ひとり旅‥‥‥気分だけでもね

  • 東ちづる 公式ブログ/ひとり旅‥‥‥気分だけでもね 画像1
ドラマのロケで、静岡県の函南町へ日帰りでした。
ロケバスではなく、新幹線で。

ひとり旅〜の気分です。

今日はマネージャーの同行もないので、ひとり旅〜。(マネージャー・原は、アタシの後輩の久保田磨希の現場です。磨希ちゃんは、『大奥』の「美味でございます〜♪」の女優さんね)

色々な土地へロケに行くと、「美味しいもん食べられていいねー」とよく羨ましがられますが、なんのなんの!
ほとんどがロケ弁(仕出し弁当ね)ですよ。
全く地域色なしの。

なので、帰りの新幹線は《うなぎ弁当》か《あしたか牛弁当》か《アジ寿司》か《ホームの立ち食いそば・うどん》を〜♪とワクワクしていました。

が、残念!

時間がなく、飛び乗る感じに‥‥‥。
乗車寸前、写真だけは押さえました。
美味しそう〜、桜えびそば。
写真だけって、悔しいかも、逆にね。

そういう意味では、「日本采発見」は大好きな番組でした。(日曜の朝、放送してました。石ちゃんと東マックスと私の3人交替制で)

漁も、野菜の収穫も楽しかった〜
空の下でノビノビ〜
地元のみなさんとお料理して、乾杯!
サイコーでした。

そんな番組とまたご縁があれば嬉しいなー***

 
  • コメント(全76件)
  • 花★ハコニワのみ★ 
    4/11 19:55

    日本菜発見
    も大好きで見てました。朝から、いつも美味しそうな物が沢
    ましいです。また番組見たいです
    ペシャルであるといいなぁ
  • 森を守る 
    4/11 19:59

    富士山は見れましたか?
    たまに東京に出張した時
    帰りの新幹線の中か
    雄大な富士山
    見れると、今でも思わず
    見入ってしまいます

    明日の「水戸黄門」必ず観ます。
    中村雅俊さんと、どんなふうに共演しているの
    楽しみです

  • れぃちゃん(イベント×) 
    4/11 20:16

    新幹線の旅 楽しん

  • シモシモ@Selfish-F 
    4/11 20:20

    私も出張であちこち行きますが、地元の食べ物が食べれないって最悪です
    初めて知りました

    多忙でしょうが、からだに気を付けて頑張ってください!応援してます

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    4/11 20:21

    忙しいく大変でした

    お疲れ様でし

  • まぁちゃん 
    4/11 20:43

    日帰りのお仕事おつかれさまです


    にほん菜発見、私も大好きでした

    終わってしまったんですよ
    残念で



  • ちびた 
    4/11 20:43

    いいですね
  • ヤコ☆決意!仲良くしてくれてありがとう♪ 
    4/11 20:53

    お疲れ様です


    フルで働いていますけど、東さんの仕事は、時間不規則だから、大変でしょうね
    麗でいられる秘訣
    ります

  • スーパーべジータ2☆絆☆願☆ 
    4/11 20:55

    なかなか思い通りにわいかないもんやもんね〜

  • momo(全イベ暫くお休みします) 
    4/11 20:58

    1人旅良いですね〜って仕事だったんですよね


    お疲れ様でし


    ゆっくり1人旅出来ると良いです

  • うーばか@No.1 
    4/11 20:58

    初コメです

    自分、因島出身の高校生で

    因校通ってます!

  • ディアブロ★仕事・仕事・仕事・仕事★ 
    4/11 21:00

    お疲れ様でした。
    ほんまに、駅弁とかって美味しいですよね。

  • チャチャ 
    4/11 21:11

    お疲れ様でした〜

    いつも元気いっぱいの東さんが大好きで

    ドラマ見る度元気もらってます
    れからもお仕事頑張ってください

  • nemo 
    4/11 21:15

    ちづるサン

    ばわ〜
    疲れ様


    ちづるサン
    と言えば『温
    おかみ』ですよね


    毎回テレビ
    てます


    Fight!

  • セーラ 
    4/11 21:26

    お仕事、お疲れ様で

    充実した様子ですね(*^-^*)

    一人旅気分で楽しそうです



  • あおい†要請×△† 
    4/11 21:30

    函南ですか…。知り合いが住んでます☆ ロケのこともっと早く知りたかったなぁ〜☆
    メールしてみよう!

