お泊まり…☆

  • あずな 公式ブログ/お泊まり…☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/お泊まり…☆ 画像2


こんにちは!(・ω・)




おとといのライブの後…


れいちゃんがお泊まりしに
来てました!








ダニーとれいちゃんが
すごく仲良しだった〜(*´▽`*)



色んなお話したり…
一緒に寝たり

たくさん笑って…


こんなに長い時間一緒に
いたのは初めてだった\(^ー^)/!♪


ライブのあとまで
すっごく楽しかった〜




そう!

ライブで歌わせていただいた曲は、

中川翔子さんの
【空色デイズ】

と、
Wkittyオリジナル曲
【jewelstar】

でした!!




すっごく緊張して
声が震えちゃったけど、


無事にお披露目できて
本当に嬉しかったです!


次は
もっとダンスも完璧にして、
声震えないように…

頑張るーっ!!!












10月最後の日曜日!☆

みなさん素敵な休日を…☆

 
  • コメント(全16件)
  • なっつん 
    10/30 12:50

    お疲れ様でし


    やっぱり緊張しますよねぇ
    も頑張ってください
    援してます

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    10/30 13:13

    お疲れ様です


    初ライブはやっぱり緊張しちゃいますよね(>_<)


    歌とダンスにもっと磨きをかけて、ぜひ石川県にもライブをやりに来てくださいね\(^∀^)


    お泊まり会も楽しそうで羨ましいです


    私も友達を呼んでお泊まり会やってみたいなぁ…(*^^*)


  • ゆいか☆ 
    10/30 14:05

    あずなちゃんお疲れさま


    緊張すると震えますよね


    わたしはピアノの発表で足が震えてペダルがうまく踏めなかったことがあります


    これからだんだん慣れてきますよ


    お泊まりいいなぁ


    楽しそ

  • リー22 
    10/30 14:36

    仲良しなんだね。二人でがんばってね。あずちゃんのダンスみたいなぁ。

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/30 17:08

    初ライブお疲れさまo(^-^)
    緊張するよね(>o<)
    2人で力を合わせて頑張ってね(o^-^)o(^-^)
  • あずな 
    10/30 17:49

    なっつんさん
    ありがとうございますっ(*^^*)

    次のライブも頑張ります!

  • あずな 
    10/30 17:51

    Учкаちゃ
    ありがとう

    いつか石川県行くねーっ!ヽ(^▽^)/

    お泊まり会楽しいよね!

  • あずな 
    10/30 17:54

    ゆいか☆ちゃ
    そおだよね..><

    ありがとう!


    修学旅行思い出した〜っヽ(^▽^)/!

  • あずな 
    10/30 17:56

    リー22さん
    めちゃ仲良しですっ!(*^^*)

    ありがとうございま

    ダンスは苦手なので..
    もっともっと練習しなくちゃです

  • あずな 
    10/30 17:58

    カズさ
    もう、声が震えるのとか、どうにかしたいです〜(´;ω;`)


    ありがとうございますっ

  • ヒデ(^∀^)ノ 
    10/30 20:51

    お疲れ様です
    人気ぐわい良かったですか
    楽しかったんだろうな〜
  • かんちゃんアク禁中 
    10/31 09:07

    わんこの名前ダニエルした成りゆきとは?(^o^)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/31 16:47

    すごい緊張だろうね(>_<)
    お酒飲むわけに行かないもんね(^0^;)

  • あずな 
    10/31 23:05

    ヒデさ
    来てくださった方々がすごく盛り上げてくださったので、すごく嬉しかったし楽しかったです!(*^^*)

  • あずな 
    10/31 23:07

    マココさん
    わんこはダニーです

    兄とあたしが大好きなアーティストの曲名からいただきましたっ(*^^*)

  • あずな 
    10/31 23:10

    カズさ
    お酒飲んだら緊張しないのですか?(*゚゚*)

    まだ未成年なので〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)