ひんやりほっぺ

  • あずな 公式ブログ/ひんやりほっぺ 画像1
  • あずな 公式ブログ/ひんやりほっぺ 画像2


こんばんは!☆





最近、朝起きると
ほっぺたが
すっごくひんやりなってる〜!(*´ω`*)


あたしの部屋、、
朝方すっごく寒いんですよー




ダニーがいると暖かいんだけどな









久しぶりに映画鑑賞っ!(・▽・)


と、思って…

映画借りてきました!




まだ観てないんだけど、、


新作の
【SUPER8】と

【さや侍】


観るの楽しみだな〜!( ´▽`)ノ















みなさん今日も一日お疲れ様でした


また明日から一週間頑張りましょう








ライブと撮影会の
☆お知らせ☆


12/18

スタジオ個人撮影会
があります!!!



新しいアイドルさん達の
お披露目会でもありますっ




そして、、

来てくださったみなさんには…

プレゼント


用意して待ってまあす(*^^*)


ぜひ!来てください♪

http://winkee.info/posts/ps20111218/






かずみん☆あずな

「romance project live〜episode7〜」
日時:2011/12/18(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:00
開演:18:30
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)

チケット予約は、
名前(ハンドルネーム可)+枚数で!



来てくださる方は、
メッセージかコメントを
頂けると嬉しいです!(´▽`)ノ


 
  • コメント(全17件)
  • ヒロペ"祭人" 
    12/11 23:01

    暖かくしてねーやー\(//∇//)\
    ダニーはスヌーピーの黒versionやなΣ(゚д゚lll)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    12/11 23:14

    確かに最近起きるとほっぺが冷えてます


    私もダニーみたいなペットが欲しいなぁ

    きっと朝起きた時あったかいんだろうなぁ…


    あ!でもそれだと逆に起きれないかも…


  • ゆいか☆ 
    12/11 23:48

    わたしも朝起きるとほっぺが冷たいです


    最近すごく寒くなりました


    風邪ひかないように気をつけてください


    ダニーに温めてもらっちゃ

  • リー22 
    12/12 00:17

    ダニーとぼくの好きなスヌーピーがぁ。あれ?♂どうしだよね。間にあずちゃん入ればわかるけど

  • かんちゃんアク禁中 
    12/12 01:08

    最近寒いから暖房つけっぱで寝てるよ(´Д` )節電はやめました
  • kenney-z◆各イベント&コンテスト御協力に感謝♪ 
    12/12 05:16

    確かに
    起きるとアチコチ冷たい


    ちなみに俺は
    先と
    冷たくなるぅ


    そして福耳
    から冷たくて
    肉球
    たいに凄くプニプニなので良く触られちゃう


    ダニー
    肉球
    か好き

  • あずな 
    12/12 07:45

    ヒロペさ
    はあい\(^o^)/

    ありがとうございま

  • あずな 
    12/12 07:47

    Учкаちゃ
    布団から出たくなくなるよ〜(*^^*)

    でも、ダニーが出入りするときは寒い
    (笑)
  • あずな 
    12/12 07:49

    ゆいか☆ちゃ
    ありがとう

    あっとゆーまに冬になったね(^o^)

    ゆいかちゃんも風邪ひかないように´`*

  • あずな 
    12/12 07:50

    ぴいすけさん
    ありがとうございますっ!U^エ^U

  • あずな 
    12/12 07:52

    リー22さん
    リーさんは喜んでくれると思いましたっ(*´艸`)

    じゃ次はあたしが間に..

  • あずな 
    12/12 07:52

    マココさん
    寒いと寝れないですよね(´・ω・`)

  • あずな 
    12/12 07:55

    kenney-zさ
    そおなんですかっ

    耳がぷにぷにって可愛いですねっ!!^^*


    肉球だいすき
    ダニーの鼻もだいすきです\(^▽^)/!

  • ヒデ(^∀^)ノ 
    12/12 13:09

    映画どうでし
    オススメは
    カーズ2とクレヨンしんちゃん
  • あずな 
    12/12 20:10

    ヒデさ
    SUPER8観ました

    子供達が勇敢ですごい面白かったです!

    オススメありがとうございます!\(^o^)/

    みてみます!

  • ツルケン 
    12/12 23:17

    さや侍の竹原ピストルの唄は良かったよ


    あとガフールの伝説も面白いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)