  •  
    4/11 21:30

    東さんと気が遭いそうです
    にかくいろいろなところに行くだけで嬉しくなるもの

  • ヒデパパ 
    4/11 21:32

    今日も一日お疲れ様でした
    味しいもの食べられなくて残念でした
    桜えびそば」美味しそうでしたからねぇ

  • にゃんたろー☆※ナシでごめんなさい 
    4/11 21:43

    たまに見てました

    ウルルンも 結構欠かさずってくらい見てましたね…東さんのバイタリティ溢れる姿は こちら側まで元気にして頂きました
    習いたいものです

  • ハン・ソロ 
    4/11 22:00

    ロケで、いろいろな所へいけることは、羨ましいです、はい

  • ひめ 
    4/11 22:02

    旅は良いですよね。
  • まーちゃん 
    4/11 22:13

    お疲れさまで

    私も旅大好きです
    車に揺られながら見る景色は最高です

  • ☆ゆたかちゃん☆14日に退会します 
    4/11 22:13

    ちづるさん
    楽しみになりました


    これからも宜しくお願いします


  • しなもん 
    4/11 22:15

    お疲れ様でした!でもロケでいろいろなところへ行けるのは羨ましいです
  • みぃ〜 
    4/11 22:18

    東 ちづる様 家庭と両立は大変でしょうが身体に気をつけて頑張ってください

    熊本から応援しています

  • ひなた 
    4/11 22:23

    お疲れさまでした


    駅弁残念でしたね


  • ♪華ちゃんです♪ 
    4/11 22:30

    ロケ弁はかわいそう
    すね


    お仕事ない時

    お忍び


    どうぞ


    さくらエビの季節で



  • フレッド ウィン@多忙中 
    4/11 22:41

    やぱ日本菜発見って終わっちゃったのかな?ちずるさんの回楽しみにしてたんけ
  • いっちゃん 
    4/11 23:01

    お疲れ様でし

  • 晩酌 
    4/11 23:04

    仕事って楽なの無いよね〜
    もあなたのロケは本当に楽しく見えるし美味しそうに見えるし最高
    も良いしね

  • ひらやん 
    4/11 23:05

    日本采発見 見てました。ちづるさんの時が待ち遠しかったのに…
    ドラマじゃなく素のちづるさんが見れたような…? 是非またあんなロケ番組出て下さいね!
    お疲れ様でした。
  • ふーパン 
    4/11 23:09

    なんかいいですね
  • カナピー 
    4/11 23:18

    大変ですね

    お疲れ様でし


  • ありがとう(;_;) 
    4/12 00:06

    お疲れ様でし
    ロケはロケでもドラマのロケやから やっぱ 仕出し弁当が 多いのかも
    楽しくドラマ見てます その裏では大変なんですね
    新幹線の旅もいいですよ
    次はゆっくり 何か美味しいの食べてくださいな えびそば? うまそう

  • 真由美 
    4/12 00:22

    私は、静岡県のものです、次回、富士市にも来て下さい。
  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    4/12 00:27

    ちづる
    姉さま

    お疲れさまでした


    日帰りのお仕
    変だったと思います


    寝てると‥思います
    休みなさい

  • ありがとう 
    4/12 00:49

    何が何でも昔からファンで

    お仕事お疲れ様でし

  • ポンポコリン 
    4/12 01:08

    鬱の直し方教えて!!!
  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    4/12 01:08

    お疲れさまで
    今回は行った所が何処なのか分かるんですネ
    い×2

    さくらえびそば食べてみた

  • 忍者 バイバイ(^-^)/ 
    4/12 03:14

    いつまでも綺麗なままで!
    お疲れ様でした。
  • みー(クリノッペ、ハコニワのみ)他は× 
    4/12 05:46

    ちづるさんGREE登場は嬉しい
    て、50にビックリしたです。
    よく旅番組に出ているのをよく拝見していますが、生き物に苦手な私は、ちづるさんの生き物にはなんのそのって姿に感動しています
    特に海のことには楽しんでるようにもみえました。 旅先の駅弁は、なんとなく旅を満喫しているような気分になりますよね。数に限りがあったりすると特に。
    食べることが一番楽しみです(笑)
  • りんごちゃん 
    4/12 06:43

    函南って私実家のチョ〜近く!
    修善寺とか大好きです。桜エビのかき揚げおいしいですよ

  • マリリン 
    4/12 06:45

    お仕事でも一人旅気分〜になれて良かったですね(*^o^*)
    今日も1日頑張って下さい♪♪
  • YUKIJOO 
    4/12 06:57

    日曜日の番組大好きだったので 終わってしまって残念です〜。ちずるさんの料理にいつも やるなぁー と感心してました〜
  • タラコ【友船】 
    4/12 08:56

    間違えてちづるちゃんをちずるちゃんと間違っていましたね
    礼しました
    なりのおっちょこちょいですがよろしく

  • ヒャァ〜 
    4/12 12:11

    函南はのんびりしたいい場所ですよ〜
  • ペンギン 
    4/12 13:31

    仕事で一人旅てあまりないでしょうね。芸能会て結構派手だから料亭で食事するかとおもいました。
  • ナッキー: 
    4/13 00:30

    すぐ近くまで、来て居たんですね


    隣の街に住んでいます。


    お会いしたかったですねぇ


    ちづるさんの出る、サスペンスドラマとかは、良く見ていますよ


    これからも、頑張って下さ

  • ふ〜みん 
    4/13 02:41

    熱海の鯛めし弁当が安くて美味しいです
    かしいです
    べたい
    海駅のすぐ上に昔別荘がありまし
    花火がよくみえて綺麗でし

  • タラコ【友船】 
    4/13 18:41

    桜えびそばは食べたことがない
    達か親戚も無いしなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)