イカンいかん〜

  • 東ちづる 公式ブログ/イカンいかん〜 画像1
やってます。
最終のゲラチェック。
自分が書いた原稿を、自分で添削するってことです。

自分で書いたのに、赤ペン入りまくり‥‥‥‥。
2ページ分、短くして下さいね、と言われてるのに〜

書き足して長くなってる!

イカンいかん!

削る勇気を!

 
  • コメント(全22件)
  • 悠ちゃん《年上の女性大好き!》 
    4/7 00:11

    こんな夜遅くお疲れ様です
  • さい 
    4/7 00:12

    短くするのって、何度も読み直さないと出来ないですよね
    疲れ様です

  • たっちゅん 
    4/7 00:16

    お疲れ様です

    大変だと思いますが頑張ってください

  • ばーば お仲間の皆様に感謝! 
    4/7 00:19

    頑張って下さ

  • はるちゃん♪ 
    4/7 00:24

    大変だと思いますが頑張ってください


    誰にでも出来るもんじゃありませんから

  • 雪中庵(くにつく集中) 
    4/7 00:31

    「ゲラ」と聞くと、笑ってしまいそう〜(^O^)
  • ко〜♂ 
    4/7 00:39

    肩こりと眼の疲れ気をつけてくださいね

  • ∫нιιкα【K供 
    4/7 00:51

    遅くまでお疲れ様で

    気に入って
    並べた文章だけに
    削るのは痛いねぇ


  • セーラ 
    4/7 00:53

    大変だと思いますが、素敵なものに仕上がるように、頑張ってくださいね
    援しています
    れないように、身体も休めてくださいね

  • レイン 
    4/7 01:08

    ゲラチエックってなんですか(^_^;)
  • 伸之助 
    4/7 01:16

    こんばんは

    「ゲラチェック」ってそう言う作業なんですね!自分でこうだと思って書いてたものを直すなんて大変なんでしょうね!第三者から指摘された方がやりやすいのにね!
    頑張ってください!
  • そると 
    4/7 01:21

    あっ
    い色が、かなり見え

  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    4/7 02:24

    こんばんは。
    お疲れさまです。m(__)m

    頑張って下さい。
  • 森里屋 
    4/7 02:29

    こんばんは
    変だと思うけど、体壊さないでください

  • ポンポコリン 
    4/7 03:12

    今病気で休職中ですが、私も重箱の隅を良く突かれてる内に、眠れなくなってこの有様、今はデジ1眼で自然状態の花などを撮っています。

  • ムーン(GREE休み) 
    4/7 05:39

    赤ペン
    ェックが苦労の跡を物語ってます
    削る勇気大変だなぁ
    張ってください。
    しみにしてる皆様のために

  • ビーズちゃん 
    4/7 10:10

    お疲れさまで
    執筆し続けるって大変ですよね 私も論文書くからよ〜くわかりま
    完成品 楽しみにしてます
  • 森を守る 
    4/7 11:07

    ちづるさんの懸命に頑張ってる姿が伝わって来ます。読むのが待ち遠しいでず。
  • コウ 
    4/7 20:56

    長い文章を書けるってすごいです
    次から次へと言葉が溢れだしてくるんですね
    明上手ですね


    僕は…逆にはしょりがちです…文章も言葉も説明も…

    見習わなきゃですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)