アリス!飛び出す絵本→3D

  • 東ちづる 公式ブログ/アリス!飛び出す絵本→3D 画像1
  • 東ちづる 公式ブログ/アリス!飛び出す絵本→3D 画像2
おはデス〜***

今日から『アリス イン ワンダー ランド』公開ですね。

子どもの頃の宝物のひとつが『不思議の国のアリス』の飛び出す絵本でした〜

読むたびに、アリスと一緒に迷子の旅に出る気分!

それが、ティム・バートンとジョニー・デップの最強コンビで3D映画化ですよ〜!

期待を裏切らないどころか、期待以上でした〜♪♪♪

ブキミカワイイ〜キャラが、ヘンな世界にどんどんいざなってくれます。

美しい怪奇!
ワクワクぞくぞく〜

そして戦いさえもファンタジー。
『アバター』のように大虐殺やマッチョで長ーーーい戦闘もなし(あの☆星はすっごくきれいでしたが)。

強さとは何か?

さすがティムバートンさま!


あ〜**あのアンダーワールドのワンダーワールドに迷い込んでみたい。

あの穴はどこに?
チョッキを着たウサギはどこに?

 
  • コメント(全67件)
  • バタフライ、、、閉鎖(ToT) 
    4/17 08:53

    早くも観られたのですね
    いなぁ

    ジョニー&ティム作品みんな大好きで
    アリス早く観たいです

    キモカワゾクゾクです


  • ヒッシー 
    4/17 08:53

    いよいよ公開ですね

    ジョニー・デップって作品によってまるっきり別人になってしまうのがとてもビックリで、パイレーツ・オブ・カリビアンの変わりようはホントビックリでした

  • 男装はやかわ. 
    4/17 09:01

    もう観たんですね。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/17 09:04

    おはようございます今日は雪が降ったのには驚きまし
    41年振りだとか
    飛び出す絵本とても懐かしいです


    今の若い方々は多分 知らないと思いま
    明日のラジオ楽しみにしています(^O^)


    今日もお仕事頑張って下さい。(^o^)/


  • ちびた 
    4/17 09:05

    おはようございます私も観ます。楽しみにしてます
  • **まち** 
    4/17 09:06

    私も早く観た〜〜い
    邪ひいちゃって…早く治さないと

  • mako 
    4/17 09:08

    初めてコメントさせて頂きます

    私もティム&ジョニーの『アリスインワンダーランド』映画館で観たくてたまりません

    残念ながら未就学児を2人抱えて入れる映画館が見当たらないので、DVDになるまで観れそうにありませんが…

  • 日なたぼっこの和尚さん 
    4/17 09:21


    ありがとう


    概要が掴めた


    ファンタジー


    必要だ
  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    4/17 09:21

    おはようございます


    アリス大好きなんで

    アリス・イン・ワンダーランド
    ものすごく見たいんですが
    るとちょっと無理


    おとなしくDVD
    待ちます。
    3Dの面白さが再現されるのかどうかが不安です

  • 前ちゃん 
    4/17 09:24

    そうなんだ
    う公開してたんだね(^.^)b
  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/17 09:27

    早く見たいで

  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/17 09:36

    おはようございます
    々にい
    になりました

    アリスは夢がありますよね

    楽しみ

  • 夢〜みん☆ 
    4/17 09:36

    見に行きたい

    ちょっと不気味だけど楽しそう

  • しなもん 
    4/17 09:43

    公開したんですね。早く見に行きたい……いや行かなきゃ

  • ∫нιιкα【K供 
    4/17 09:45

    づるサ

    はょ-ございま-す

    (∩´ν`o)

    UNIQLO
    オリコミに
    アリ
    ってましたょ


  • レイン 
    4/17 09:47

    う〜ん最後の疑問にそそられて見たくなりました(^_^;)
  • ちえりん 
    4/17 09:47

    おはようございま〜
    楽しそうですね〜見てみたいって思います



  • トトロ 
    4/17 09:54

    ちづるちゃん
    はよう
    く見に行かなきゃ


    ちづるちゃん

  • キャロル(お世話になりました☆) 
    4/17 10:00

    おはよ
    私もアリス大好き
    を見つけてうさぎと遊びたい…(^_-)-
  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    4/17 10:04

