見つけたもの☆

  • あずな 公式ブログ/見つけたもの☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/見つけたもの☆ 画像2
  • あずな 公式ブログ/見つけたもの☆ 画像3


今日見つけたもの。





カフェに置いてあった
クラゲ?

気になったので
写メっときました( ´ ▽ ` )ノ




あとね、

かずみんがくれたミルキーが、

大玉ミルキーで


わあああ!☆☆
大玉だあああ!!って

開けたら…

ビリッて。




破いてしまった…(´・_・`)しゅん。





ミルキー久しぶりに食べたなあ


なんか、めっちゃ
食べたくなってきた!(^O^)!!

明日買いに行こっ!






みなさん今日も1日おつかれさまです☆

 
  • コメント(全17件)
  • hide(^∀^) 
    9/4 21:41

    不二家のケーキも食べたい

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    9/4 21:59

    クラゲ可愛いですね


    ミルキーは私も最近食べてないで


    明日買いに行こうか


    大玉が出ますように

  • ゆいか☆ 
    9/4 22:30

    クラゲだぁ


    破いちゃったのは残念…


    わたしも最近ミルキー食べてないし…

    食べたいにゃ

  • リー22 
    9/4 23:05

    お疲れ様、ミルキーおいしいね。缶入りの飲むミルキーとか、アイスのミルキーもおいしいよ

  • キティちゃん 
    9/4 23:13

    クラゲ案外癒されますね

    ミルキーは歯にくっつくからちょっと苦手チャンです(笑)
    でも甘いの大好き



  • かんちゃんアク禁中 
    9/4 23:19

    クラゲ美味いよねΣ(゚д゚lll焼酎によく合います(笑)そいえばミルキィのCM最近やってないよなー
  • ヒロペ"祭人" 
    9/5 00:36

    ミルキー食べたい(* ̄∇ ̄*)

    歯の詰め物とれるケド( ; ゜Д゜)笑
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/5 01:22

    ミルキー懐かしいなぁ(*^^*)
  • かんちゃんアク禁中 
    9/5 04:05

    おはよーございます(笑)
  • あずな 
    9/5 13:55

    hideさ
    美味しいですよねー

    ミルキーのロールケーキ食べたい

  • あずな 
    9/5 14:01

    Учкаちゃ
    ミルキーって食べ出すととまらないよね

    大玉さがし(*゚ω゚*)

  • あずな 
    9/5 14:03

    ゆいか☆ちゃ
    クラゲかわいいよね(*^^*)


    久しぶりに食べたらハマっちゃうかも

  • あずな 
    9/5 14:04

    リー22さん
    飲むミルキー気になってました!

    買ってみようかな\(^o^)

  • あずな 
    9/5 14:07

    キティちゃんさん
    癒されますよ

    部屋に飾りたい(*^^*)


    わかります!

    ミルキー、ちょっとかたいですよね!

  • あずな 
    9/5 14:08

    まここさん
    こんにちは


    あたしもクラゲすきです!!\(^ω^)


    たしかに見てない!

    ミルキーはママの味

  • あずな 
    9/5 14:10

    ヒロペさ
    食べましょ(* ̄∇ ̄*)

    かたいしくっつくしですよ
    ww
  • あずな 
    9/5 14:10

    カズさ
    時々見ると買いたくなります(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)