ただいまっ…☆

  • あずな 公式ブログ/ただいまっ…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/ただいまっ…☆ 画像2
  • あずな 公式ブログ/ただいまっ…☆ 画像3


にゃんっ(ω)☆







バクステに復帰して
3連勤してましたあ(*^ω^)/




久しぶりに出勤したら、

バクステのメンバーや
プロデューサーさんのみなさんに

おかえり とか 会いたかった とか
お疲れ様って温かい言葉を
言っていただけて

すっっごく嬉しかった(>ω<。)


本当にありがとうございます*



あたしも会いたかった\(^ω^)/




忙しいGWとかに入れなかった分、
後半は精一杯がんばって働くので

これからまた

よろしくお願いしますっ





久しぶりのバクステは
いろいろと変わってて、、

ステージとか
ステージの合間のダンスパフォーマンス、

パフォーマンスの時間が増えたから
すごく楽しいっ\(^ω^)/





新曲のダンスも覚えたし、

明日はレコーディングの後に出勤で
新曲お披露目

楽しみだなあ〜



レコーディングとか初めてだから
どきどき!!







昨日、出勤の前に美容院行って、
髪の毛カットしてきました

前髪と毛先を5cmくらい♪






痛んでた毛先が無くなったから

指通りがすごく良い(*´ω`*)ふふん











そおだ!

バクステシフト
変更になった部分もあるので
改めてのせまーす!\(^ω^)/





19日14:30〜ラスト ←
20日16:00〜ラスト
22日16:00〜ラスト
24日16:00〜ラスト
25日16:00〜ラスト
26日16:00〜ラスト
27日12:00〜ラスト ←
28日16:00〜ラスト
29日16:00〜ラスト
31日16:00〜ラスト