水戸黄門ありがとうございました

  • 東ちづる 公式ブログ/水戸黄門ありがとうございました 画像1
初出演、水戸黄門サマ、ありがとうございました。

子どもの頃から親しんでいる作品に出演させていただくって、格別なありがたさでした。

京都・太秦撮影所のスタッフのみなさんとも楽しい仕事でした。

正直、時代劇の準備、所作は大変です〜

撮影も深夜に及びましたし。

ですが、勧善懲悪のストーリーの愉しさってあります♪

続きの来週も観て下さい〜***

紫の着物はこんな感じでした。
なかなか全身は映らないんですよねー
衣装さんが2人がかりで着させて下さいます。感謝。

 
  • コメント(全122件)
  • かずやん 
    4/12 23:06

    見ました。いつも着物姿は良くお似合いでうらやましいです
  • しまなみライダー 
    4/12 23:08

    はじめまして
    つも因島(土生町塩北)より応援してま
    より一層のご活躍を期待しています

  • ∫нιιкα【K供 
    4/12 23:10

    サン

    滅茶苦
    綺麗

    戸黄門ファン

    ちゃん

    『わしも是非
    緒に
    させて下サィ

    って寝言を
    言ってました
    爆)


  • カギ 
    4/12 23:15

    見ました♪相変わらず綺麗で素敵でした♪来週が楽しみです
  • ¶ゑ 
    4/12 23:26

    艶やか

  • スティッチ\(^_^ )( ^_^)/ 
    4/12 23:28

    実際にみてみたいな

  • もんじゃん 
    4/12 23:30

    きれい

  • コウ 
    4/12 23:33

    見たかったです。水戸黄門…最近時代劇にハマっていて…再放送の必殺仕事人や剣客商売や暴れん坊将軍などみます…水戸黄門も好きですよ
    代劇って…いいですねぇ

  • はな『退会します 
    4/12 23:34

    水戸黄

    何時の番組かなぁ?

    楽しみですね

  • 歯は健康のみなもと 
    4/12 23:40

    僕は水戸黄門もいいけど東ちずるさんのがいいです
  • 右京 
    4/12 23:41

    艶やかで、とてもお似合いですよ

  • ひまわり 
    4/12 23:46

    はじめまして
    島県在住のひまわりです

    これからもいろんなドラマに出演して下さいね
    援してます

  • 柴犬 
    4/12 23:46

    ちづる姉さん、水戸黄門見れなかった。

    時代劇子供の頃から、好きなのに
    悔しい
    もう一度、黄門様に出演して下さ

    黄門様出演、お疲れ様でした。

  • †モンキーボーイÅ『GREE放置気味』 
    4/12 23:47

    さすが ちづるさん 綺麗です

  • 感謝デス*紫 
    4/12 23:48

    水戸黄門さん初おめでとう御座います

    てましたょ

  • ヨンヨン 
    4/12 23:49

    さすが東ちづるさん老舗の若女将・時代劇での和服姿もスッゴく似合うんす。絶対に水戸黄門見るぜ
  • まーちゃん 
    4/12 23:55

    水戸黄門さま少ししか見れませんでした
    も着物姿とってもよく似合ってて綺麗でした

  • ¶ゑ 
    4/12 23:56

    水戸黄門様はイマヤ里美様に成られ現代に日本の悲しい歴史を伝えながら演じられる方々皆様素晴らしいです
    様もMadonna的出演に

  • ハイボ†想いを 
    4/13 00:03

    初めました
    勤なんだ水戸黄門見られませんでした
    めんなさい
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    4/13 00:08

    水戸黄門 みなかった、 残念
    入浴シーンは 有りますか? 由美かおる さんが やめた後は 女性ゲストが 毎回
    はいるなんて いい
  • たくママ:急に大忙し… 
    4/13 00:12

    今日は忙しくて、TVが見れなかった

    残念 来週はみよう

  • ヤス 
    4/13 00:16

    こんなに着物姿の似合う女優さんって、なかなかいないですぅ\(^O^)/
    梅雀さんも
    対見てたと思います

  • さりー 
    4/13 00:21

    水戸光門初出演おめでとうございます
    の着物似合っていま

  • Skyゴメンなさい脱会します 
    4/13 00:35

    仕事で見られませんでした

    残念で

  • みっのわ 
    4/13 00:40

    東さんはお着物本当によくお似合いになります
  • ・・・ ts.hiro ・・・ 
    4/13 00:49

    ここに、ちづるさんがいるとは知らなかった


    大ファンですので、いつまでも綺麗で可愛い女性でいて下さいね



    水戸黄門… 必ずみます

  • ポンポコリン 
    4/13 00:53

    色っぽいですね、流石お姉様有難う御座います
    カッコいいですぞ!

