物くん』を見てからというもの、ウチでは、ガンス!ザマス〜、フンガー!が飛びかってます。

まっ、主にアタシですが。
子どもの頃、マンガやアニメで大好きだった怪物くん!

実写もファンを裏切らない感じ〜

怪物くんは、「うそ」も「ありがとう」も知らないのね。知らないことが多いってことは、どうやって会得していくかのおもしろさがあるってことね〜*****
ナルホド!

アタシ、とりあえず、連ドラの初回は全部見て、「今季はコレとコレ」って決めるザマス。

『タンブリング』もおもしろかったガンス。


さぁて、アタシもドラマの撮影で千葉へゴー!
タイトルと放送日が決まってら、報告させてもらいますね。ちなみに、サスペンスではないのデス〜

では、行ってきまフンガ〜

 
  • コメント(全82件)
  • れぃちゃん(イベント×) 
    4/18 09:00

    頑張って腓


    怪物くん 楽しかったですNe

  • まーメイド 
    4/18 09:06

    ちづるさんて
    私は広島から出た事ないですが面白い〜(^w^)
    ヨロピコです〜応援しとるけんね(^_^)v
  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    4/18 09:13

    おはようございます

    お仕事頑張って下さ
    行ってらっしゃいませ〜
  • 松五郎 
    4/18 09:17

    おはよう御座います。怪物くん…懐かしいマンガやな〜(笑)所で釣りの腕前わ…いかに?
  • ドナルド 
    4/18 09:20

    おはようザマ

    気をつけて
    行って来てザンス

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    4/18 09:33

    おはようございます


    怪物くん、見たかったなぁ

  • マクロス・お仲間に感謝(^o^)多忙のため挨拶※なし(;_;) 
    4/18 09:40

    オハヨ

    休みがのない仕事 大変で

    頑張っ
    下さい
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    4/18 09:46

    おはようでがんす
    も怪物くん世代です。子供の頃毎
    にくぎづけでした。昔のアニメがおもしろかったな。ドラマは、まあまあかな
    れでは、ちづるさんもお仕事頑張って下さいざんす

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    4/18 09:55

    何でもはまってしまう人なんです
    面白い(≧〜≦))ププッですね

  • ユリィ 
    4/18 09:56

    おはようございます

    怪物君おもしろかっ

    大野君にははまり役だったザンス

    お仕事頑張って来て下さいね〜

  • あけびー 
    4/18 10:02

    おはようございまー

    怪物君面白ー

    お仕事行ってらっしゃい

  • 優 魔 
    4/18 10:07

    づる姉ちゃま〜ぁ

    おはょぅございます
    物くん
    かしいですね
    も小さい頃良く見てました
    白いですよね〜ぇ(^∀^)

    TSUTAYAにあるか
    して見に行こうッと思いま
    お仕事頑張ってください

    ってらっしゃ

    お気を付けて

    私は午後2時から
    事なんで自分も頑張ります

    では後程 (*^艸^*)ニャハ



  • レイン 
    4/18 10:14

    (笑)お仕事頑張ってください
  • ベン 
    4/18 10:20

    おはようございます。怪物くん面白かったです
    でも、アニメの感じからだと、
    物くんは子供にしてほしかったか

  • クランボン 肥えてまんねん! 
    4/18 10:20

    いってらっしゃい


    んばってね

  • 柴犬 
    4/18 10:27

    ちづる姉さん、おはようでガンス

    お仕事
    欲しいでガン

    今日も、宜しくでガンス・ザマス・フン
    怪物君面白いですよね。大好き
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    4/18 10:27

    お早う
    座います今日も1日お仕事
    張って下さい
    気よ付けて
    ってらーしゃーい

  • さる姫様 
    4/18 10:32

    おっは

    ちづるたん


    怪物く

    なつかしいですねぅ
    チェホンマ

    なぜか

    ぴった

    はまってて

    たのしそうだ


    撮影 頑張ってください

  • さりー 
    4/18 10:45

    私も両方見ました

    撮影行ってらっしゃいなり
  • 美和 
    4/18 10:47

    昨日、怪物くん見ましたよ 今日は、昨日と違って暖かいから撮影日和ですね。
  • けい 
    4/18 10:50

    おはようございます
    張ってね〜

  • あっしー: 
    4/18 10:57

    そういえば、
    「怪物くん」の帽子って、触覚を隠してたんですよね

  • yuki♪♪ 
    4/18 11:00

    おはよう(^-^*)/

    今日あったか
    嬉しい
    日元気にすごそうね

  • ユウジ 
    4/18 11:02

    私も「怪物くん」見ました。実写版は期待を裏切る場合が多いけど、よく出来ていてこれから楽しみです。

    それから今朝のラジオ(文化放送)聞きました。東さん、歯が丈夫なんですね。羨ましいです。あと車は助手席専門って意外でした。
  • 夢〜みん☆ 
    4/18 11:06

