もう一人歩き〜

無事、原稿を手放しました〜

読み返せば読み返すほど、加筆したくなるものです。
キリがありません。

講談社さんにお嫁入りしたからには、もう考えません。
うん、考えないゾ!

一冊の本として、一人歩きを始めたのですから。

後は見守るのみ*****

さて、今から仕事へ。

たけしさんと国分太一さんの番組です。

ゲストは都知事とアタシ。

スゴイメンバーだが、気張らず、アタシはアタシのスタンスで〜

そうするしかないノダ〜
これでいいノダ〜

 
  • コメント(全55件)
  • 桃花() 
    4/16 15:06

    凄いメンバー、緊張しますね。
    でも何をするにもマイペースが一番ですよね。いつもの明るい笑顔で頑張って下さい。東さんなら大丈夫(≧∇≦)笑顔

  • まる(モンプラお休み中) 
    4/16 15:06

    テレビ 楽しみにしてます
    つも笑顔 ありがと

  • めり〜ず♪今迄ありがとぅございました 
    4/16 15:07

    原稿書き凄いですね
    疲れ様です

    私はグリーのイベントで近頃四十

    るちづるさんのパワー元気貰えま

    お仕事楽しんで来て下さい

  • ∫нιιкα【K供 
    4/16 15:11

    お疲れ様です

    毎日凄く多忙のコトと
    思いますが
    づるサ

    いつも楽しそ-ダネ-

    井翔く

    宜しくです
    笑)。
  • そると 
    4/16 15:11

    お疲れさまでした


    お仕事、ちづるさんっぽく行って来てください

  • GARO-黄金騎士 
    4/16 15:12

    お仕事がんばって下さい

  • 献伊達直人 
    4/16 15:12



    自分らしく表現するのが大切ですよね

  • ムーミン 
    4/16 15:13

    なんでも一人歩きって最初は不安だけど、勇気も、もらいますよね
    けしさんと翔君とお仕事いいなぁ
    づるさんのペ〜スで頑張って下さ
    応援してます

  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    4/16 15:15

    頑張って下さ

  • ユリィ 
    4/16 15:15

    こんにちは

    めっちゃ凄いメンバーですね〜

    でも楽しそう

    お仕事頑張って下さ

  • :)SHOJ【おは★こん‥】 
    4/16 15:24

    然体で仕事頑張って下さ〜
    関西は
    送するかなぁ
  • セーラ 
    4/16 15:33

    原稿、お疲れ様です

    一人歩きされましたか(*^-^*)

    嬉しいですね

    一冊の本になるのが、楽しみですねo(^-^)o

    お仕事、頑張ってくださいね!

    たけしさんも櫻井翔さんも素敵な方ですよね


    ちづるさんは、ちづるさんらしく頑張ってくださいね


    最近、よくちづるさんを見ると元気や微笑ましく思います。

    GREEで、いろんなちづるさんを発見してますます活躍が楽しみです

    寒くなったり暖かくなったりしますが、身体には気をつけて頑張ってくださいねp(^^)q
    応援しています。
  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    4/16 15:38

    一人歩き…をですか。でも ちづるさんが 天塩にかけて 書き上げた原稿ですから きっと 立派に 独り立ちをして 綺麗な衣装(表紙)を 着て 書店に 並ぶ事でしょう。テレビ拝見します。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    4/16 15:40

    原稿お疲れ様でした

    尊敬します

  • マリリン 
    4/16 15:41

    お疲れ様です

    原稿手放したのです

    私も見守ってます。
  • 右京 
    4/16 15:46

    ちづるさんが、納得したものだったら、いい出来だと思いますよ
    かし、凄い面子です

  • あけびー 
    4/16 15:50

    ホッとしながらも・・・早く本になーれ
    たーい
    事行ってらっしゃー

  • 柴犬 
    4/16 15:57

    原稿、お疲れ様でした。
  • ルル 
    4/16 16:02

    頑張って行ってらっしゃい


    東さんのライフスタイル好きです


    女優の
    コメンテーターの顔

    女性として、頑張って下さ


    応援しています!


    ルことママちゃんね

  • ビッシュ 
    4/16 16:05

    たけしさんと都知事とお仕事です

    中々 個性のキツイメンバーで


    その中でも動じてない姿をまた
    見ます


    頑張って下さ

  • 真由美 
    4/16 16:17

    お仕事頑張って下さい。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/16 16:28


    タレントと本の出版 大変ですね
    体調崩さぬように気をつけて下さい。
    テレビはいつ放送ですか?

