乙女のポリシー

  • あずな 公式ブログ/乙女のポリシー 画像1


ボイトレ終わったあ!



今日は、
有酸素運動とか
色んな知識を学びました!☆

何気なくやってることが
有酸素運動になってたんだ!


お皿洗いとかお洗濯とか!


いいこと聞いた




帰ったら復習だ!(^O^)








最近しょこたんの曲を
リピートしまくってるんだけど、

しょこたんの歌声癒される〜(*^^*)


 
  • コメント(全18件)
  • リー22 
    8/24 21:58

    お疲れ様、難しいことやってんだね〜

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/24 22:23


    お疲れさま


    有酸素運動ってどうやるの


    しょこたんの曲いい


    あずちゃんの歌聴きたい

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    8/24 22:42

    ボイトレお疲れ様で


    普段何気なくやっている事も有酸素運動だったんです


    知らなかった

    勉強になりました


    しょこたんの歌は私も大好きです

    あずちゃんもしょこたんのような素敵な歌声が出せるように頑張ってください



  • かんちゃんアク禁中 
    8/24 22:58

    水泳とジョギング〜が発声に効果ありますよね(´Д` )
    ちなみに自分は泳げましぇ〜ん(笑)
  • ヒロペ"祭人" 
    8/25 00:57

    水泳はむっちゃ体鍛えられる( ; ゜Д゜)
  •  
    8/25 01:53

    おい



  • hide(^∀^) 
    8/25 03:27

    あずなさんの目指す所ですか?
  • ゆいか☆ 
    8/25 08:35

    ボイトレおつかれさ


    何気なくやってることが有酸素運動になってるんです


    しょこたんいいです

  • あずな 
    8/25 10:56

    リー22さん
    ありがとうございま

    難しいけど、楽しいです〜\(^ω^)/

  • あずな 
    8/25 10:59

    カズさ
    ありがとうございま

    有酸素運動は、歩くだけで良いみたいです!

    健康にも良い^^


    misDcafeでまた歌えると思いますっ\(^▽^)/

    カズさんぜひ来てください

  • あずな 
    8/25 11:03

    Учкаさん
    ありがとう


    家事が、有酸素運動になってるみたい


    可愛い曲もかっこいー曲も歌えるしょこたん憧れますっ(*^^*)

    がんばるっ

  • あずな 
    8/25 11:04

    まここさん
    水泳もなんですか!

    あたしも泳げません(´ω`)w
  • あずな 
    8/25 11:05

    ヒロペさ
    引き締まりますよね!(゚▽゚)

    泳げるようになりたい..
  • あずな 
    8/25 11:05

    しゅうたんさ
    どしたですか?(*^^*)

  • あずな 
    8/25 11:10

    hideさ
    写真をデザイン?するのとかすきですっ(*^^*)

  • あずな 
    8/25 11:12

    ゆいか☆ちゃ
    ありがとう


    歩くのは健康にも良いからね\(^o^)/


    しょこたんかわいいよね

  • hide(^∀^) 
    8/25 13:28

    ぱみゅぱみゅさんやしょこたんみたいにデザイン趣味にしながら活動も良いです
  • あずな 
    8/25 21:28

    hideさ
    すごく興味あります!(*゚゚*)

    挑戦してみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)