昨日とおとといと…☆

  • あずな 公式ブログ/昨日とおとといと…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/昨日とおとといと…☆ 画像2



こんばんは(*´ω`*)




おとといは、
バクステで収録があったので、朝からヘアメイクさんにヘアセットしていただきましたっ











夜までまきまきとれなかった!

すごいっ!!!!!



そして、
おととい、昨日で
新曲お披露目をしました!


3人組になって踊る曲で、

あたしは、みきぼうとゆいちゃんと
トリオになって踊ったんだけど、


すっごくたのしかった!!


お客さんの近くで一緒に踊れるのが
すごく楽しい♪


ああ、ダンス上手くなりたいなあ☆



一緒に盛り上がってくれたみなさん
みきちゃんゆいちゃん
ありがとうっ(>ω<)


お疲れさまでした☆☆





今日から舞台のお稽古でした


お稽古とか初めての経験なので、

めっちゃ緊張したけど、

なんだかすごく身が引き締まりました!!!!



今日からまた、
新たな一歩前進☆


1日1日を大切にして☆

がんばります!






みなさん今日もお疲れ様でした!

ゆっくり休んでください☆



明日は早いので、

おやすみなさい…=^・ω・^=☆