あと、5日…☆

  • あずな 公式ブログ/あと、5日…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/あと、5日…☆ 画像2




こんばんにゃんっ!☆☆





今日は、お稽古がお休みになって、
こどもの日だし、
お姉ちゃんと姪っ子たちとお出かけしたっ







天気がすっごくよかったあ


公園とかで、親子連れとか見ると
幸せな気持ちになれる…(*´ω`*)☆






早いもので、、


舞台本番まで、、



あと5日となりました…!


ほんと早いなあ!!!!!


最近は、通し稽古とかして、
実際に衣装チェンジしたり…


本番で間違えないようにしなくちゃあっ!!!!!!!








他の役者さんの演技を見てると、
なんだか、すごく感情が伝わってきて…ウルっとする(ノω・。)






ひとつの作品を創るって
ほんとに大変なこと

たくさんのひとの力が必要で、

たくさんのひとのそれぞれの想いがあって、、

何かを作り上げるって
ほんとにすごいことなんだなって思います!!





創り上げた時の感動と、
達成感は きっと、

計り知れないものなんだろうなあ…☆




毎日学ぶことがたくさんある!


少しでも吸収していきたい!


それはきっとお芝居だけではなく、
ライブやバクステなどでも
一緒だと思うから、


全力でがんばりますっ!








ルリカちゃんの可愛さ…_(:3 」∠)_









お知らせ…☆


7日、
バクステに出勤することになりました!


19時に間に合うように行きます!

よかったら会いに来てください