ぴょん?

  • あずな 公式ブログ/ぴょん? 画像1
  • あずな 公式ブログ/ぴょん? 画像2




こんばんはーっ!







早起きが続いてて…

さっき気づいたらお風呂で寝てて…


危うく溺れそうになったよ〜!!




みなさんも
お風呂でウトウトするときは
気をつけてくださいね!






そういえば、、

最近メンバーに
ウサギに似てると言われましたっ!



似てるかなー?Σ(・ω・ノ)ノ!☆




あたし、
なるんだったら…

ホワイトタイガーになりたいな!♪

真っ白でかわいいし
なんてったって、かっこいい〜っ(*^^*)


みなさんは
なりたい動物とかいますかー?^^







〜〜

みなさん今日も一日おつかれさまでした


ゆっくり休んでくださいね♪







サッカーおめでとうーっ!ヾ(^▽^)ノ☆☆☆

 
  • コメント(全20件)
  • まぁ(癒) 
    10/11 22:57

    お疲れ様…かなりお疲れですね(゚〇゚;)体調崩さないように睡眠たくさんで☆

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/11 23:00

    お風呂でねちゃ危ないよ(゚o゚;
    ウナギに似てるとは思わないけどねσ(^_^;
  • ゆいか☆ 
    10/11 23:10

    ウサギかわいいです


    お風呂でうたた寝は危ないです


    ゆっくり休んでくださいね

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    10/11 23:13

    こんばんは


    危なかったですね(>_<)

    やっぱり睡眠はしっかりとらないとダメですね

    私もテスト前になると寝不足になることが多いから気をつけないと


    私は、他の動物になれるとしたら、ネコになりたいで

    縁側で日なたぼっことかしてみたいなぁ



  •  
    10/12 00:18

    あずさん!ありがとうございます!!今日の代表戦の現地観戦、本当に最高でした!もう最高しか言葉が出ません(笑)
    あの…お風呂でのうたたねは本当に気をつけてくださいね、危ないですか
    私もたまにあるので気をつけます
  • リー22 
    10/12 06:01

    そうだね。うさぎに似てるね。僕もそう言われたい

  • かんちゃんアク禁中 
    10/12 06:38

    Guten Morgen(^o^)
  • たーちん 
    10/12 13:51

    プレーリードッグとかリスとかそっち系に似てるね

  • あずな 
    10/12 14:16

    まぁ(癒)さ
    ありがとうございますっ(*;ω;*)

  • あずな 
    10/12 14:21

    カズさ
    危ないんですか!

    気をつけよう・・・´`;

    ウナギじゃなくてウサギですよー

    猫っぽいとはよく言われるんだけどな^^☆
  • あずな 
    10/12 14:24

    ゆいか☆ちゃ
    ウサギ飼いたい〜


    起きた時、ぷくぷく〜ってかんじだた


    ありがとう(*^^*)

  • あずな 
    10/12 14:29

    Учкаちゃ
    こんにちは\(^o^)


    そおだよ〜

    Учкаちゃんも気をつけてね!><


    猫は気まぐれでかわいーっよね!

  • あずな 
    10/12 14:33

    Qさん
    応援してましたっ

    Qさんおめでとうーっ\(^∀^)


    そおみたいですね!

    気をつけましょう!><

  • あずな 
    10/12 14:34

    リー22さん
    似てますか?(*゚゚*)

    リーさんはウサギが好きなんですか?

  • あずな 
    10/12 14:36

    マココさん
    それは・・・【おはよう】って意味ですか?(*゚∀゚*)

  • あずな 
    10/12 14:39

    たーちんさん
    ほんとですか?(*゚゚*)

    飼ってください〜

  • リー22 
    10/12 22:17

    うさぎ好きだよ。動物ならウサギと猫が好き。あずちゃんは

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/13 01:37

    うさぎねσ(^_^;
    優しい感じが似てるかもね(#^_^#)
  • あずな 
    10/13 07:07

    リー22さん
    そおなんですかっ

    あたしは、わんこかホワイトタイガーか猫がすきっ

  • あずな 
    10/13 07:09

    カズさ
    そおだったらすごく嬉しいですっ

    カズさんありがとうございますっ(*^ω^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)