    見てみたくなりまし

  • 献伊達直人 
    4/17 10:06



    僕は火曜日観に行く予定してます


    楽しみでーすo(^-^)o
  • アンティック珈琲店 
    4/17 10:19

    おはょでつ
    も見てみたいです

  • ちぃ 
    4/17 10:42

    アリスの世界って子どもの頃の“メルヘ
    ”ですよね

    映画の世界に蘇ったんですよね

    見てみたいで

  • 柴犬 
    4/17 10:46

    おはようございます

    不思議な国のアリスの映画見てみたいで〜す。
  • アプリコット 
    4/17 11:09

    私も小さい頃によく読んで大好き
    でした
    早く見たいで〜す

  • ひまこ*多忙の為放置スミマセン 
    4/17 11:12

    私もティム&ジョニーコンビ大好きで

    それにしても、ティム監督、自分の奥様にあの役を演じさせるとは‥流石で


  • あめいじんぐ(麦わら帽子GET感謝) 
    4/17 11:20

    見たくなってきた

    デップ大好きなの〜

  • 伸之助 
    4/17 11:23

    おはようございます

    興味をひく映画ですよね!観に行こうか考えてましたがちづるさんの文面からお勧め感が伝わってきたので観たいと思います。ジョニーデップってメイク顔の作品が多くあまり素顔の作品見掛けませんがあの人気は凄いですよね
  • ユリィ 
    4/17 11:35

    こんにちは

    主人と見に行きま〜


  • ☆たんこ☆ 
    4/17 11:42

    私も観に行くつもりです
    しみ〜

  • さる姫様 
    4/17 11:45

    アリス

    ワンダ〜ラン

    見に行きます

    そんな

    ゆめある世界にぃ

    いってみたいわぁ〜

    あっ

    大阪に おられたころからぁのファンで

    毎日おひる料理番組
    みるの

    大好きでした


  • ユタキータ 
    4/17 11:46

    アバターまだ見てないけど、アリスの方が面白いのかな?
  • ビーズちゃん 
    4/17 12:05

    こんにちは!! 絶対観にいきます ジョニーさん大好きですから
    仕事も頑張ろうっ

  • ムーン(GREE休み) 
    4/17 12:07

    映画館に行ったのもう何年前になるかな?ちづるさんのコメント見るとすごく観たくなります
  • まいどちん【今月お休みします】 
    4/17 12:08

    かなり気になる映画
    に行きたい

  • オレンジ★ 
    4/17 12:37

    もう見られたんですねぇ〜


    私も来週見に行く予定です
    も二人のコンビ作品 大好きです



  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/17 12:40

    飛び出す絵本
    楽しいです


    私は映画は苦手なんです


    テレビでやるのを待ちます

  • ユリア 
    4/17 12:40

    アリスは私も鑑賞してみたいです

    普通はファンタジー系は好まないけど、アリスの物語は大好きです

  • そると 
    4/17 13:23

    おはようございます

    飛び出す絵本は、子供の頃見てましたよ
    かしいです
     今で言うと3Dなんですね
     
    納得でーす

  • みぃー子(イベはクリノッペのみ) 
    4/17 13:32

    ジョニー・デップの 奇抜な格好が何か 素敵です(笑) 映画 楽しみで

  • ちまる 
    4/17 13:55

    も早く観に行きたい

  • 森を守る 
    4/17 14:33

    アリス イン ワンダーランド必ず観に行きま


    一年間育んだ原稿が旅だって何だか吹っ切れたようですね


    きっと読む人の心を癒してくれると思いますよ


    昨日の収録うまくいきましたか?


    やっぱり天才的な二人との共演は、力が入りますよね

    でも二人には出せない人間的な魅力が、ちづるさんには間違いなく有りますから


  • まるちゃん 
    4/17 15:16

    チョッキを、着たウサギなら、ドリランに、居てまっ

  • リン友へ心から幸せを願います 
    4/17 15:22

    まだ観ていませんが映画好きの私にとって今一番のイチ押し映画で
    夢があっていいですよね

  • あけびー 
    4/17 16:46

    久しぶりの大作映画観たー
    日は
    山降ったよー

  • シャーミン 
    4/17 17:20

    私も早く見た

    来週行くつもりです
    しみ

  • ゑ★レイブン★ゑ 
    4/17 17:57

    気持ちがメッチャ伝わ

    見に行きたい

  • 晩酌 
    4/17 18:57

    ジョニーデップ良いですよ
    水戸黄門の方が面白いです

  • ☆シュウチャン★携帯修理中 
    4/17 20:18

    いくつになっても夢とロマンを持って生きてゆきたいですね

    映画は時間的にNGなんでよくわかりませんが愉しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)