そわそわ…☆

  • あずな 公式ブログ/そわそわ…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/そわそわ…☆ 画像2
  • あずな 公式ブログ/そわそわ…☆ 画像3



こんばんははは(^ω^)☆



バクステ連勤終わってからの
バクステ4連休!!!




ねむむ…



今日は、、

モデルのオーディションに

行ってきましたああっ(*´ω`*)


緊張したっ








いつか絶対…!!!!!



ファッションショーに出て、

ランウェイ歩きたいっっ!





美意識高まったああっっ!!







なんか、、やっぱり

バクステ行かないと
つまらないなあ… (´・ω・`)そわそわ…


みんなに逢いたいっっ





月曜日出勤したい。。←



でも、
7日まで我慢だよっ(><)!☆


7日16:00〜23:00

逢いにきてください









この前いただいたワッフル
美味しかった〜







抹茶ラテ飲んでほっこり☆












いただいた
ぐみぐみぐみ!だいすきぐみっ!

のださんありがとう(*´ω`*)







よおし!

明日は美容院行こうと
思いまあすー(^ω^)


 
  • コメント(全22件)
  • リー22 
    2/4 21:43

    ツイッターでもコメしたけどあずちゃんはモデル志望なの

  • ゆいか☆ 
    2/4 22:12

    ファッションショーは緊張しそうですね


    学校祭では服を作るほうでモデルさんのお手伝い的な感じだったけど楽しかったです


    裏からしかファッションショー見れなかったけど(;_;)

    バクステ4連休なん

    慣れないことはそわそわしますね

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    2/4 22:38

    連勤お疲れ様


    オーディション合格できますよう


    グミは私も大好きです(*^ω^*)

    学校帰りによく買って食べてます


    あずちゃんが持ってる抹茶ラテは私も昨日飲みました!!
    おいしかったです〜(*^^*)



  • れ ん も ん 
    2/4 23:33

    月曜まで学校ないけどあずにゃんいないからバクステはやめとこー(・´з`・) あずにゃんに会うのは当分先だ( ゚д゚ )
  • たーちん 
    2/5 01:05

    こんばんは。
    バクステまだみたことないので今度ダニーをチェックしときます…間違えましたあずさんをチェックしときます( ̄ロ ̄;)
  • かんちゃんアク禁中 
    2/5 06:08

    あれ?

  • あずな 
    2/5 11:20

    リー22さん
    そおなんです(*^^*)

    でも歌うこともだいすきですっ

  • あずな 
    2/5 11:23

    ゆいか☆ちゃ
    そかあ

    服作るのも楽しいよねっ\(^▽^)/


    いざ連休をもらうと、何していいか分からなくなるね..

  • あずな 
    2/5 11:25

    Учкаちゃ
    ありがとうーっ!>

    めっちゃ美味しいよね!

    また買ってこよー\(^ω^)/

  • あずな 
    2/5 11:27

    レンく
    おっ(*^ω^*)

    あたしが居るとき来てねー

  • あずな 
    2/5 11:29

    たーちんさん
    あずな をチェックチェック\(^▽^)

  • あずな 
    2/5 11:30

    マココさん
    どしました?

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/5 11:31

    あずちゃんおはよう(*^^*)
    ウォーキングたくさん練習してモデルになってね(^^)/
  • ヒデ(^∀^)ノ 
    2/5 12:15

    バクステに行くのが当たり前になると
    休みは寂しいですねでも休みは夢に向かって頑張って下さい舞台や映画で見れる事を楽しみにしてま


  • あくちゃ 
    2/5 15:31

    昨日はあずにゃんいなくて寂しかったにゃん

  • ツルケン 
    2/5 21:30

    たまには身体を休ませないと最高の演技とかステージとか出来ないと思う
    休む事も大事だよ


  • ヒロペ"祭人" 
    2/6 00:47

    あずなー!!モデルオーディションがんばれい♪(´ε` )スタイルいいしオシャレやから絶対いけるっ

  • あずな 
    2/7 10:33

    カズさ
    ありがとうございますっ(*^^*)

    がんばるーっ

  • あずな 
    2/7 10:36

    ヒデさ
    ありがとうございますっ

    幅広い分野で活躍できるように頑張りますっ!

  • あずな 
    2/7 10:36

    あくちゃさん
    今日はいるにゃあん(*^ω^*)

  • あずな 
    2/7 10:38

    ケンさ
    そおですよね

    ゆっくり休めました
    りがとうございますっ(*^^*)

  • あずな 
    2/7 10:39

    ヒロペさ
    ありがとうですっ!

    がんばるーっ\(^▽^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)