椅子を奪ったダニー!

  • あずな 公式ブログ/椅子を奪ったダニー! 画像1
  • あずな 公式ブログ/椅子を奪ったダニー! 画像2


こんばんは〜






今日は
姪っ子が遊びに来てます^^☆


ちょっと前までは
いつもギャーギャー泣いてて、

アンパンマンがだいすきで
最初は
【アンパンマン】しか言えなかった

小さい赤ちゃんが


今では

2才になって
来年から幼稚園です!Σ(・ω・ノ)ノ!




お口は達者だし
すごくやんちゃで
最近は替え歌にハマってるみたい!




妹もできて
ますます賑やかです!





今まで
あじゅなって呼び捨てされてたんだけど

最近は、
あずなちゃんって呼ばれてます!


なんでだろw


いやあ、
子供の成長って本当にはやいなあ(*^^*)☆


どんな女の子になっていくのか
これからの成長が楽しみです!



写真は
浴衣の後ろ姿と
姪っ子の椅子を奪うダニー!(笑)





撮影会のお知らせ♪


8/14
WINKee撮影会があります!

今回はスタジオか野外か
選べます!(^O^)/


新しい仲間のお披露目もあるので
わくわく!!

是非☆来てください♪

http://winkee.info/posts/ps20110814/

 
  • コメント(全12件)
  • キティちゃん 
    8/7 22:43

    あずなチャン

    こんばんは


    姪っ子カワイイ

    子供の成長はホント早いです

    ダニー
    メッチャかわいい

    表情が何とも言えないね

  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    8/7 22:56

    後ろ姿も素敵ですね


    ダニーはこの椅子が気に入ったのかな?


    私が言うのも何ですが、子供の成長は本当に早い気がします

    この前まで小学一年生だった妹がもう五年生に

    あと一年半ぐらいで中学生だ〜


    色々不安もありますが、姉として見守ってあげたいと思いま

  • ゆいか☆ 
    8/7 23:04

    あずなちゃん後ろ姿もきれいです


    子供の成長は本当に早いですよね


    でもうれしいことですよね


    ダニー姪っ子ちゃんの椅子奪っちゃだめじゃんか(笑)
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    8/7 23:20

    ダニー
    ヤキモチさんかな‖‐ω‐

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    8/8 00:44

    オツカレサマーあずチャン
    供は可愛いし癒されるね
    く結婚して子供が欲しいな
    オヤスミー

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/8 01:29

    もう2歳なんだぁo(^-^)o
    可愛い盛りだ

    ダニーちゃんもお茶目だね!(^^)!
  • あずな 
    8/8 07:21

    キティちゃんさん
    おはようございます


    あっという間ですよね〜(*゚゚*)

    その成長を近くで見れて嬉しいで


    絶対どかないぞ! ってかんじでし
    (笑)
  • あずな 
    8/8 07:25

    髑髏・スカーレットさん
    ダニーは注目されたいんだと思う


    わあ〜

    中学生なんて想像できないけど、あっという間なんだろうな


    良いお姉ちゃんだね(*^^*)

  • あずな 
    8/8 07:28

    ゆいか☆ちゃ
    ありがとうっ


    嬉しいね〜(*^^*)

    妹がいたらこんなかんじだったのかな〜


    ダニーったら(´・ω・`)w
  • あずな 
    8/8 07:28

    麗奈さ
    まさにそれです(*^ω^*)

  • あずな 
    8/8 07:33

    ミールさ
    ありがとうございま


    癒やされますね〜(*^^*)

    いつか幸せな家庭を築いてくださいね

  • あずな 
    8/8 07:34

    カズさ
    早いですよね!(*^^*)

    会話も出来るようになって、めっちゃ可愛いです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)