yokohama

  • あずな 公式ブログ/yokohama 画像1
  • あずな 公式ブログ/yokohama 画像2



こんばんは!




み、み、み、み、
みなさんっ

ご、ごめんなさいっヽ(;▽;)ノ

朝載せた写真は、
ショートにしたくて
イメージで撮ってみたのです!

本当は切っていないのです…

ごめんなさい(TωT)





今日は
misDのメンバーと…

横浜に行ってきました(*^^*)



ライブの練習も出来たし
楽しかったです!^^





そして…今は…


カラオケなう!!☆

 
  • コメント(全16件)
  • まぁ(癒) 
    10/23 21:50

    皆さんの十八番は!?ヽ(^。^)丿
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    10/23 22:12

    本当は切ってなかったんですか!


    でもショートもすごく似合ってましたよ(*^^*)

  • キティちゃん 
    10/23 22:38

    そぉだったんですね


    たまにはみんなを驚かせるのもいいんじゃない



  • かんちゃんアク禁中 
    10/23 22:48

    ショートがいい(^o^)
  • ヒデ(^∀^)ノ 
    10/23 23:00

    びっくりでし
    ロングのイメージはマネージャーからも
    Gでし
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    10/23 23:03

    ‐ω‐)怪しいと思ってたょ 新しいユニットのイメージも崩れちゃうからね

  • リー22 
    10/24 00:55

    横浜まできたの?誘ってよ

  • あずな 
    10/24 10:10

    まぁ(癒)さ
    カラオケは家族と行きましたっ


    REIちゃんの歌うaikoがすきですっ!^^*

    かずみんは..アニソンが上手いです!

    あたしは、JUDYANDMARYの【そばかす】と中島美嘉は十八番です

  • あずな 
    10/24 10:11

    Учкаちゃ
    ごめんねええ(TωT)

    最近すごく切りたくて仕方ないんだけども。。

    ありがとうっ

  • あずな 
    10/24 10:13

    キティちゃんさん
    ごめんなさいい(TωT)

    でもみなさんのコメントがすっごく嬉しかったです!!

  • あずな 
    10/24 10:15

    マココさん
    ほんとですか?(*^^*)

    なんだかすごく嬉しいっ!!

  • あずな 
    10/24 10:17

    ヒデさ
    びっくりさせてしまって..ごめんなさい(T∀T)

    今はまだショートに出来ないのです..´`

  • あずな 
    10/24 10:18

    麗奈さ
    さすがですっ!(*^^*)

    そおなんですよね〜

  • あずな 
    10/24 10:20

    リー22さん
    横浜近いのですか?(*゚゚*)

    お誘いすれば良かったです

    コスモワールド行きまし

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/24 16:00

    そうだったんだぁ(゚o゚;
    すっかりだまされちゃったよ(^-^;)
  • ゆいか☆ 
    10/24 20:49

    ショートも似合ってました


    わたしもたまに鏡でやってみたりしますしね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)