いってきまあああすっ♪

  • あずな 公式ブログ/いってきまあああすっ♪ 画像1


こんにちははは☆



寒くて手がちぎれそう!!


冷え症なので
年中手が冷たいのよ〜(´・ω・`)!



バクステのキャストの
台湾から来た美女TIRAちゃんに

冷え症ってうまく伝えられなくて

『新陳代謝!新陳代謝!』

とか言ってたら

伝わったみたいで、

TIRAちゃん『わかります!夏でも冷たい?』

あず『うん、、』

TIRAちゃん『わあほんと冷たいよ!…人間ですか!』

って言われた(*´ω`*)ww

可愛いなあTIRAちゃん(*´ω`*)





れいちゃん!
ぽんかん甘いよー(*´ω`*)


朝からぽんかんいっぱい食べた!

オレンジ色になっちゃうかな( °д°)








バクステいってきま♪


 
  • コメント(全32件)
  • アールエスカラー(おふ)GC☆ギルメン&仲間募集中♪♪ 
    1/29 15:32

    こんにちはっ(=^x^=)
    生姜を使った料理食べると身体あったまりますよo(^▽^)o頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)
  • poinsettia 
    1/29 15:57

    寒いけど、頑張って


  • ゆいか☆ 
    1/29 16:03

    わたしも冷え性で友達に「生きてる?」ってよく言われます


    ちゃんと生きてるま


    冬にいきなり友達の手とか触ると「ぎゃー」って叫んで逃げられます(;´д`)

    バクステがんばって

    温かくして風邪ひかないようにね

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/29 17:01

    めっちゃ冷え込んだね>_<
    お仕事頑張ってね(^^)/
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    1/29 18:27

    私も冷え性です(>_<)


    石川県は雪がたくさん降るので冬はすっごく辛いです


    早く春にならないかなぁ…



  • あくちゃ 
    1/29 19:04

    にゃにゃにゃにゃー


    今から行くにゃーん

  • たーちん 
    1/29 19:22

    こんばんは!!

    朝は寒いですね。寒いので遂に手袋を買った。寒さに負けた

  • リー22 
    1/29 19:56

    あずちゃんは手かぁ。僕は足先だけ冷え症だよ。女の人は冷え症多いけど男が珍しいでしょ?あずちゃんは足は大丈夫なの?

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    1/29 20:53

    いきなりポンカン?
    話が繋がらないょぉ・・・(∋_∈)ぽかぁん
  • めろん@永久無課金 
    1/29 22:31

    お疲れにゃー


    帰りに、れじにゃんになっててびっくりにゃー


    ばいにゃんあずにゃ

  • かんちゃんアク禁中 
    1/30 07:52

    この時期は足も冷えてゲ〜リ〜になる
    野県に来てみ
  • キティちゃん 
    1/30 10:03

    あずにゃん

    今の時期辛いよね

    冷え症には生姜がいいょ

  • ヒデ(^∀^)ノ 
    1/31 07:12

    寒いですね

    暑さと寒さどちらが 好きですか
  • あずな 
    1/31 10:01

    アールエスカラーさ
    ありがとうございますっ

    食べてみますっ(*^^*)

  • あずな 
    1/31 10:01

    葉月ちゃんさ
    ありがとうございますっ(*^^*)

    風邪ひかないように

  • あずな 
    1/31 10:06

    ゆいか☆ちゃ
    わかるっ><(笑)
    手袋つけても意味ないんだよねえ

    ありがとうっ

  • あずな 
    1/31 10:07

    カズさ
    ありがとうございますっ(*^^*)

    カズさんも風邪ひかないように

  • あずな 
    1/31 10:08

    Учкаちゃ
    春がいいよね(*^^*)

    体調には気をつけて

  • あずな 
    1/31 10:09

    あくちゃさん
    待ってるにゃあああ!(*^^*)

  • あずな 
    1/31 10:10

    たーちんさん
    勝てないですよね

    あたしも手袋マフラー無しでは外に出れない>

  • あずな 
    1/31 10:11

    リー22さん
    足先も冷たいです(´・ω・`)

    そおなんですかね?

    女の子はほとんどが冷え症ですよ

  • あずな 
    1/31 10:13

    麗奈さ
    ご、ごめんなさいっ

    ポンカンはれいちゃんから貰いました(*^^*)

  • あずな 
    1/31 10:17

    めろぽよさん
    ありがとにゃーん

    めろんにゃん面白いにゃん!またぐるぐる落書きするにゃん

  • あずな 
    1/31 10:18

    マココさん
    大丈夫ですか?><
    長野県行きたいー

  • あずな 
    1/31 10:18

    キティちゃんさん
    家にいても冷たい..><
    生姜食べます

  • あずな 
    1/31 10:19

    ヒデさ
    暑いのは物凄く苦手なので、どっちかと言うと、冬の方が好きです!(*^^*)

  • けん 
    1/31 17:27

    寒い日が続いていますので暖かくして体調には気をつけて下さいね
  • れ ん も ん 
    2/1 04:36

    雪ふらないかなー(^-^)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/1 16:42

    風邪引いちゃった(*_*)
  • あずな 
    2/2 11:28

    けんさ
    ありがとうございます(*^^*)

    けんさんも気をつけてくださいね

  • あずな 
    2/2 11:30

    レンもんさん
    雪降ってほしいねーっ(*^^*)

  • あずな 
    2/2 11:31

    カズさ
    大丈夫ですか

    無理しちゃだめです

    カズさんお大事に..

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)