横浜開港祭…☆

  • あずな 公式ブログ/横浜開港祭…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/横浜開港祭…☆ 画像2



こんにちはー!



最近暑いですね〜



ああ苦手な夏が近づいてるう…(´・ω・`)





今日もバクステ〜!

12:00〜ラストでいます☆


ステージ情報とかは
出勤しないと分からないので、、
わかったらTwitterでつぶやきまあす!







お知らせ…☆

6月1日と6月2日に開催する、
横浜開港祭で
バクステ外神田一丁目(バクステキャスト)が、韓流グルメフェスタ・オフィシャルサポーターをさせていただけることが決まりましたっ




詳細はまだ分からないので、
分かり次第またお知らせさせていただきますっ\(^ω^)/





外神田一丁目も、あたし自身も
こんなに大きいイベントに出させていただくのは初めてのことなので、
とっても嬉しくて、すっごくすっごく楽しみですっ!!!

たくさんの方々に
バクステ、外神田一丁目を知っていただけるといいなあ+゚o。( *′ω`*)



もちろん、オフィシャルサポーターとして韓流のお店 5店舗も、
ちゃんと魅力を伝えられるように
頑張りますっ


あたし韓国料理だいすきっ♪
美味しいよ〜



ぜひ☆横浜開港祭きてください












最近巻き髪が褒めてもらえて
すごく嬉しいです〜(*´ω`*)









夏に向けて、なんか新しいヘアアクセ探そう〜\(^ω^)/




さて、

今日も1日頑張りますっ☆

素敵な1日を…☆