表彰式…☆

  • あずな 公式ブログ/表彰式…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/表彰式…☆ 画像2




今日は、
バクステ4月ランキングの
表彰式でした!



【6位】

こんな素敵な順位をいただけて
本当に幸せです。とっても嬉しいです。
先月は会える機会が少なかったのにも関わらず、シフトに合わせて会いに来てくださったり、
たくさんの推しポイントを入れてくださったプロデューサーさん、
いつも応援してくださってるみなさん

本当にありがとうございました!!


ステージに立って発表されるまで
本当に知らなかったから、
驚きと嬉しい気持ちでいっぱいになりました!(><)



本当に感謝しています




先月から新しいことに挑戦して、
不安とか緊張とか
たくさんあるけど、

離れていても
応援してくださってるってこと

その気持ちが本当に嬉しいです。


今日は久しぶりにバクステに行って
緊張しちゃったけど、

プロデューサーさんやキャストのみんなに会えて、
たくさんの笑顔をみれて

バクステって温かいなあって実感しました。



みんなが居てこそのバクステ

この空間にいれる幸せ。



もっともっと頑張らなくちゃ!


みんなを笑顔にできるように!




今月、

バクステメンバーでのデビューが
決まったので

より一層気持ちを引き締めてがんばります!!(・ω・´)☆



これからも

どうか応援よろしくお願いします!!














1位2位3位の
まいちゃん華ちゃんゆりんこ

本当におめでとう!!!☆


まいちゃんのステージ感動しました


サイリウム綺麗だったなあ…☆




では、
明日はお稽古!がんばります!





iPhoneからの投稿