はやいもので…

  • あずな 公式ブログ/はやいもので… 画像1




こんにちは!☆




わああああ…


気付けば
今年も

あと4日で終わってしまううっ(´・ω・`)!




はやいよ〜〜!


今年はとってもとっても
良い年だった!!

素敵な出会いが
ほんっとに多かった(^ω^)












支えてくださってる
みなさん!!
出会えたみなさんに感謝っ


ほんとにっ、
ありがとうございます!







残りの時間も
大切に過ごしましょうっ(^ω^)







では、

今日は
バクステのお仕事じゃないけど

午後からがんばりまあすっ




 
  • コメント(全16件)
  • ヒロペ"祭人" 
    12/27 13:07


    体調くずさんよに無理せんとなー(`_´)ゞ
  • ヒデ(^∀^)ノ 
    12/27 13:07

    こんにちは

    今年もお疲れ様ですバクステの仕事がわかったら教えてください


  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    12/27 13:15

    こんにちは!

    1年終わるの早いな

    なんだか、すっごくあっという間だったような気がします


    お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

    来年もよろしくお願いしま

  • リー22 
    12/27 13:31

    ほんとだね。あと少しだから体調崩さないよう気をつけてね。年末の挨拶はまた大晦日にするね(笑)まだ早い

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    12/27 17:15

    今年もあとわずかだね(;O;)
    今年はあずちゃんに会えて話も出来て思い出の年になりまし

    来年はもっともっとあずちゃんの成長と共に会える機会が増える年になったら良いなぁ(*^▽^*)
  • ゆいか☆ 
    12/27 17:35

    今年もあと少


    残り少ないけどがんばっていきましょ


    お仕事がんばってね

  •  
    12/27 22:22

    拙者もあぢゅ

    支えられてまーしゅ
    \(^ー^)/
  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    12/28 09:19


    来年は お会いできるかな


    ちょいちょい 東京に 行ってるけど なかなか タイミングよく イベントにあたらない



    ヤナギは 今から 国外に脱出してきます



    よいお年を...



  • あずな 
    12/28 10:12

    ヒロペさ
    ありがとです(*^^*)

    ヒロペさんも気をつけてねーっ☆
  • あずな 
    12/28 10:14

    ヒデさ
    出勤日ですか?(*^^*)

    1月はまだ分からないのですが、今月は30日の遅番で出勤します

  • あずな 
    12/28 10:16

    Учкаちゃ
    あたしも〜(*^^*)

    充実してたってことかな


    こちらこそです\(^▽^)

  • あずな 
    12/28 10:17

    リー22さん
    そうですね

    あと4日、素敵な1日を過ごしましょう\(^▽^)/

  • あずな 
    12/28 10:20

    カズさ
    こちらこそですっ!ヽ(≧▽≦)/

    カズさんにお会いできて感激でし


    そおだといいなああ(*^^*)

    来年はもっと

  • あずな 
    12/28 10:21

    ゆいか☆ちゃ
    ありがとうっ(*^▽^*)

    がんばりましょ!

    ラストJK楽しんでね

  • あずな 
    12/28 10:22

    しゅうたんさ
    そんな風に言ってくれるなんて(;▽;)

    しゅうたんさんいつもありがとう

  • あずな 
    12/28 10:24

    ヤナギさ
    来年はタイミングが合うといいです!(*^^*)


    どこ行くのですかー

    行ってらしゃい☆
    楽しんできてくださいね\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)