林檎☆

  • あずな 公式ブログ/林檎☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/林檎☆ 画像2



こんにちは〜!





今日はのんびりしてます〜(´ω`)☆






寒い季節になると
家には必ず林檎がある!




真っ赤な林檎があったので…
レンジでチンしてみました!



すごい!甘さが増すんだね〜!


砂糖使ってないのに
すごく甘かった(*^^*)☆


体も温まりました♪







最近は朝起きると
すごく寒いっ。。


みなさん体調には
気をつけてくださいね!


 
  • コメント(全15件)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    10/3 16:32

    焼きリンゴって美味しいですよね(*^^*)


    私は一度だけ、アップルパイ作りにチャレンジしたことがあります


    けっこう体力を消費しまし


    でも上手くできたので嬉しかったです(^∀^)

    体力つけて、またチャレンジしてみようかな



  • トシ 
    10/3 16:49

    (^O^)ちょーだ
  • ゆいか☆ 
    10/3 17:01

    おいしそうですね


    最近めっちゃ寒くて朝、布団から出られません


    体調に気をつけてね

  • リー22 
    10/3 19:14

    いいこと聞いた。りんご
    てあんまり口にしないからなんか食べづらい。今度やってみよう。みかん
    梨はどうかな?あずちゃんやってみて(笑)

  • かんちゃんアク禁中 
    10/3 19:44

    なんかわかる気がする♪♯りんごのぬか漬けはやめたほうがいいな(笑)
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    10/3 21:01

    美味しそ〜な富士林
    ャマイカ( ̄∀ ̄)
    超適当

    焼き林檎とは違う発想だね 初めて聞いた(°□°;) 私もやってみょ 何分くらい 温めたらいい

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/3 21:43

    焼きリンゴ、レンジでできるんだぁ(*^^*)
    美味しそう

    あずちゃんカメラ目線のスマイル板に付いてきたね!(^^)!
  • あずな 
    10/3 22:59

    Учкаちゃ
    すごいっ\(^o^)/

    アップルパイて難しそう..

    あたしも挑戦してみたいな

  • あずな 
    10/3 23:00

    トシさ
    召し上がれ〜\(^ω^)/

  • あずな 
    10/3 23:03

    ゆいか☆ちゃ
    林檎だけでも十分甘くて美味しいよ〜(*^^*)


    ありがとう!

    ゆいかちゃんも暖かくして体冷やさないように

  • あずな 
    10/3 23:08

    リー22さん
    温めた後のりんごの果汁が、めっちゃ美味しいです〜

    みかんも美味しいと思う!

    やってみますね\(^o^)/

  • あずな 
    10/3 23:09

    マココさん
    りんごのぬか漬けは新しい

    気になるけど...

  • あずな 
    10/3 23:12

    麗奈さ
    正解です!

    すごい!!


    3分くらい温めました!\(^o^)

  • あずな 
    10/3 23:14

    カズさ
    どっちかとゆうと、
    りんごを煮たかんじです(*^^*)


    ほんとですか

    やった

    ありがとうございます^^*

  • かんちゃんアク禁中 
    10/4 00:28

    試しに実験してみて(^o^)オレはやんないけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)