ドライトマト☆

  • あずな 公式ブログ/ドライトマト☆ 画像1
  • あずな 公式ブログ/ドライトマト☆ 画像2


こんばんは





今日は朝からお仕事でした〜






昨日いただいた
【ドライトマト】!

おいしいですっ\(^ω^)/


これなら食べれる!



ドライフルーツだいすきっ!



くださったゆうきさんありがとうございます








お知らせがあります!




9/4(日)に

第2回目
misDcafe☆

1日限定メイドカフェ決定いたしましたっ!



またイベントできるなんて
嬉しいです!!
楽しみ!!



楽しいイベントになると思います!

是非!
来てください^^☆


詳しく決まったら改めてお知らせさせていただきます!







みなさん今日も1日お疲れ様でした


ゆっくり休んでください


 
  • コメント(全20件)
  • +゚*。†Учка†。*゚+ 
    7/25 21:15

    ドライトマト美味しそう


    ぜひ食べた感想聞かせてください


    イベントも頑張ってくださいね

  • キリガミネ 
    7/25 21:37


    お仕事お疲れ様(^w^)


    ドライトマト初めて聞いた
    食べてみよう\(^ー^)/
  • リー22 
    7/25 21:59

    これでもおそらくぼくはたべれな
    あずなちゃんがんばって食べて

  • キティちゃん 
    7/25 22:10

    今日も1日オツカレ様デシタ

    ドライトマトあるんだね

    今日CMで初めて消臭力の男の子と西川貴教さんが一緒に歌ってる
    観た〜

    やっぱりメッチャ上手いわぁ

  • ゆうき 
    7/25 22:10

    こんなに喜んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいます

    まさか日記のタイトルになるとは思わずびっくりしちゃいました

  • ゆいか☆ 
    7/25 22:42

    ドライトマト初めて聞きました


    おいしいのかな?

    わたしも食べてみたいです


    今日もおつかれさま

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    7/25 23:49

    ようチェックo(`▽´)
    とか言ってだいぶ先だから日程忘れるかも \(+×+)/

  • ノッポさん 
    7/26 00:09

    トマトの文字かわい

    けど唐辛子にも見えたのは私だけですかね(ツッコミ)


    カフェ宮崎から応援しちょっど〜( ̄∀ ̄)画像楽しみ♪
  • スラリン 
    7/26 09:36

    ドライトマトってどんな味なんだろう。
  • あずな 
    7/26 17:04

    髑髏・スカーレットさん
    おいしかったよ\(^∀^)

    甘くてフルーツみたい!


    ありがとう!

  • あずな 
    7/26 17:05

    キリガミネさん
    ありがとうございま


    甘くておいしかったですよっ\(^ω^)

  • あずな 
    7/26 17:07

    リー22さん
    トマトと思わないで食べればわからないですよっ\(^ω^)

  • あずな 
    7/26 17:09

    キティちゃんさん
    ありがとうございま


    それ見たことないです!(゚o゚)/

    見たい

    あの男の子ほんと上手いですよね

  • あずな 
    7/26 17:11

    ゆうきさん
    あたしの好みにピッタシだったので、すごく嬉しかったのです!(*^ω^*)

    いつもありがとうございま

  • あずな 
    7/26 17:12

    ゆいか☆ちゃ
    珍しいよねー!\(^o^)/


    甘くておいしかった

    是非食べてみ

  • あずな 
    7/26 17:14

    麗奈さ
    そおですよね

    またお知らせさせていただきます!\(^ω^)

  • あずな 
    7/26 17:17

    白い彗星さん
    ..見えてしまいまし
    w
    形ですかね


    嬉しいですー!!!(*゚゚*)

    ありがとうございますっ

    がんばります

  • あずな 
    7/26 17:19

    dearworldjayさん
    甘くてトマトじゃないみたいでし

    でも後味がトマト^^☆
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    7/26 22:50

    あずちゃんお疲れさま(*^^*) ドライトマト食べてみたい(^O^)
    またイベント楽しみだな

  • あずな 
    7/26 23:06

    カズさ
    ありがとうございま


    トマト好きな親も代絶賛でしたよ\(^ω^)/

    またカズさんに会いたいですっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)