3月スタート!☆

  • あずな 公式ブログ/3月スタート!☆ 画像1





こんにちにゃ☆


今日は姪っ子の誕生日なので、

パーティーに行ってきまあああす(*´ω`*)







昨日は2月ラスト
バクステ出勤でしたあ\(^ω^)/




朝から雪降ってて
歩くの大変だったあああ(´・ω・`)w



たくさんの
プロデューサーさんに会えて話せて
楽しかったですっ(*´ω`*)



みなさん
2月はたくさんお世話になりました!!


推しポイントを入れてくださった方、
応援してくださった方、
ステージで一緒に
にゃんにゃんっしてくれた方、
お話してくれた方、、

みなさん本当にありがとうございましたっ




もっともっと研究して
パフォーマンスやトークスキルも
パワーアップして、
お給仕も全力で頑張りますので、

3月もよろしくお願いしますっ






諸星あずな

 
  • コメント(全11件)
  • ヒデ(^∀^)ノ 
    3/1 14:55

    引き続き頑張ってください

  • ヒロペ"祭人" 
    3/1 15:41

    ベッピン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆がんばれぃ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    3/1 15:49

    あずちゃんお疲れさまでした(^o^)
    昨日は雪で大変だったね(:_;)
    3月も頑張ろうね(*^^*)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    3/1 16:01

    今日から3月ですね

    早いなぁ…(>_<)

    この時期になると、受験勉強を頑張っていた頃を思い出しま

    あの頃は大変だったけど、今となってはいい思い出です(*´ω`)

    一年生でいられるのもあとわずかなので、思いっ切り楽しみたいです!


  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    3/1 16:11

    あずニ
    雛様かと思った( ̄∀ ̄)着物も綺麗かねぇ
  • キティちゃん 
    3/1 17:08

    あずに

    東京は
    ごかったみたいだね
    だって
    月もよろしくねp(^^)q

  • あくちゃ 
    3/1 17:09

    姪っ子ちゃん誕生日おめでとー


    昨日も楽しかったにゃん

    行きと帰りは靴が雪で濡れて大変だった(>_<)

    自分も色々スキル上げてあずにゃんをもっと楽しませるように頑張るにゃん

  • ゆいか☆ 
    3/1 17:38

    姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう

    わたしは今日卒業式でした

    3月もがんばっていきましょうヽ(・∀・)ノ
  • リー22 
    3/1 22:32

    こちらこそよろしく。今頃パーティーかな?楽しんで

  • かんちゃんアク禁中 
    3/2 06:26

    画像が流出してる
    ットはコワイですわ(笑
  • れ ん も ん 
    3/4 09:59

    姪っ子!? すごい...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)