明日は撮影会☆

  • あずな 公式ブログ/明日は撮影会☆ 画像1

こんばんはー!




最近前髪が伸びて

前髪が伸びるといつも

伸ばそうか切ろうか迷う!!


でも、しばらく
伸ばしてみようかなと思います!(^O^)★


今までずっとパッツンだったけど、

しばらくパッツン卒業だ!(^O^)/!









さてさて、
明日の撮影会の準備完了しました!


久しぶりの撮影会楽しみだなあ



がんばりますっ!


みなさんも良い休日を


 
  • コメント(全18件)
  • リー22 
    8/27 21:20

    前髪伸ばしてまた違ったあずなちゃん見せて下さい

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    8/27 22:08

    前髪を伸ばしたあずちゃんも可愛いです


    ぱっつんの時とはまた違った印象になりますね


    伸ばした方が大人っぽく見える気がしま

  • ゆいか☆ 
    8/27 22:58

    わたしは前髪切っちゃいま


    風紀検査ありますし


    明日の撮影会がんばってください


    わたしは明日も学校祭準備だぁ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/27 22:59

    色んな表情見たいか

    前髪伸ばしたあずちゃんも観たいなぁo(^-^)o
  • キティちゃん 
    8/27 23:04

    前髪ってすぐに伸びるよね

    パッツン卒業
    ちゃう


    明日は遠くから応援
    てます

    私は朝から久しぶりにバイキング
    行ってきます


    おやすみなさ

  • かんちゃんアク禁中 
    8/27 23:22

    ずっと同じ髪型だとヅラだと思われますよ!(◎_◎;)オトコは(笑)
  • キリガミネ 
    8/28 00:07


    パッツンだったっけ
    (笑)


    前髪伸ばした方が
    俺は好きだなぁ\(^ー^)
  •  
    8/28 03:26

    ウインクしなきゃ

  • hide(^∀^) 
    8/28 06:58

    撮影会きょうですか
    頑張って下さいね
  • あずな 
    8/29 00:51

    リー22さん
    はあい
    張って伸ばしますっ!(*^▽^*)

  • あずな 
    8/29 00:52

    Учкаさん
    ありがとうっ(*^^*)

    前髪で印象って変わるよね

    大人っぽくなりたい

  • あずな 
    8/29 00:55

    ゆいか☆ちゃ
    前髪ぱっつんも好きなんだよねー

    でもあたし頑張って伸ばしてみるね!


    学園祭の準備お疲れ

    楽しみだねーっ(*^^*)

  • あずな 
    8/29 00:57

    キティちゃんさん
    ほんとすぐ伸びますよね!

    前髪伸ばして新たな自分を発見したいです\(^▽^)


    ありがとうございま

    バイキングいいなあ

  • あずな 
    8/29 00:58

    まここさん
    あたし、前髪ぱっつんすぎてウィッグと勘違いされたことあります(*^^*)ww
  • あずな 
    8/29 00:58

    キリガミネさん
    よし!伸ばしてみようっ(*^▽^*)

  • あずな 
    8/29 01:00

    しゅうたんさ
    あとちょっとで出来そうよ!(*´▽`*)

  • あずな 
    8/29 01:00

    hideさ
    ありがとうございますっ

    無事終了いたしました\(^o^)/

  • あずな 
    8/29 11:36

    カズさ
    そお言っていただけるのな
    伸ばしてみますっ!(*^▽^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)