  • しろくま★暴走猫★s9s☆MBs☆ 
    4/13 00:54

    初めまして!!です
    東さんって、てっきり私より年下だと思ってました!?
    だって私よりはるかに若々しくていつも元気いっぱいでしょ
    私も見習って頑張っていかなきゃ…と、思いました。
  • σミミのφ(..)ε£δγξз 
    4/13 01:06

    お仕事お疲れ様です

    水戸黄門さんは私も大好きです

    かぁ〜かぁっかっかっかぁって笑う御老公が大好き

  • まさ 
    4/13 01:22

    水戸黄門を少しだけどみました着物姿はとっても色っぽかったです
  • パックンチョ いつも*仲間入り*してくれてありがとう!! }(^q^) 
    4/13 01:24

    『水戸黄門』は本当
    ご長寿番組
    すね
    さんが今まで出演された事がなかったのは意外でした
    着物を着られて出演された番組を拝見した事があったからでしょう
    東さんは本当にお着物が(も)よく似合われますよね
    性の私から見ても華があってお綺麗ですね(見習わなくては
    )『水戸黄門』は残念ながら私用で拝見する事が出来ませんでしたが、初出演おめでとうございまし

  • りょう 
    4/13 01:37

    着物姿のちづるさん、綺麗ですね


    俺も、ちづるさんの芸能生活と同じ年数、広島の安佐南区に住んでました


    今は故郷の福岡県の久留米市に戻って、ちづるさんを応援してます


    これからも綺麗な姿を俺を始めファンの皆さんに見せて下さいね

  • そると 
    4/13 01:39

    こんばんは、お疲れさまで

    なぜか‥水戸黄門に出演と聞くと親しみが湧いてきま

  • ふ〜みん 
    4/13 02:30

    水戸黄門見ました
    週も楽しみにしています

  • レン 今日も一緒に楽しもうね 
    4/13 04:58

    水戸黄門は小学校の頃からみてま〜す
    出演よかたですね
  • としぞー(YTCのみんな元気〜(o^-')b) 
    4/13 05:12

    どんな衣装もお似合いですが、お着物は一段と良いですね。カッコイイで
    お仕事頑張って下さいませ
  • ターサン 
    4/13 05:28

    キャーキャーキャーキャーとても綺麗ですね

  • ヒデパパ 
    4/13 06:40

    ちづる姉さん着物姿もキレイですねぇ

  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    4/13 07:08

    見ましたよ

    ちゃんと録画までしました。毎週楽しみです。
  • エイトマン(仕事中お助け出来ません) 
    4/13 07:22

    小さい頃から黄門さん役(東野)からの大ファンです
    演決まり応援します

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    4/13 08:22

    ごめんなさい(T_T)
    昨日はお出かけで ビデオも撮り忘れて 見られませんでした
    今日は昨日に比べてとても穏やかで行楽日和です。

    何処かへ行きたいです(何処へ行こう?
    今日も宜しくお願いします(^_^)v


  • ひらやん 
    4/13 08:30

    おはようございます
    ちづるさんの着物姿、美しい!広島はいい天気になってきました。一日頑張って下さいね。
  • ネムネム 
    4/13 08:48

    私も淡い紫色は大好きです(o>v<o)
    素敵(´∀`人)
  • 秘密のアッコちゃん 
    4/13 11:23

    見ましたよ

    これからも応援しま
    張って下さいませ

  • 美和 
    4/13 11:38

    えっ!! めてなんですか?
  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/13 12:16

    どんなお衣装もお似合いです。

    さすが女優さん綺麗ですね

    着物姿も素敵ですーよ。
  • †裕教のお母さん†小5男女の双子のママ★ 
    4/13 19:36

    水戸黄門にちづるさんが出演なさってるんです
    お着物姿綺麗です。
    これからも頑張ってください。応援してます。
  • まもるくん 
    4/13 20:59

    無茶苦茶キレイよ!惚れるわ!
  • マー坊 
    4/13 21:05

    着物姿とても素敵で〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)