    ちづるさん連発でガンスね

    うちも家族で見ましたよ〜
    人も子供も楽しく見てまし
    お仕事がんばってください(^-^)ノ~~
  • 瑞季ママ 
    4/18 11:07

    私も怪物くん観まし

    リアルタイムでアニメを観ていた私は歌も覚えていました

    これから撮影ですか
    頑張って下さいね〜

  • 釜石ハトヤ 
    4/18 11:17

    芸能人って…
    返事や
    いけど(笑)本人が見ているのか
    どうか知りた
  • さまんさ【寒さに慣れない.°(?д?。)°.】 
    4/18 11:19


    お疲れ様ザンス(^0^)/

    今日のお仕事ではないようですが、私 温泉おかみ シリーズ、好きザンス(^.^)


  • りょん『』 
    4/18 11:35

    あたいもざぁ


    お仕事ガンバってください

  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/18 11:40

    温泉女将を又見たいです。

    お仕事頑張ってください

  • ☆シュウチャン★携帯修理中 
    4/18 11:49

    いってらフンガー

    毎日アチコチ忙しいね〜

  • めんたんぴん♪♯ 
    4/18 12:22

    フンガーフンガーはドイツ語で腹へったーらしい
    ランケンは目が覚めて フンガー(笑)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/18 12:23

    ちづるさんおもしろ〜い


    今日も一日頑張るでガンス

  • 夢二 
    4/18 13:02

    こんにちは 温泉女将も素敵でしたよ 仕事頑張ってください。
  • 森を守る 
    4/18 13:09

    怪物君注目してましたが
    観のがしてしまいました

    40年以上も前に描かれた漫画が現代に実写版
    蘇るなんて


    今や世界を席巻する日本のマンガやアニメの底力を感じます

    今から私も仕事をします

    フンガ

  • コロン 
    4/18 13:31

    いってらっしゃい
    ちづるさん、仕事頑張って下さい フンガー

  • セーラ 
    4/18 14:11

    こんにちはでガンス(笑)

    私も、昨日大野くん主演の『怪物くん』を見ました。私は、あまりアニメのほうは、小さかったので記憶がなくて、でも、ところどころ、覚えていたり、劇場版の『怪物くん』は、大好きでした
    好きなドラえもんと一緒にビデオになっていたので、声が可愛くてストーリーも面白くて見てたので、実写版は、懐かしさもありました(*^-^*)

    ちづるさんも、ドラマの撮影頑張ってくださいね。
    スタッフさんや、役者の方が素晴らしい作品になるように頑張っているって、凄いです
    その作品が出来上がった喜びとか、素敵だなと思っています

    身体には気をつけて、頑張ってくださいね。
    応援しています。
  • がっちゃん中居会 SMAP会 
    4/18 14:25

    私も昨日見ました。確かに実写版もおもしろかったです。次回も楽しみ

  • ゆう 
    4/18 14:34

    おつかれさまでぇす


    物くん観るの忘れました〜




    ちづるさんのドラマ楽しみです
    サスペンスもいつも観てま


    影頑張ってくださいね〜

  • イカロスの翼(プチ放置) 
    4/18 14:38

    ドラマ頑張ってください

    放送、楽しみに待ってます

  • さゅ!ヾ(≧∇≦) 
    4/18 14:46

    タンブリングは半分見逃しました


    怪物くんは全部観たし、録画もしました

  • ポチ 仕事多忙。 
    4/18 14:48

    フンガ


    仕事
    適当に頑張ってください(笑)
    フンガッ〜



  • けーこたん 
    4/18 15:00

    サスペンスものなら、東さんの女将さんシリーズが、いつも楽しみなんで

    いろんな着物とか名物とか

    何だか世の中、昭和の時代の歌なんかも流行ってて、私もカラオケ
    課題曲に「また君に恋してる〜♪」なんて感じです


    春の天候が変わりやすくて大変ですが、頑張って下さいね

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    4/18 15:03

    フンが

  • ちぃ 
    4/18 15:44

    先日のアリスも怪物くんもはまりますね

    楽しい事、まだまだありそう…

  • はな 
    4/18 16:56

    怪物くんはちゃんと見ました。
    今日は新宿御苑もお天気がよかったですよ〜

    撮影お疲れ様です
  • ばぁば 
    4/18 17:00

    いつも、明るいキヤラが好きですし、がんばってください。

  • 晩酌 
    4/18 17:04

    タンブリング面白いね
    週が楽しみ
    葉県民だから現場気になります
    告も楽しみ

  • ☆たんこ☆ 
    4/18 17:30

    私も、「怪物くん」観ましたよ
    もしろかったですね

  • 小次郎 
    4/18 18:17

    「怪物くん」懐かしいです


    仕事で見れなかったでガン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)