ほうれん草のニョッキ!

  • あずな 公式ブログ/ほうれん草のニョッキ! 画像1
  • あずな 公式ブログ/ほうれん草のニョッキ! 画像2


こんばんは〜!(゚▽゚)ノ☆



今日のよるごはんはイタリアン!


【ほうれん草のニョッキ】☆


初めて

【ニョッキ】作ったあ!^^☆



うーん、
形が綺麗に出来なかった〜(´・_・`)




材料が、
ほうれん草とかジャガイモとかトマト
だから体に良いと思う!(^ω^)




いただきまあーす!♪









みなさん今日も一日おつかれさまです


 
  • コメント(全27件)
  • キティちゃん 
    8/17 20:26

    わぁ

    ニョッキ美味しそ

    なかなか手作りだと難しいょね


    アップのダニー
    チャ
    ワイイすぎる〜

  • リー22 
    8/17 20:29

    イタリアンかぁ、すごいね。イタリアンはガストとピザ位しか知らない
    べてみたい

  • ロケット時々出没中 
    8/17 20:31

    野菜の栄養価を、調べるて、書いて有りましたが、
    マトを、庭で、栽培しているんですが、トスカーナヴァイオレットて種類
    トマトを、今年は、栽培に、挑戦してみた。
    トスカーナヴァイオレットは、普通の赤
    トマトよりも、栄養価が、高いらしいで


  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    8/17 21:05

    ニョッキ美味しそう


    やっぱり手作りすると一味違いますよね


    私も食べてみたいで

  • ☆MaSa★ 
    8/17 21:08

    手作り

    凄いね

    美味しそう(o^∀^o)
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    8/17 21:42

    ニョッキを粉から作るなんて (°□°;)
    あずニャ
    天才だねぇ もしやお嫁さんになる予

  • kenney-z◆各イベント&コンテスト御協力に感謝♪ 
    8/17 21:52

    最近バタバタしててコメント無しでゴメンね

    イタリアンは俺も大好き

    たまにだケド
    べた時に残った殻を圧力鍋
    出汁を取り
    アメリケーヌソースを作って『カニのリングイネ』とか作る


    あと
    た良ければ日記を見に来て

  • あずな 
    8/17 22:02

    キティちゃんさん
    難しいですね

    綺麗にできるように研究してみますっ(´ω`)


    ありがとうございますっ

  • あずな 
    8/17 22:04

    リー22さん
    イタリアンすきです

    ニョッキはもちもちしてて美味しいですよー(*^^*)

  • あずな 
    8/17 22:08

    ロケットさん
    さっそく調べちゃいました(゚▽゚)/

    すごい!あんまり赤くないトマトなんですね!

    初めて見まし

    収穫したら、どんな味だか教えてください^^

  • あずな 
    8/17 22:10

    Учкаさん
    美味しかった

    手作りだと分量とかも調節できるからいいよね!(*^▽^*)

  • ヒロペ"祭人" 
    8/17 22:10

    うまそー(*゜Q゜*)
    ダニーも狙ってるのー(^〇^)
  • あずな 
    8/17 22:11

    まささ
    ありがとうございますっ

    初ニョッキ!上手く出来て良かったです(*^ω^*)

  • あずな 
    8/17 22:13

    麗奈さ
    レシピ参考にしてチャレンジしましたっ(*^^*)

    将来なれるといいです〜

  • あずな 
    8/17 22:16

    kenney-zさ
    忙しい中、コメントありがとうございます(*^^*)

    すごいですね

    あたしも色々作れるようになりたいです


    日記見に行きますねーっ

  • あずな 
    8/17 22:19

    ヒロペさ
    ありがとうございますっ^^

    ダニーは隣に座って
    狙ってた..(´ω`)

  • ゆうグルト 
    8/17 22:34

    家でニョッキを手作りする人は初めて見ましたー    
    チーズソースのニョッキしか食べた事ないですー    
    トマト風のニョッキも食べてみたいなー
  • ゆいか☆ 
    8/17 23:40


    おいしそう


    栄養もありそうだし

  • かんちゃんアク禁中 
    8/18 02:25

    イタリアンのガッツリ系だと思えば見た目は

  •  
    8/18 05:29

    あぢゅ…居たのね


    返事なかたから…

  • hide(^∀^) 
    8/18 07:02

    ガン張りましたね〜 失敗しないこつがわかったですか?
    自分は野菜スープにコンソメ入れてショウガ丸ごと1個擦って入れたら飲めなくなりまし
  • あずな 
    8/18 23:10

    ゆうグルトさ
    レシピ見つけたので作ってみましたあ\(^o^)

    チーズソース食べてみたいですっ

    挑戦してみますっ

  • あずな 
    8/18 23:11

    ゆいか☆ちゃ
    ありがとうっ(*^^*)

    栄養満点だよ

  • あずな 
    8/18 23:15

    まここさん
    これは4人前です^^

    ジャガイモで作ったので、すぐお腹にたまりました

  • あずな 
    8/18 23:16

    しゅうたんさ
    いますよーん\(^ω^)/

  • あずな 
    8/18 23:17

    hideさ
    また挑戦してみますっ(^ω^)


    生姜丸ごとですか

    体が温まりそうですね!

  •  
    8/19 04:28

    ダニーを連れて帰ります…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)