3.23 ありがとう…☆




おはよーっ!!(・ω・)








3/23

ついに、、、
20歳になりましたああ!!!



オープンからラストまで
バクステにいました\(^ω^)/



朝からたくさんの方々に
おめでとうを言っていただけて、

ステージも3ステージ出させていただけて、、

プレゼントやサプライズ考えてくださった方々がいたり

最後のステージで
大声ダイヤモンドを歌わせていただいたのだけど、

キャストの子がステージに
あがってバックで踊ってくれて、
プロデューサーさんたちも
すっごく盛り上げてくれて


あんな最高なステージは初めてでした。ステージから見たサイリウムの光が
忘れられないくらいすっごく綺麗でした。

本当に感動…(ノ_・。)





こんな幸せな誕生日は初めてでした。

たくさんの方々に愛をもらって

あずなはすっごくすっごく幸せです。




リプくださった方、
メールや電話をくれた友達
いつも近くで見守ってくれてて、
ここまで育ててくれた家族
プロデューサーさん
キャストのみんな
いつもブログを見てくださってる方々、

最高の誕生日を
本当にありがとうございましたっ!!





なんかもう、、


嬉しすぎて
感謝の気持ちでいっぱいで

ブログうまくまとめられなかった(>ω<)ごめんなさいっ




とにかく、



みんな


だいすき!!!!!


出会えたことに感謝です!!!!!








これからも頑張りますので、



どうぞよろしくお願いします\(^ω^)/