    お仕事頑張って下さいね。

    それでいいの
    (笑)

  • 眞莉亜‡パンジャは愉快な仲間たち‡ 
    4/16 16:38

    自分が力入れていることには、気になり始めるとキリがありませんよね(笑)だからこそ、自分の背中を押して、世の中へ送り出す。苦労が多い分 送り出した後の喜びは、この上なく大きいですね。
  • アンパンマン 
    4/16 16:49

    お疲れ様です。気をつけて行ってらっしゃいま

    いつも元気で若々しい東さんが羨ましいです

  • 美和 
    4/16 16:56

    雨の中移動するのは、大変だけどお仕事頑張って下さい。
  • ゆう 
    4/16 17:09

    おつかれさまです

    稿手放したんですね
    本が出来上がるのが楽しみですねぇ


    レビの放送はいつですかぁ


    ちづるさんも太一くんも大好きなので観たいなぁ


    お仕事頑張ってくださいねぇ


    いつも応援してま

  • ムーン(GREE休み) 
    4/16 17:41

    とうとう渡しましたね(^.^)b 来月出版楽しみにしてます。自分も仕事なので番組みられるかわかりませんが頑張りましょう
  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/16 18:03

    無事に講談社
    届けてよかったです

    今日のお仕事は都知事とですか

    頑張ってくださいね

  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    4/16 18:04

    お疲れ様です


    都知事とお仕
    頑張って下さ
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    4/16 18:11

    今晩わ
    イペースで行けば良いのデスよ
    分緊張刷るかもね
    ストがゲストだから
    逸れに負け次と頑張って下さいね

  • なお 
    4/16 18:32

    お仕事お疲れ様です
    テレビ出演の合間に執筆活動があるなんて,本当大変ですね。
    ブラウン管の中の東さんを見ていると,天真爛漫で物申す感じですが,このブログを読んでいると,今更ながらいろいろ考えながら発言されているのがよく解ります
    これからも,体に気を付けて頑張ってください。
  • 久美(皆さん有り難うございました) 
    4/16 18:39

    お仕事、頑張って下さい

  • J◇Boy 
    4/16 18:40

    人生は、それから・それからッ
    って続くのンだァ
    もんね

  • レイン 
    4/16 18:58

    頑張ってくださいファイト

  • けーこたん 
    4/16 19:23

    お疲れさまです!

    凄いメンバーですね

    物識りの東さんだから、話しも弾むので

    楽しみですね


  • めんたんぴん♪♯ 
    4/16 19:27

    都知事に次回は私に東ですから(笑)
  • おっくん 
    4/16 19:31

    その考え方に 賛同します 間違いないですよ
    張って下さい
  • あずちゃん 
    4/16 20:27

    マイペース

  • ひらやん 
    4/16 20:37

    ちづるさん お仕事お疲れ様でーす。まさに紅一点ですね!番組に花を添えて下さいね

  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    4/16 20:51

    それでいいの

    マイペースで、いきましょ

  • けい 
    4/16 22:33

    応援してるよ

  • ビーズちゃん 
    4/16 22:36

    収録終わりました

    おつかれさまです
    もこれから自宅へと
    ってあったかいお風呂に入って温まりたいです
    日も早いし…。東さんも暖かくしてオヤスミ
    ださい

  • 晩酌 
    4/16 22:41

    都知事
    知事たまにおかしいが好き
    づるさんなら互角に渡りあえそう
    ちあがれ俺
    て気分

  • 男装はやかわ. 
    4/16 22:54

    万緑叢中紅一点。
  • 美和 
    4/16 23:12

    雨が降り&寒い中、お仕事ご苦労様です 暖かくして、おやすみ下さい。
  • 伸之助 
    4/16 23:12

    こんばんは!

    原稿の作成お疲れ様でした。出版社に渡してまた返ってくる事ってあるんですか

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    4/16 23:39

    お疲れ様でし
    仕事頑張って下さい

  • ふぶっきぃ(被り時、すみません) 
    4/17 01:31

    たけしさんに会いたい!てか話したい(>_<)
  • おさむ 
    4/17 08:14

    ちづるさん!

    実年齢とは全然若く見えますよ!

    ぶっちゃけ かわいぃ!
  • たま3 
    4/17 08:29

    おはようございます
    さん
    囲気
    し系美人なの
    気さくで気どらないハキハキした所が皆さんに親しまれて一緒に番組した
    て望まれていらっしゃるのでは…前にケンミンショーでも地元愛満
    で楽しかったです
    康に留意して御活躍下さいませ(^o^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)