雪…☆

  • あずな 公式ブログ/雪…☆ 画像1




こんばんはー!

雪ーっ!!!!



せっかくお出かけしようと思ってたのにー!


コタツでぬくぬく(*´ω`*)ぬくぬく






今日のよるごはんはね…


もんじゃ焼きー!!(*´▽`*)ノ




美味しかったああ



お腹いっっぱい。









明日はバクステ
17:00〜23:00だよ〜



18:00からのステージに出ますっ!!!!






ぜひ来てくださいーっ(^ω^)





この前撮ったプリクラ


なかよしゆりんこ☆


 
  • コメント(全15件)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/20 21:13

    あずちゃんこんばんは(*^▽^*)
    この時間に雪なんだぁ( ̄0 ̄)
    こっちは明け方雪だったよσ(^_^;
    明日行きたいなぁ(^o^)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    1/20 21:32

    こんばんは


    雪が降ると寒いけど、コタツに入っている時間が幸せですよね…(*´ω`)
    私は寒がりなので、コタツに入ると出たくなくなります(>_<)


    私ももんじゃ焼き食べたいなぁ…

    もんじゃ焼きはやっぱりアツアツが一番ですよね(*^^*)


  • ヒデ(^∀^)ノ 
    1/20 21:37

    コタツで何をしてましたか
    あずなちゃんとゆりんこ
    かわいいです

  •  
    1/20 21:43

    あず のステージ見たい\(^o^)
    けど明日は行けない(>_<)
    また近々あずに会いに行きたいなぁ・・
  • リー22 
    1/20 22:21

    すごいね、家でもんじゃなんか作れるの?どうやるのかな?時間あったら教えてね。もんじゃほとんど食べたことないか

  • そるとクン♯、 
    1/20 22:39

    雪ヤバいです( ;∀;)

    道路ツルツルで転びまくり
    w
  • ゆいか☆ 
    1/20 23:24

    雪降ったのか


    わたしの所は今日は降らなかった


    降りすぎはいやだからほどよく降るのが一番ですよ


    今日もお疲れ

  • あずな 
    1/21 10:26

    カズさ
    そおだたんですか

    もう溶けちゃったですね(´・ω・`)

    カズさん来てほしいーっ!

  • あずな 
    1/21 10:28

    Учкаちゃ
    コタツ暖かすぎて眠くなるね´ω`

    美味しかった

  • あずな 
    1/21 10:29

    ヒデさ
    ぼーっとしてました(*´`*)
    ぜひ会いに来てくださいっ

  • あずな 
    1/21 10:32

    彩さん
    見てほしいです!

    次はぜひっ\(^▽^)/

    あたしも会いたいですーっ(^ω^)

  • あずな 
    1/21 10:34

    リー22さん
    親が下町出身なので、よく家でもんじゃします

    作り方聞いてみますね(*^^*)

  • あずな 
    1/21 10:36

    マスタードさ
    怪我したら大

    気をつけてね!(><)☆
  • あずな 
    1/21 10:39

    ゆいか☆ちゃ
    そおだたのか

    こっちはもうやんでしまった(´-ω-`)

    ありがとう

  • ツルケン 
    1/22 21:17

    久しぶ
    真は右側の子が可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)