ピクニック!

  • あずな 公式ブログ/ピクニック! 画像1


おはようございます!





昨日から
姪っ子たちが遊びにきてて
朝からにぎやかです!^^♪






早くも次の撮影会が決まりました!☆

10/9
場所は…

江ノ島!\(^o^)/☆


ピクニック感覚で♪
みなさんと楽しめたらなと思います!


もしかしたら…手作りの…



ぜひ気軽に参加してくださいっ(*^^*)☆


http://winkee.info/posts/ps20111009/




では!

今日も一日がんばりましょう!



ひろゆきさん写真を載せさせていただきました!


ありがとうございます☆

 
  • コメント(全18件)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    9/27 12:23

    ピクニックと言えばお弁当ですね(*^ω^*)


    あずちゃんは、お弁当のおかずの中で何が一番好きですか?


    私はやっぱり卵焼きです

    お母さんの卵焼き最


    撮影会頑張ってください

    当日は晴れるといいですね

  • ヒロペ"祭人" 
    9/27 13:07


    江ノ島までいくんやー(´∇`)
    だんだんと行動範囲広なってきたなー( ; ゜Д゜)
  • ×携帯…壊れかけのヤナナ♪ 
    9/27 13:30


    こんにちは


    撮影会かぁ

    10月後半 11月前半と 関東に ハイペースで 行くように なってきてるから 予定 合わないかな


    お土産持って 見学に いくのに



  • かんちゃんアク禁中 
    9/27 15:06

    夏は江ノ島よく行くよ!釣りしに(^O^)回転寿司が有名です
  • キティちゃん 
    9/27 17:52

    こんにちは

    早くも次の撮影会

    やった


    ピクニックにふさわしい季節だよね

  • キリガミネ 
    9/27 18:22


    ピクニックいいねぇー\(^ー^)
  • ゆいか☆ 
    9/27 19:41

    ピクニック楽しそう


    撮影会またあるのか


    あずなちゃんの写真また見たいで

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    9/27 19:55

    ピクニック(°□°;)? ジュースかと思った
    あれっ前にもこんな間違え・・
    デジャヴュ

    紙パックのジュース
  • リー22 
    9/27 23:19

    江ノ島で屋外、いいなぁ。歌の方は屋外での予定はないの?

  • あずな 
    9/28 14:23

    Учкаちゃ
    お母さんの卵焼きって美味しいよね!

    あたしは、コーンクリームコロッケが一番すき

    入ってたらすごく嬉しい!(*^^*)

  • あずな 
    9/28 14:24

    ヒロペさ
    どんどん広がっていきます!(*^^*)

    そのうち大阪にも行きたい

  • あずな 
    9/28 14:27

    ヤナギさ
    そおなんです

    10月の後半も、撮影会や初ライブがありますっ!

    ヤナギさんぜひ!来てほしいです!!ヽ(≧▽≦)/

  • あずな 
    9/28 14:29

    マココさん
    そおなんです

    回転寿司食べたい〜

  • あずな 
    9/28 14:31

    キティちゃんさん
    ピクニックなんて何年ぶりだろう〜(*^^*)

    楽しみですっ

  • あずな 
    9/28 14:33

    キリガミネさん
    わくわく\(^ー^)

  • あずな 
    9/28 14:35

    ゆいか☆ちゃ
    そんなこと言ってくれるなんてすごく嬉しい!

    ありがとう

    また載せるね\(´▽`)/

  • あずな 
    9/28 14:37

    麗奈さ
    ありましたね〜(*^^*)

    たしか、ハチミツレモン...


    ジュースのピクニック美味しいですよね

  • あずな 
    9/28 14:39

    リー22さん
    屋外での予定はまだ無いです〜

    ライブハウスでやります(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)