にやにや。

  • あずな 公式ブログ/にやにや。 画像1


こんにちあ!☆


寒いのか温かいのかわからない…







昨日、
昔の写真見つけて

懐かしくてにやにや







高校生の時にタイムスリップして
部活やりたいなあ♪♪







前はお父さん似って
よく言われてたけど…

最近はお母さんに似てるって
言われる!



変わっていくものなのかな?

不思議ね(*^^*)






ん〜〜前の方が丸顔だったな(´ω`)(笑)












さて、
ちょっとお出かけしてきます!☆











お知らせ☆

11/13

WINKee☆
久しぶりのスタジオ撮影会が
決まりましたっ!

http://winkee.info/posts/ps20111113/


ぜひ来てください♪

 
  • コメント(全17件)
  • かびるんるん 
    11/9 14:27

    どこ行くの?(゜ロ゜;
    買い物かな?(笑) 気をつけてね〜(^-^)v
  • リー22 
    11/9 14:31

    変わっていくね。あずちゃんが大人になってきた証拠だね。お母さんもかわいい女性なんだろうなぁ、お母さんによろしく(笑

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    11/9 16:34

    私はよく、お父さんに似てるって言われます


    お父さんが赤ちゃんの頃の写真を見せてもらった事がありますが、私の赤ちゃんの頃とそっくりで本当にびっくりしました(*_*)

    アルバムって何回見ても飽きませんよね


    後で私も小さい頃のアルバムを見てみようかな(*^^*)


  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    11/9 17:25

    やっぱり大人っぽくなったね(*^^*)
    あずちゃんの成長わかるよ

  • ゆいか☆ 
    11/9 19:20

    昔はお父さんに似てるってよく言われてだけど最近は両方って言われます


    しぐさとか声はかなりはお母さんに似てるらしい…


    自分じゃよくわかりません


    若い頃のおじいちゃんとお父さんが血繋がってないのに似てるのはビックリしました


    どこにお出かけです

  • ヒロペ"祭人" 
    11/9 20:40

    あずはほんまかわいーもんなー(((o(*゚▽゚*)o)))今日寒いなっ!ちなみに俺はいま富山県におるー(^◇^)
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/9 20:42

    お買い物冬支度かな( ̄∀ ̄)
    丸顔あずニ
    ((ノ><)ノトビキリ可愛いんだろうなぁ
  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 06:29

    正直に言います!とてもカワイイですね(^o^)これからも応援していいですか?
  • あずな 
    11/10 08:21

    かびるんるんさん
    お友達とお出かけでしたあ(*^^*)

    ありがとうございま

  • あずな 
    11/10 08:23

    リー22さん
    嬉しい(*^^*)

    大人の階段のぼってます


    伝えておきます\(^∀^)
    (笑)
  • あずな 
    11/10 08:25

    Учкаちゃ
    女の子ってお父さんに似るって言うよねー(*^^*)

    そっくりとかかわいい!

    あたしもお兄ちゃんとはそっくり
    (笑)
  • あずな 
    11/10 08:37

    カズさ
    わああ
    んかなんか..そおやって言ってくれる方がいるってすごく嬉しいっ(*^^*)

    カズさんと出会って1年か
    やいですね

  • あずな 
    11/10 08:39

    ゆいか☆ちゃ
    やっぱそおなんだね

    自分じゃわからないよね〜(*゚゚*)

    不思議だねえ


    お友達とお出かけしたよ

  • あずな 
    11/10 08:41

    ヒロペさ
    嬉しい..(*´ω`*)

    富山県いいなあっ

    お仕事ですか?\(^∀^)

  • あずな 
    11/10 08:44

    麗奈さ
    お友達とお出かけしてまし

    自分の丸顔..好きじゃないです〜(´・ω・`)

  • あずな 
    11/10 08:46

    マココさん
    嬉しいっ(〃▽〃)

    ありがとうございま

    これからもどうぞよろしくお願いします

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    11/10 16:19

    これからもあずちゃんの成長が楽しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)