リクエスト撮影会…☆

  • あずな 公式ブログ/リクエスト撮影会…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/リクエスト撮影会…☆ 画像2
  • あずな 公式ブログ/リクエスト撮影会…☆ 画像3




こんばんはー!(^ω^)☆


今日は、
カメラマンさんが全部企画してくれた…
リクエスト撮影会でしたっ!




海沿いで撮影したり
月島でもんじゃ食べたり






水上バスに乗って
浅草行ったり…







スカイツリーパフェ食べたり!







大きかったw

でも美味しかったーっ






水上バス乗ったのも初めてで、

スカイツリーも
あんな近くでみたの初めて!


とっても楽しかったです(*´ω`*)




企画してくれたカメラマンさんたち
スタッフさん、

素敵な一日を
本当にありがとうございましたっ!



ぜひ!またよろしくお願いします♪♪


今日は暖かくして、
ゆっくり休んでください



お疲れ様でした






 
  • コメント(全19件)
  • あくちゃ 
    2/19 22:17

    お疲れにゃん


    あずにゃんの笑顔は癒されるにゃ


    パフェ美味しそうw
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/19 22:19

    撮影会お疲れさまでした(*^^*)
    楽しそうな撮影会ですねo(^-^)o
    パフェ食べてみたいなぁ(^^)
  • closer「アストライド推し」 
    2/19 22:30

    あずなちゃんお疲れさま

  • リー22 
    2/19 22:41

    スカイツリー同じ場所で写真撮ったことあるよ。一緒に撮りたいな

  • ヒデ(^∀^)ノ 
    2/19 23:19

    寒くなかったですか水上バスが良いです
    お疲れ様でし
    真アップ出来たらお願いします
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    2/19 23:47

    あずちゃんお疲れ様


    リクエスト撮影会ってすっごく楽しそう(*^^*)

    私もやってみたいな


    スカイツリーパフェはすっごく大きいですね

    1人じゃ食べ切れなさそう…(>_<)

  • ゆいか☆ 
    2/20 00:14

    撮影会お疲れさま


    スカイツリー見てみたいなぁ♪

    パフェ大きいΣ(゜д゜;)
  • ヒロペ"祭人" 
    2/20 00:31

    えーなー( *`ω´) イキタイ
  • たーちん 
    2/20 16:03

    あずにゃんこんにち


    撮影会お疲れ様でした。
    春くらいになれば暖かいから良さそうですけど
  • あずな 
    2/20 18:28

    あくちゃにゃ
    嬉しいっ><

    ありがとうにゃんっ

    あくちゃにゃんに会いたいにゃん!\(^ω^)

  • あずな 
    2/20 18:30

    カズさ
    ありがとうございますっ

    お腹いっぱいになりました
    ぜひ食べてみてください\(^o^)

  • あずな 
    2/20 18:30

    クローサーさん
    ありがとうございますっ(*^^*)

  • あずな 
    2/20 18:31

    リーさ
    ほんとですかっ(*゚゚*)

    フォトスポットなんですね

  • あずな 
    2/20 18:33

    ヒデさ
    天気が良くて暖かかったですよー

    頂いたら載せさせていただきますねっ(*^^*)

  • あずな 
    2/20 18:35

    Учкаちゃ
    たくさんフルーツが入ってて美味しかったよ〜\(^o^)/

    甘いの好きなら、ひとりで食べれるよっ

  • あずな 
    2/20 18:36

    ゆいか☆ちゃ
    ありがとうっ

    ほんと、、大きかった..\(^o^)

  • あずな 
    2/20 18:36

    ヒロペさ
    大阪いきたいーっ(*^^*)

  • あずな 
    2/20 18:38

    たーちんさん
    ありがとうございますっ

    春はいいですね\(^o^)/
    とか!
  • ドンク 
    2/21 01:57

    始めて尽くしやな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    パフェデカΣ(゚д゚lll)
    身体冷やさないようにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)