トマトジュース!

  • あずな 公式ブログ/トマトジュース! 画像1
  • あずな 公式ブログ/トマトジュース! 画像2




こんにちはー@ 'ェ' @☆



最近、


生のトマトがダメなら


トマトジュースならいけるかも!!


と思って

飲んでみたんだけど…



Σ(・ω・ノ)ノ!


…け、ケチャップの味がするっ。




残念ながら
飲めませんでした。。




うーん。。



トマトは美容に良いから
なんとしても克服したいなあ〜





さてさて、
今からちょいと
事務所に行ってきまーす!(^O^)


 
  • コメント(全28件)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    8/30 14:08

    確かにトマトジュースって少し飲みにくいですよね(>_<)


    私もトマトジュースは飲めないで

    生トマトなら食べれるのに


    やっぱり無理せず、少しずつ慣らしていくのが一番ですね



  • トシ 
    8/30 14:33

    リコピンは他からでも摂取できるし無理しなくてもいい絵文字
  • 牙狼 
    8/30 15:19

    くさみや食感でトマトが嫌いなら味トマトなら食べられるんじゃない?
  • あずな 
    8/30 16:36

    Учкаちゃ
    そおなんだあ

    やっぱ生のトマト〜


    そだよね!ありがとうっ(^ω^)

  • あずな 
    8/30 16:38

    トシさ
    たしか、スイカでも取れるみたいですね

    リコピン探ししてみます!><☆

    ありがとうございま

  • あずな 
    8/30 16:39

    アッキーさん
    そおなんです


    味トマトてなんですか?(゚o゚)

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    8/30 17:38

    お手てに付いたカツオぶし
    気になり夜食も喉を通りません”(ノ><)ノあ

    タコ焼きかな

  • 牙狼 
    8/30 18:02

    食べた事が無いからTVやインターネットの情報何だけどトマトの皮が薄くて種(グニュとした部分)が少なくて果物見たいに甘いんだって☆
  • リー22 
    8/30 19:18

    僕とおんなじだね。トマトだめだけどピザは大丈夫なんだよ。チーズもダメなんだけど(笑)不思議だな〜。あずなちゃんはどう?

  • hide(^∀^) 
    8/30 19:39

    料理に入れる方法が 良いですね
    トマトジュースにも野菜多めや果物多めなどあるから
    飲みやすいの開発出来れば
    あずなさんも大金も
    何てね
    ビタミンCは肌の活性に良いので美白とかに効果的みたいです取りすぎはオシッコになります

    豆乳は女性にオススメで有名です
    ホルモンバランスが良いみたいですね


  • ヒロペ"祭人" 
    8/30 19:59

    トマトはあかーん(。´Д⊂)
  • ゆいか☆ 
    8/30 20:17

    トマトジュースってケチャップの味する


    びっくりです


    苦手なものの克服は大変ですよね

  • ゆうグルト 
    8/30 20:30

    残ったトマトジュースは カレーかミネストローネに使って下さい
  • キティちゃん 
    8/30 20:31

    私も生のトマトは
    のにジュースとなったらダメ
    です

    苦手なもの克服するのはホントに大変ですよね



    あずなチャン
    カワイイ〜

  • たーちん 
    8/30 21:01

    あずちゃん最近可愛くなりました

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/30 23:34

    トマトジュース毎日飲んでるよ(^-^;)
    少しずつ飲めるようになると良いかもねo(^-^)
  • かんちゃんアク禁中 
    8/31 04:19

    トメトジュースはなんだかトロみがあるよーで生がいい( ̄^ ̄)ゞ何でも、生にかぎりますな(笑)
  • あずな 
    8/31 16:27

    麗奈さ
    わあwバレちゃいましたかっ!(*゚ω゚*)

    たこ焼きですよん

  • あずな 
    8/31 16:29

    アッキーさん
    そおなんですか!

    果物みたいに甘いなんて気になります!

    調べてみますー\(^o^)/

  • あずな 
    8/31 16:31

    リー22さん
    あたしもピザとかパスタとかのトマトは好きです!

    不思議ですよね〜


    チーズはだいすきですよ\(^o^)

  • あずな 
    8/31 16:33

    hideさ
    開発
    (笑)
    あたしの飲みやすいやつ研究してみようかな\(^o^)


    豆乳は体に良いですよねー
    だいすき!^^

  • あずな 
    8/31 16:33

    ヒロペさ
    あかーんっ(´・ω・`)!
  • あずな 
    8/31 16:36

    ゆいか☆ちゃ
    なんかあたし的にケチャップの味だったよ〜(´・ω・`)(笑)
    大変だよね〜

    食わず嫌いは無くしたいな

  • あずな 
    8/31 16:37

    ゆうグルトさ
    おー!
    れなら食べれる\(^o^)/

  • あずな 
    8/31 16:39

    キティちゃんさん
    そおなんです

    トマトジュースと生のトマトて違うのですかね?(゚o゚)


    嬉しいです!(*^^*)

    ありがとうございま

  • あずな 
    8/31 16:40

    たーちんさん
    ほんとですか?(゚▽゚)
    嬉しい!!

    ありがとうございま

  • あずな 
    8/31 16:41

    カズさ
    すごいっ(゚゚)

    羨ましいです
    (笑)
  • あずな 
    8/31 16:42

    まここさん
    そおなんですか(゚o゚)

    新鮮なのがいいですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)