トラ柄☆

  • あずな 公式ブログ/トラ柄☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/トラ柄☆ 画像2


こんにちは☆




今日寒いっ(´ω`)

手袋がほしいなあ。



ダニーは
毛むくじゃらだから、
温かいのかな(*^^*)☆








この(写真の)
キットカット
すごく美味しい〜!



キットカットのとなりの手は
ダニーの手だよ〜




そういえば、

あたし、
チョコレートはちょっと苦手だけど…

ホワイトチョコはすごくすき!



珈琲もあんまり好きじゃない…


って話を
REIちゃんとしてたら、

【あずちゃん、カフェインが苦手なんじゃない?】


って言われました!



なんで苦手なんだろうって
ずっと思ってたけど、


たしかに…そうなのかもしれない!☆






さすがREIちゃんだ\(^o^)/








あ…
だから眠くなるのかな…!ヽ(;´ω`)ノ














さて、
午後も頑張りましょう!



 
  • コメント(全18件)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    11/10 13:21

    キットカット美味しそう


    私チョコレート大好きです

    珈琲は…ブラックだと飲めませんが、カフェオレだったら飲めます


    この時期になると温かいカフェオレが飲みたくなりま

    ダニーの隣で飲んでみたいなぁ…

    温まりそう…(*^^*)
  • リー22 
    11/10 14:11

    寒いね
    日はもっと寒いらしいよ。女の子はコーヒー苦手なひといるね。あずちゃんは紅茶派かな?あずちゃんは暖かい飲み物は何が好きなの?今夜は寒いから鍋食べたいな、あずちゃんは鍋物何が好き

  • ノッポさん 
    11/10 15:17

    大人の甘さ
    カフェインなのかな ( ̄∀ ̄)

    ツブヤキマシタ。どうもヒロ兄です〜

    宮崎も寒くてシトシト雨がふっちょるよ


    自分はキットカット 苺味が好きですね


    午後からもファイトです

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    11/10 16:17

    このキットカット食べてみたいな(*^^*)
    ダニーちゃんも食べたくて手で押さえてるみたいだね( ^o^)
    寒くなったから風邪ひかないようにね

  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 18:33

    わんこの平熱は人間より高いからね〜(^o^)キットカットはいつも凍らして食べてます(笑)
  • キティちゃん 
    11/10 19:00

    ダニー
    手カワイイ〜

    私もホワイトのキットカット買ったょ

    コーヒー
    ブラックが好きデス

  • ヒデ(^∀^)ノ 
    11/10 20:02

    たしかに寒いくなりました
    薄着の撮影はきついですね

  • ゆいか☆ 
    11/10 20:07

    キットカットおいしそうですね


    今日はLHでお菓子パーティーしました


    いっぱいたべたからヤバい

  • まぁ(癒) 
    11/11 04:05

    おはようございます!今日は1がいっぱいだね
  • あずな 
    11/11 09:42

    Учкаちゃ
    大人だね〜(*^^*)

    コーヒー牛乳なら飲める!
    (笑)
    ダニーと寝ると温かいよ〜

  • あずな 
    11/11 09:44

    リー22
    今日寒いですね><

    雨降ってます...

    最近は紅茶よく飲みます

    でも抹茶がすき☆
    鍋いいですね

    鍋だと、味噌チゲ鍋とか豆乳鍋が好きで

  • あずな 
    11/11 09:46

    白い彗星さん
    いいですね〜

    大人の甘さ...(*´ω`*)

    こっちも今日は雨..

    苺味食べてみたいです!

  • あずな 
    11/11 09:55

    カズさ
    ダニーも狙ってます(*^^*)


    今日は雨降ってて寒そう

    カズさんも気をつけ

  • あずな 
    11/11 09:56

    マココさん
    だから温かいんですね(*^^*)

    凍らすと美味しいんですか

    やってみよー

  • あずな 
    11/11 09:57

    キティちゃんさん
    ダニーの手は虎柄なんです


    美味しいですよね!(*^^*)


    ブラックが好きって言えるようになりたいですーっ^^*

  • あずな 
    11/11 10:00

    ヒデさ
    そおですね

    暖かい格好したいなあ(*^^*)

  • あずな 
    11/11 10:01

    ゆいか☆ちゃ
    お菓子パーティーいいなあ

    ご褒美だね!(*^∀^*)

  • あずな 
    11/11 10:02

    まぁ(癒)さ
    おはようございます

    あ!今日は、ポッキーの日だあ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)