1年を振り返って…☆

  • あずな 公式ブログ/1年を振り返って…☆ 画像1



そおいえば、
もう撮影会やブログを始めてから、
1年以上経ちました…☆


なんも分からなくて
最初は戸惑ってた撮影会も
何回かやってくうちに
すごく楽しくなったなあ




いつの間にか、
GREEブログもアメブロも、
友達登録してくださる方や
アメンバーになってくれる方、
ペタやイイネ!、
コメントくださる方が増えて

すっごくすっごく嬉しいです!!




まだ短い1年とゆう期間ですが、

改めて続けててよかったって思うし、
これからもがんばっていきたいと思います!








何事にも意味があると思います。

嬉しいこと悲しいこと楽しいこと

たくさんあって

迷いや戸惑いはこれからも
たくさんあるけど、、



やるからには
全力で頑張りたいっ!!!!!!



モデルへの夢に向かって
自分磨きをしつつ、

歌もダンスも演技も…

全部チャレンジしていきたい!






撮影会やブログ、
ライブ、バクステでも…

たくさんの人と出会えたことに
感謝してます。



これからも、
すべての出会いを大切にしていきたいっ!!







みなさんいつも
ほんとにありがとうございます




どうぞ、
これからもよろしくお願いしますっ!!!




諸星あずな












iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全16件)
  • ノッポさん 
    3/2 20:16

    お久しぶりです(^_^)v
    私がお友達になってから半年でしょうかね(^O^)
    とてもあの頃から成長したのを今日の日記で感じてます♪
    一本一本しっかり地に足を付けて、これからも沢山のファンの方、日本中のみんなを幸せや喜びをあたえていってほしいです(*^o^*)
  • クーマン 
    3/2 20:24

    一歩一歩頑張ってね
  • ヒロペ"祭人" 
    3/2 20:39

    こちらこそよろしくお願いします( *`ω´)
    がんばれよー

  • ゆいか☆ 
    3/2 20:44

    あずなちゃんに出会って1年くらいたつのかな

    あずなちゃんに会いたいって思ってても受験生で全然会いに行けなかった(´д`)

    今年は会いにいきます!!

    あずなちゃんがもっともっと成長していくのを楽しみにしています(-゜3゚)ノ


    これからも応援してます( ´∀`)/~~
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    3/2 20:51

    涙出ちゃうね(ノ△T)あずニャ
    わらず応援するょ
    は今まで何もしてあげれて無いけどm(_ _)m
  • あくちゃ 
    3/2 21:48

    あずにゃんに出会えて本当に良かったと思う


    こちらこそよろしくにゃん

  • 豆太 
    3/2 21:59

    本当にいいこだね!!ずっと応援します!!全てに頑張れ♪
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    3/2 22:01

    あずちゃんに出会えて本当によかったと思いま


    頑張り屋さんのあずちゃんから、私はたくさんの勇気を貰いました(*^^*)


    これからも頑張ってくださいねo(^-^)o

  • ヒデ(^∀^)ノ 
    3/2 22:01

    これからです
    張ってくださ
    応援してます
    夢に向かって夢を掴む姿を見せて下さい

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/2 22:30

    一つ一つの積み重ねが今の地位を築いていると思います!
    これからも応援してます(*^^*)
    頑張ってねo(^-^)o
  • リー22 
    3/2 22:33

    一年早いね。ずいぶん夢に近づいて来たね。この調子でいきましょ

  • ぷりぷり県 
    3/2 23:04

    かわいいわ
  • かんちゃんアク禁中 
    3/3 06:05

    コツコツ…ツコツコすれば得るモノはあります

  • れ ん も ん 
    3/4 09:58

    あずにゃんとの出会いにかーんしゃ!笑 モデルがんばって
  • キティちゃん 
    3/4 22:01

    こんばんは

    あずにゃん

    アメブロ
    てるの知らなかった
    また覗いてみるね(^m^)

  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    3/5 13:50


    1年か
    早いですね

    そりゃ おいらも 歳をくうわけだぁ



    あずちゃん 頑張ってるね

    おいらも 見習わないといけないなぁ...


    夢に向かってると いろいろある
    だけど 自分自身が いくら頑張っても 40%くらいしか 目標に近づけないから あんまり 力まないようにね
    残りの60%は 応援してくれる方や 影で 支えてくれる方達が 力をくれるか


    まぁ あずちゃんは 大丈夫かぁ


    暖かいコメ いっぱい貰ってるもんね

    出合いって最高の財産かもしれないよ



    努力は 報われる って 信じてる人には 必ず ご褒美が あるみたいだから 頑張ってね



    遠くから ひっそり応援してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)