ホットカルピス☆

  • あずな 公式ブログ/ホットカルピス☆ 画像1


こんばんは〜!☆


12/3

1.2.3の日だって〜!(^O^)






やっと…冬らしく
なってきましたね〜




1年のなかで、

この時期が1番すき!





みなさん風邪ひかないように!☆





最近気がついたこと!

ホットカルピスって
美味しいんだね〜











☆お知らせ☆


12/18

スタジオ個人撮影会

があります!!!


新しいアイドルさん達の
お披露目会でもありますっ




サンタさんになっちゃうかも?



そして、、

来てくださったみなさんには…

プレゼント


用意して待ってまあす(*^^*)



ぜひ!来てください♪

http://winkee.info/posts/ps20111218/

 
  • コメント(全14件)
  • リー22 
    12/3 18:48

    こんばんは。今日は1、2、3ダーッ!だね(笑)ホットカルピス冬は最高だね。僕もこの12月好きだな。街も綺麗だしね
    ずちゃん寒そうだけ

  • ゆいか☆ 
    12/3 19:19

    1、2、3だぁ


    ホットカルピス飲んだことないで


    今度試してみます


    あずなちゃんサンタさんになるのΣ(゜д゜;)!?
  • キティちゃん 
    12/3 19:48

    ホットカルピス
    ったまりそうだね

    あずなちゃんはいろんな味のカルピスあるけど何味が好き?私はシンプルに普通のがいいかな〜

    今年初めてマック
    のグラコロ
    食べた
    メッチャ美味しかった
    せ〜

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    12/3 20:10

    あずちゃんお疲れさま(*^^*)
    数字が並んでるって
    気がつかなかったょ(゚o゚;
    ホットカルピス美味しいよね(*^▽^*)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    12/3 21:02

    ホットカルピスがあるなんて知らなかっ


    温まりそうですね(*^^*)

    12月はクリスマスがあるからなんだかワクワクする


    早くクリスマスにならないかな


  • ヒデ(^∀^)ノ 
    12/3 21:13

    ホットカルピ

    やっぱり冷たいのが 好きだな…
    子供の時は飲み物すべてが初めて飲む物ばかりで楽しかった
  • かんちゃんアク禁中 
    12/3 23:12

    ホットカルピスは昔っからあるよ(´Д` )ただ、夏のイメージが強し…
  • あずな 
    12/4 08:42

    リーさ
    おはようございます


    ホットカルピスは、なんか喉に優しいかんじがします


    帰り道とか、イルミネーションを見ながら帰るの良いですよね〜(*^^*)

  • あずな 
    12/4 08:43

    ゆいか☆ちゃ
    ぜひ試してみてーっ\(^o^)/


    なっちゃう..かも

  • あずな 
    12/4 08:45

    キティちゃんさん
    りんごのカルピスが好きです!\(^∀^)/


    グラコロいいですね!

    あたしも食べたいな

  • あずな 
    12/4 08:47

    カズさ
    おはようございます


    あたし..気づいちゃいました\(^∀^)


    温まりますね

  • あずな 
    12/4 08:49

    Учкаちゃ
    カルピス温めてみてっ(^o^)


    クリスマスってわくわくするよねっ!

  • あずな 
    12/4 08:50

    ヒデさ
    そおですね

    あたしは来年から..
    大人の仲間入りします!(*^^*)

  • あずな 
    12/4 08:51

    マココさん
    そおなんですか!

    知らなかった...(*´ω`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)