SWEET-FACTORY

  • あずな 公式ブログ/SWEET-FACTORY 画像1
  • あずな 公式ブログ/SWEET-FACTORY 画像2



おはようございますーヽ(´ω`)ノ






8月突入ですね!


夏本番だ!

暑さに負けずがんばりましょう!☆

今日からまた1ヶ月
よろしくお願いします






昨日はね、

親友と横浜に行きました!



中華街で中華食べたり


みなとみらい行ったり!



計り売りのお菓子のお店があって、

思わず買ってしまいました!

(写真のお菓子)

外国のお菓子って
色とかが可愛くて、

見てるだけで満足しちゃう!

こうゆう奇抜な色大好きなんです〜☆


昨日は楽しい1日でした^^






なんか
docomoの携帯が調子悪いよ〜


ブログ更新しようと思ったら
消えたりとか!



こまったー(´・ω・`)






さてさて、
今日も1日がんばりましょう!


 
  • コメント(全18件)
  • 白ひげエース 
    8/1 10:16

    おはよう(*^3^)/〜
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    8/1 10:35

    横浜いいなぁ

    私も行ってみたいですっ


    外国のお菓子ってカラフルですっごく可愛いですよね(o^∀^o)

    見つけるとつい買ってしまいます(>_<)


    携帯早く直るといいですね

  • リー22 
    8/1 12:46

    おはよう、こんにち

  • ゆいか☆ 
    8/1 19:15

    カラフルでかわいいですね


    楽しそうだな


    わたしも携帯いきなり消えたりします


    めっちゃ焦ります

  • ゆうき 
    8/1 19:46

    横浜は一日ぶらぶらしてても飽きないですよね

    たまに買い物にいってます


    中華街はしばらく行ってないなぁ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    8/1 20:55

    横浜いいなぁ(#^_^#) もう二年行ってないやσ(^_^;
    携帯調子悪いんだぁ(>_<)
    俺のもドコモだよo(^-^)
  • hide(^∀^) 
    8/1 21:04

    携帯は
    ソフトバンクじゃないんですか?
  • あずな 
    8/1 23:10

    白ひげエースさん
    こんばんは(*^ω^*)

  • あずな 
    8/1 23:13

    髑髏・スカーレットさん
    横浜は楽しい

    神奈川に来たら是非行ってみてね^^


    ほんと可愛いよね

    すごくお洒落!\(^o^)/

    ありがとう〜

  • あずな 
    8/1 23:13

    リー22さん
    こんばんは\(^▽^)/

  • あずな 
    8/1 23:15

    ゆいか☆ちゃ
    可愛いよねー
    ^^

    ゆいかちゃんも!

    消えるとショックだよね〜(´・ω・`)

    直るのかなあ

  • あずな 
    8/1 23:17

    ゆうき☆さん
    広いし色んなお店ありますよね!(*^^*)

    そおなんですか!

    昨日は食べなかったけど、
    中華街の中華まん美味しいですよね〜

  • あずな 
    8/1 23:19

    カズさ
    あたしもすごく久しぶりに行きました!

    お店も増えてて楽しかったです


    docomo一緒ですねーっ!ヽ(≧▽≦)/☆☆
  • あずな 
    8/1 23:23

    hideさ
    iPhoneも持ってま

  • かんちゃんアク禁中 
    8/2 00:35

    俺もi foneだけどPCないと不便やな

  • スラリン 
    8/2 09:58

    修理すると1万くらい。
    買いかえると3万くらい。
    払えそう?
  • ノッポさん 
    8/2 10:05

    おはよう(^-^*)/更新ないから携帯調子悪いのかな

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    8/4 22:49

    可愛い〜あずチャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)